あけまして。

January 02 [Sat], 2016, 22:48
あけましておめでとうございます。
昨年はあんまりカメコ活動できなかったので、
今年はボチボチ活動することを目標にしたいです!
カメラリュックも買ったし(笑)

あとは人の話を聞く、コミケに夏と冬行く、好きな勉強をする、かなぁ。
沢山すぎる/(^o^)\

新年早々ちゅららさんが遊んでくれましたー!
いつも感謝です(*´ω`*)
追記にも何枚かぺたり。

久しぶりに。

September 29 [Tue], 2015, 8:45
昨日はフルムーンということで、学生時代に買った望遠レンズを久しぶりに引っ張り出してきました〜。
月は撮れたけど、どう撮ればいいのか良く分からんwww
そして暗い写真を撮って、自分の好きを再確認した(笑)

麻鬼女たん誕。

November 10 [Mon], 2014, 0:04
日付変わっちゃったけど、麻鬼女たんお誕生日おめでとう!

高校時代からのお付き合いだからかれこれ何年になるんだ(笑)?

学校卒業してからも一緒に舞台みたり旅行したり・・・けっこう遠距離恋愛してるよね、わてくし達\(^_^)/

ホームシェアの話も出てるし、これからもまた遊んでね。

休みの昼間の過ごしかた。

September 14 [Sun], 2014, 16:17
写真のようなおしゃんてぃなスイーツと飲み物を食べるのも好きだけど、洗濯物を干して缶ビールをあおるのも好き!

前の日記から本当に色々あったな〜。
今まで経験したことがない現象に振り回されている(笑)
周りに散々吐き出しまくるっていう迷惑行為をしちゃうし、駄目だと分かっていてもやってるし・・・うへ〜。

そう考えると、根元の周りにいる人達は本当にいい人達ばかりでありがたいです( ;∀;)
今日もこれから飲みに行くしねwww

主人公とメイド。

June 06 [Fri], 2014, 9:25









モデル:うめこあさん、まさじさん。
めっちゃスタイルいい!かっこいい!かわいい!らりってる!笑
いいぞもっとやれー(・□・)

姉御とおねえたま。

June 06 [Fri], 2014, 9:14







モデル:美心さん、まるさん
いいOPI(^^)!綺麗!素敵!
また撮影するの楽しみぃぃぃ。

そういえば。

April 20 [Sun], 2014, 8:56
最近、LINEやTwitterで呟いてたらこっちを放置しすぎた(笑)

大きな行事といえば3月に麻鬼女たんと京都旅行したことかな。元々、根元が中学の同級生に誘われて行く所に麻鬼女たんも来ることになったんだ〜。
同級生とは5年ぶりに会ったんだけど、なんにも変わってなかったね!お互い、昔より自分の好きなことしてる感じはしたけど。

麻鬼女たんとは京都行く前から遊んでて、アナと雪の女王としゅららぼんの映画みたりしたよ。ディズニーであんなに泣いたの初めて!
あとは歯が痛くなったり、仕事から帰って来て誰かいるっていいな〜と思ったりした(笑)

京都旅行は麻鬼女たんと水樹ちゃん巡りして、京都タワーのたわわちゃんに一目惚れしてストラップを即買いしたな〜。

お天気が劇的に悪くて(笑)、次行くなら穏やかな天気の時がいいな。

舞妓さんは同級生のはとさんです(*^^*)



バーベキューした!

April 08 [Tue], 2014, 8:31
先週の土曜日に水樹ちゃんのオフ会メンバーでバーベキューしました。

デジカメ持っていったんだけど、充電してなかったらまさかの電池切れてた(涙)
オフ会メンバーのデジカメを借りて撮ってたんだけど、シャッター押しすぎて途中で電池切れたよねwww

そしたらタイミングのいいことに、キャノン60Dが・・・。触らせてもらうしかないでしょ(笑)
結局ずっと借りて写真撮ってたwww

男性の写真って中々撮れないから、凄い楽しかったぁ。個人的に好きなのは、手が重なってるやつ(^q^)

そして60D買おうと思った!







おはよ☆

March 20 [Thu], 2014, 8:05

おはようございます!

お久しぶりです、麻鬼女です★
あれ?
違う?
ブログ間違えた?

――No!!

わたくしの本日の使命は「くら代のブログ更新」なのです( ^)o(^ )

自分のブログは満足に更新しないくせに、ほかの人の写真は見たがりで「ブログ更新しろ〜更新しろ〜」
と脅迫してしまう私ですが!
いやほんとうにくら代がブログ久しく更新していないので、わたしもだもだしてたんですからね!あと広告も出てきてたし!
そういうわけで、私は今日いっぱいくら代のお写真を堪能できるのです。うふふ。

と、言いましても、面識のない方のお写真を勝手に載せてしまうのは気が引けますので、知り合いのお写真を漁り漁り〜。


ん?
んん?
……ない、だと…?
知り合いの写真がない、だと…?
ううむ…困ったなぁ…。


よし、こうなったらくら代のお写真を大公開〜☆




さて。
では私もブログを更新したら、出かける準備でもしようかな。
TDCのルパンアトラクション行きたいんだよね。※だが一人
あとは浅草橋にレジンアクセ資材の買い出しもしてみたいし。※だが一人
あとは中野ブロードウェイも行きたいし。※だが一人
じゃんぷわーるども行きたいんだよねぇ。※だが一人!

友達くら代以外にいないのかよっていうね(嗤)
そして、雨!!

準備して、いってきまーす。







濡れた写真。

February 10 [Mon], 2014, 12:16



が好き(^q^)!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:根元くら代
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-コスプレ写真を撮るのが好きです。血糊を使うと喜びます。
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像asakime
» 麻鬼女たん誕。 (2014年11月30日)
アイコン画像ちゅらら
» 10月19日の話。 (2013年10月25日)
アイコン画像ちゅらら
» 浴衣。 (2013年08月29日)
アイコン画像根元くら代
» 明日の予定。 (2013年05月06日)
アイコン画像麻鬼女(asakime)
» 明日の予定。 (2013年05月06日)
アイコン画像ルシ
» ルシさん誕! (2012年11月06日)
アイコン画像静馬
» 幸村。 (2012年07月14日)
アイコン画像美心
» とろとろ更新。 (2012年01月21日)
アイコン画像佐倉沙生
» 写真の選別なう (2012年01月03日)
アイコン画像麻鬼女(asakime)
» 届いた! (2011年12月31日)
コスプレCOSBLOGランキング
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE