今日のメニュー 

2005年12月05日(月) 1時16分
ダイエット・・・といいつつ、なんだかんだ食べちゃってます

朝   チーズバーガー、バナナ、ホットミルク

昼   きしめん(名古屋のおみやげ)、おだんご

夜   湯豆腐

以上。

体重は50キロ

ちょっと食べすぎたり、外食すると大台に乗ります

夜の食事を湯豆腐にしたのは体重を調節するためなの。

ごはんも我慢したよー

12月は飲む機会も多いことだし、気をつけなくちゃね


はじめまして 

2005年11月30日(水) 1時36分
食いしん坊の食う太郎です

食べるの大好き、飲むの大好き・・・
なので、とっても太りやすいのであります

そんなわけで、自分を見つめ直すためにも
ダイエット日記、はじめようと思います

今日のテーマは

青汁

以前、冷凍の青汁を買ってみたものの
あまりのまずさに断念・・・

その後、DHCの豆乳青汁を購入。
これは、すっごく美味しい

しばらく愛用してましたが
今回、粉末青汁にチャレンジしてみました

冷たい牛乳に混ぜて飲んでみたら・・・
あれ、美味しいっ

飲みにくいかな、って思ってたけど全然。
豆乳でも、牛乳でもOKです

今日の食事

朝  青汁ミルク、グレープフルーツ1/2、みかん

昼  青汁豆乳、しらたきのたらこソースあえ

夜  ごはん1/2、納豆、まぐろの刺身、冷奴

・・・以上

ちなみに、現在49キロ。
目標体重46キロまで頑張るぞっ





2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmk1125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる