移動 

July 18 [Wed], 2007, 23:30

日記変えましたー
タイトル表示のが好きなのでo(^-^)o
やぷろぐも好きだけどもやぷろぐでタイトル表示にするとパソコンから見れなくなっちゃうしね^^;


嗚呼、チャリンコ族


o(^-^)o

(無題) 

July 18 [Wed], 2007, 19:29

あぁ!ビューラー買うの忘れてた……!!
まつげが…
100均行こ←
ついでに買い出し\(^O^)/



▼メモメモ▼
ビューラー
鶏肉
トマト
ほうれん草
たまご
おかし
グロス(口紅)

今起きた 

July 18 [Wed], 2007, 14:09

ちょ。
今更バイト代わってくれる人見つかった笑
せっかくなので代わってもらっちゃったよ予定なんもないのに\(^O^)/
9月で今のバイト初めて1年になるけど代わってもらったの初めてだわ…


暇になった!
うれしい!

ハート好き 

July 17 [Tue], 2007, 17:36

バイトだよ〜
テスト期間だから休みたいなぁと思って代わりに入ってくれる人探したけど、みんなもテスト期間中だよね笑
うっかりしたぜ↓↓↓
あ〜いやだわぁ……雨だし暇かな…

行ってきま(・_・ゞ−☆

(無題) 

July 17 [Tue], 2007, 14:45

5分で食べる!!!!

(無題) 

July 17 [Tue], 2007, 12:42

壊れた…!!!
今日買いに行けないのに〜〜〜↓↓↓

(/_;)

小鳥が鳴き始めました 

July 17 [Tue], 2007, 3:57

紺のスカート欲しい\(^O^)/

昨日ドンキ行ったら家具欲しくなってしまったよー
テーブルとラックとお洒落な収納ボックスあたり欲しい…ドンキ安いから3万くらいでお部屋の模様替えできそうなんだよ!家具ひととおり!
しかしあとひと月もしないうちに実家帰るっていう笑
今、というかテスト終わったあと模様替えしてもなぁ…なんて考えてたら夜中ですよ\(^O^)/

そういえば旅日記は10月か11月なの?
アタシどさぼく聞いてないから分からないのだけど…3万くらいならいいのにね笑←
早くライブ予定出ないかな!
シドさんはとりあえず9/24のZepp Tokyoに行きたいな!いきものがかりも出るし!Base Ball Bearも出ればいいのに〜〜〜〜!!ドラマチック!!おお振り\(^O^)/

寝ます!

月曜放送か。すっかり忘れてた 

July 17 [Tue], 2007, 2:29

ちょいちょいちょいちょい(゜Д。)

ちょっと待て!そこは試着室だぞ!
てゆか試着室に男2人で入るなよ!
あら!しかも告白キタ!

いやぁボーイズラブ大変だ

(無題) 

July 16 [Mon], 2007, 20:22

抹茶クリームフラペチーノ\(^O^)/
おいし〜い

(無題) 

July 16 [Mon], 2007, 13:40

2度寝したらお昼になってた笑
ご飯作ってお化粧したら横浜へ買い物!
靴欲しいんだよね〜黒か白のミュール…か黒パンプスあたり
安く買えるといいんだけど笑

美容院の予約もしなきゃなぁ
横浜駅近辺がいいんだけど行ってみたい美容院は大倉山\(^O^)/近いけどね!笑
勉強は明日からね←←←
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧