どきどき・・・ 

November 24 [Fri], 2006, 18:31
只今、開場待ち。
「初めてのおつかい」みたい(^_^;)
会場まで来るのも、開場待ちも、1人でするのは初めて。
周りが良くわからないので、目の前で大人しく待つ。

リハ中らしく、中からは微かに歌声が聞こえる。
何年振りに聴くんだろ。
あ〜早く始まらないかなぁ。。。

どきどきドキドキどきどきドキドキ・・・


ショックすぎる・・・(T_T) 

October 25 [Wed], 2006, 10:51
朝から重たい話です・・・。

職場に11月から人が入ることになり・・・
結果的に,私はまた引っ越しして元の席に戻ることに・・・。

この席に来るときも,引っ越しが面倒くさくて嫌だったけど,位置的には快適だったのに・・・。
また面倒な引っ越しをして,しかも残り半年をまた不快な席で過ごすハメに・・・。

もう,自分の中でどうにもできず,さすがに誰かに電話することも出来ず,ここに書き込み・・・。
慰めて下さい・・・。
はぁぁぁ・・・。

ベルギーチョコソフト 

October 19 [Thu], 2006, 19:52
今月3回目。
帰りくらい歩こうと、職場から恵比寿への通り道でコンビニに捕まる。

ここ1週間、甘い物食べまくり。
来週は飲み&食べ続きなのに・・・。

ヤバくない???。・゜゜(>д<)゜゜・。

ジャガー横田 

October 03 [Tue], 2006, 18:30
たった今、広尾商店街で発見!
旦那様の姿は無し・・・。

ご近所さんなのかな?

National「JOBA F」 

September 30 [Sat], 2006, 19:19
自宅に「JOBA F」登場。
自分が「スポーツクラブに通う」とか、こういう「機械等に頼る」のはなんだか嫌なんだけど、とりあえず試し乗り。

自動コースの「ダイエット」ボタンを押して、スタート。
自動タイマー?付きで、姿勢を正してとにかく乗ってるだけ。
基本コースなので、スピードも9段階の1と2を行ったり来たり。
「このくらいのスピードなら楽勝ジャン」
と思っていたけれど・・・
時間が経つにつれ、膝から太ももにかけてがかなり疲れる。。。

高さ調整はできないので、ただ座ってるだけだと足が床に着いちゃうのです。
一番基本の座り方は足をつけてなんだけど、どうせならとヒップ乗り姿勢をしていると、とにかく「脚を浮かせていること」が疲れる!(普通の椅子で座ってる状態でも体験可)

15分終わっての感想は、「(基本コースだし)まあこんなもんかな」。
今日は寝不足もあったので、余計に膝周辺が疲れたけれど、テレビを見ながらで全然OKなので、1日1回乗る程度なら続けられるでしょう。
どうせ自宅になるのなら、使ってみようかな。
(私の場合は正しい姿勢を保つことが一番辛いかも・・・)

あ、でも、食後は絶対止めましょう!(もしかしたら乗り物に弱い人も・・・)
食後じゃなかったけど、胃の辺りが気持ち悪くなりそうな予感がしました。。。



足置き場がまだ付いてない・・・。

COLD STONE CREAMERY 

September 11 [Mon], 2006, 21:51
恒例の仕事後打ち上げのデザートに、ずっと食べたかったCOLD STONE CREAMERY六本木店(日本上陸1号店)へ。
1度行ってみたのだけど、前回は日が悪く断念。
2回目にして遂に食することに成功

注文すると、お客さんが目の前に来るのを待ってから作り始めてくれる。
どういうタイミングなのかは判らなかったけれど、全店員さんが一斉に歌う時もある。
メニューによるのかなぁ。。。
私のときは歌ってもらえなかったけれど、アイスを手にして店を出たときには、そりゃあもう、満面の笑みでした



ワッフルコーンでLike Itサイズのチョコレートデヴォーション。
計500円なり。

歳のせい・・・か? 

September 04 [Mon], 2006, 14:37
ずっと脚の浮腫が治らない。
捻挫したかのように,踝が隠れるくらい浮腫んでたり。
蚊に刺された痕や傷跡が痣になって残ってたり,気が付くと身に覚えのない痣が出来てたり。
今朝は,足首に直径5センチの痣。
・・・寝てる間に何を・・・?

ストレッチしてるのになぁ。
やっぱり水分足りないのかなぁ。。。
麦茶がぶ飲みしよ。
・・・麦茶飽きちゃうんだよなぁ。。。(>_<)

【二面性チェックテスト】 

July 20 [Thu], 2006, 9:22
あなたの中にもう1人いる? 二面性チェックテスト


あなたの結果は……

「二面性指数60% 人によって変わり身も!?」

 頭の回転が早く、いろんな事に興味を示すあなた。初対面でも臆せず笑顔を振りまき、誰にでも明るく接する社交性がありますが、反面、かなりプライドが高いのも事実。そのプライドを傷つけられるとガラっと変わり、周囲が驚くほどの攻撃性を見せることも......。誰に対しても尊敬の眼差しを持つことができれば、あなたの評価はもっともっと高くなるはずです。


●ビューティーアドバイス

 心を穏やかに保つために、毎日身につける香りに注目。決して主張し過ぎず、嫌味のないスタイリッシュなパヒュ−ムを選べば、自然と自分のマイナス面がプラス面に変わるはず。

ゲラン「アクア アレゴリア トウッティ キウイ オードトワレ」をチェック!

【大人年齢】 

July 18 [Tue], 2006, 14:51
関西ローカルの番組?
5月から始まった「ハジメちゃん〜あなたの大人年齢は?〜」という番組で,心理テストとは違うけど,過去の経験に基いて算出される「大人年齢」。

**********

37歳

●アナタがチェックを入れた項目数 92コ
●実年齢 28歳
●性別 女性

サッカー観戦 

May 09 [Tue], 2006, 10:21
急遽,秋葉原晩勤屋にて対ブルガリア観戦。
スポーツバーって初めてだったけど,すっごい楽しかった♪
こうやってみんなで見るのっていいなぁ。
次回,13日も楽しみだ☆

大きいのから小さいのまで,テレビが5〜6台もあって,最初はどこを見たらいいのか判らず。。。
とりあえず,みんなと同じ一番大きいテレビで見ていたけど,選手の動きに対するみんなの反応の方が面白かった。
でも実は,得点シーンを1度も生で見られず。
なんだかなぁ。。。

夜中には,なでしこ対アメリカ戦をみつけてしまい,後半をちょっと見入ってしまった。
やっぱり男子よりコートが広く見えたなぁ。
結果は負けちゃったけど,男子のブルガリア戦よりも負けてなかった感じがした。

男子戦も女子戦も,トラップとかパスコースとかばかり見てた。
見たものをすぐに吸収できたら,どんなに楽だろう。。。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日
今日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmk_pc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる