連続で熱が。

August 14 [Sat], 2010, 23:15


こんばんは、今日はそこまで暑くなかったです。
むしろ、涼しい位?もうクーラーだと、ちょっと寒いから扇風機で。

はい、涼しくなってきて、ちょっと油断をしていたら
一昨日と昨日と今日で熱を出してしまいました。

一昨日、熱が37度位で、ちょっと熱出ちゃったなーって思ったけど
昨日の朝には、まあ、なんとか熱下がりまして、でも夜になったらまた熱が出て…
今日は、朝は頭痛が酷くて、二度寝したんです、そして起きたら
なんと、39度に…!
やばい辛かったです、今はちょっとひいてきたところなんですが…。


これは、何なんでしょうね?
一種の夏風邪?それとも、熱中症やなんかの病気だったりするんですかね?
全然分かりません。


宿題とかに影響がでるから、できれば早く治ってほしいな。




明日、コナンと志村動物園と嵐にしやがれのレポ書きます。




お休みなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佑猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-暇な時はいつでも聴いてます
    ・パソコン-音楽と一緒に
    ・睡眠←-休みの日はずーっと寝てます
読者になる
初めまして、佑猫です。

平成生まれの乙女さんです。性別も星座も。



このブログでは、自分の生活をネタにして色々思いついた事を
書いて更新していきたいと思います(^ω^)
ヤプログは初めてやりますので、分からない事も多々ありますが
頑張って更新していきます。


Like*→嵐、ポルノグラフィティ、絢香、中島美嘉、
     名探偵コナン、犬夜叉、黒執事、獣の奏者
     ゼルダの伝説

Love*→大野智さん、櫻井翔さん、阿部寛さん、陣内智則さん
     アンジャッシュさん、辻希美さんなどetc...
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kmkm_smile1038/index1_0.rdf