猛暑=汗

September 02 [Thu], 2010, 22:38
9月だよ? 

どれだけ記録的な猛暑が続くのか教えて。
毎朝の通勤だけで大汗かくから、髪の毛ぬれて恥ずかしいし、
そのせいで描いた眉毛も消えちゃうし、女捨ててる気がしてなりません。
汗かくから蚊には刺されるし、アセモ?湿疹?もできるし。
汗脇ぱっとってDOなの?
ちゃんと汗すってくれるの?
めっちゃ知りたい。

実は、数日前にネットブックを購入。
だ○なぶ○○く。
まだ慣れないからキーが少々打ちにくい。
でも夜のこの時間が一番好き。

好きって大事。

昔好きだった人ってなにしてるんだろ。
ツイッターとかブログとか、情報が飛び交う時代だからネット上でニアミスしてたりするのかな。

では、また☆
わたし。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クミゲ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
好きな・・・

漫画→スラムダンクは人生のバイブル。でも現在はワンピースで冒険中。mixiで管理人やってます。浦沢先生も大好き。

お酒→ビール&シャンパンラヴヒューガルデン大好きー!

人→ 思いやり精神がある人。会話が面白い人。悩み相談したらきちんと返答が返せる人

嫌いな・・・

漫画→絵が苦手というだけなので、あえて伏せます。

お酒→赤ワイン苦手です。どうも常温でいただくと言うのがちょっと・・

人→ 上記好きな人と逆の人。酒癖悪い人。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
わたしにぽちっとそうしん

TITLE


MESSAGE

こうこく
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ