かなだ人 

April 28 [Sat], 2007, 0:22
1年ちょいやってきたブログだけど…
このままの放置状態もよくないので,いっそのこと閉鎖しようかなと思います(爆
てか,このブログ暗いまんま止まってるし(苦笑)

とりあえず,書かない間に
うちはフツーに元気になりましたよ笑

バトンタッチ↓
セクシーコマンドー部

まぁ,なんだかんだこれからは勉強優先なので。
きっとこっちも長くはないと思う(苦笑)
…バンドをいつ抜けるかにかかってますわ(笑

でも,やめたらやめたで
また勉強の息抜き&不満を吐露するために
新たなブログ開設するかも…(意味ナイやん笑)

わからんけど。
そ-ゆ-コトで,んじゃまたねw

整理しますと 

April 22 [Sun], 2007, 0:22
正直バンドのみんなと気が合わない
自己顕示欲が強いドラムの子が好きでない
お忙しいキムとは全くと言って良いほど連絡取らない
…寂しいねぇ。その点,イイね愛美はどうも積極的で。
あと,次の課題曲を持って来いといわれても,
皆の好みの曲風とかアーティスト傾向なんか知りません。
曲に疎い自分はPCなんかで調ベて集めないといけないのだが,
正直その時間と労力がもったいない気がして仕方ない

確かにベースは弾いてて楽しいが,
段々義務的になってきた気がする。
レベルが高いメンバーみんなの手前,
うちがちゃんと覚えてこないと
ただでさえ少ないスタジオ入りで足を引っ張るので。
これ,いわゆるプレッシャーってやつですかね。

でも本当はここまで力をいれたくない
6月ライブやろっかって話もあるけど,そんな時期までやっていいのかしらと思う
その頃どうなるのか分からん(勉強面で)

…多分,皆はうちがまだ全然大丈夫だと思ってるんだろうな(´・ω・`)
口では『本当にキツくなったらちゃんと言ってね』って言ってくれるけど
始めて数週間で
レベルも志向も高いみんなの前で
今更,ハイ抜けますなんて
言える訳ないじゃないですか。

その覚えてる時間,練習する時間,きっとテキスト1冊終わるんだろうな。なんてね。

しかし勉強したいとは言うが,口だけかもしれないと自分で思い始めた。
実際,勉強からそむけてる感じに自分でさいなまれてます。
まぁこれは自分の問題だがな。なんでもないです。
今の自分の能力ではバンドとキムのコトで精一杯です。

とりあえず今,うちは何をすれば良いのか分からないのでございます。
でも,皆は読んでて意味分からないだろうし自分も言うだけです(笑
正直アドバイスとか慰めとか言葉も欲しくありませんすいません自分で考えます

そろそろもういいです 

April 18 [Wed], 2007, 0:30
キム!!!!!!!!!!(爆)

…いや,それだけ笑


い や あ

今日は
無性にすきやのオクラ豚丼が食べたくなったな(笑


てか,アドバイスくれるのは良いんだが
何も知らないのに分かったようなふりするなよといいたかった1日の最後。

くもり 

April 13 [Fri], 2007, 10:06
今日学校あるかどうか昨日の段階で先生に聞き損ねたので
独断と偏見で適当にサボって
今,のん気にパソ子やってます(´ω`)

てか読み返してみると,
おとといの記事は
…有り得ないですね。てかマジウザかったですね(笑

すさまじく落ちてたね(´・ω・`)ショボン

今はまぁ
完璧にはあらヘんけど
浮き上がってる途中(笑


ようやくスコアが手元に届いたので
練習して気でも紛らわせようかと思います

i can't handle 

April 11 [Wed], 2007, 23:19
マインドコントロール


落ち着け,大丈夫

イライラしないこと!

ほれ,笑顔で行くべし(^ω^)




…本当はこんな風に気張るのとか嫌なんやけどな(´;ω;`)

てかここんとこ,リアルに
訳もなく無駄にイライラするぜ

ひとつ言わせていただくと


自分がだいっきらいだ

いつになく芳しくなく 

April 10 [Tue], 2007, 22:39
英語連続4時間やってきましたよ。
終わっちゃえばどうってことないんだけどね(´・ω・`)

それよりも

自分の実力のなさに気付くたび
すごい悲しくなって,プレッシャーを感じたね。
あぁついに,これまで散々遊んできたツケが回ってきたかと…

単語の意味が分からないから
文章の意味が分からない。
質問の意味が分からない。

今まで,勉強に対するアレルギーなんて,まったくと言っていいほどなかったのにな。
むしろ喜んで吸収してたのに(笑)あらやだやだ。

ところで,何をするにおいても
自身で1番恐れてるのは
ただやった気になること

数だけこなして,頭に入ってなかったら
それこそ無意味だし時間もったいないし
うん。そうなるのが,1番怖いおね-

マジ勉強したいって思ってるけど,
残念ながらレベルが合ってないです

いつものよーに頑張るってまとめたいけど面倒くさい。

ベース??
弾いてもただ下手クソなのが今さら分かるだけで。
しかもやることになった曲のスコアまだ貰ってないし。
いずれにしろ腐ってる

もう,どれを優先させて
てかそもそも,どうしたらいいのか分からなくなってきたぜ

今,結構落ちてますね

うかつに近付くと噛み付くぜい(笑

Shat 

April 09 [Mon], 2007, 21:48
髪 切 っ た(笑)

めちゃサパーリしたぜ(^ω^*)
結構悩んだけどねー

最初も「すくだけ」って始めたんだけど,
結果的に中途半端になっちゃったので
意を決して,後ろもほとんど切ってしまった(笑)あ〜ぁ〜。


今日は朝早くおきて
病院に健診に行って,
そのまま学校行って
寝るだけ寝て帰ってきた(何

なんか…あるって言われた授業がなかったんだも-ん(⊃ω;`)
仕方なく,昼過ぎから1人また自習室で,ひたすら英語のノート書いてた。

そしたら眠くなってきたんで
そのまま寝て(笑)起きたら
タ方5時だったっていう。…最終下校の時間じゃないか(爆)

そのころ雨やばかったけど,
駅着いたら晴れてて助かった。

明日は4時間連続で英語の授業です。ハイ、気違いです(^ω^#)

ごるごんぞーら 

April 08 [Sun], 2007, 23:33
今日はずっと家にいて,ひたすら英語ノート書いて
ちょっとベースやってあとはパソコンやってた(・ω・)

てか,本当髪の毛切ろうかな…
マジで首のかぶれが気になるし
毛先もずいぶん傷んでるし

でも
結構伸ばしたのにー(笑


…うん,とりあえず風呂入って寝よう笑
別に死活問題でもないし??笑

明日から授業なり(´・ω・`)

 

April 07 [Sat], 2007, 23:58
今日は妙に起きるの早かったけど
これといって特に何もせずw

ベースの練習ちょっとやって-
あとは,英語のノートを書き始めた。

昨日の初授業で,訳すのにもはや見当すらつかない文出されて
そもそも単語知らないと解けないじゃないかと悟リ(?),
とリあえずでもリストアップしとこうと思って。

でもねー
ちゃんと調ベて単語の意味は分かるようになったのに,
それでもまだ文章の中身が読めないとゆー(爆

1文が…長すぎるだろ笑
なんで余裕で5〜6行またがってるんだろうね(´・ω・`)
異常にダルイじゃないか。(何


てか…髪きっちゃおうかな(唐突)
金属アレルギーになったっぽい。治らない。
今,首がかぶれてマヂひどい状態…(´;ω;`)
これで髪長いと,よけい刺激になっちゃう気がする。

あ〜ぁ,ベース練習しよっと。
特命係長のオープニングテーマが,なかなかおもろい。
でも少し時間が経つと,もう忘れるんだこれが(爆
ややこしくて覚えにくいんだおな〜。
耳コピだ(から譜面がない)し。

てか…風呂入って寝よっと(笑

セクシーコマンドー部 

April 06 [Fri], 2007, 23:49
すみませぬ,またしばらく放置してたぜ(´∀`;)

ぃや-今日は三者面談。
時間割の決定とか,今後(入試etc)のコトについて話してまんた。

新しい時間割…マジやばいぞこれ。
2年時に超堕落(?)生活を満喫して
しかもそれに慣れちゃったから笑
教科自体は少ないのだけど
やたらハードに感じる…(⊃д`・。)

いや,でも
英語だけで週に6時間あるとか
これはど-ゆ-ことなのかな(^ω^)
たまたま今日,その授業があったんで
出てみたらマジうちだけ場違いでした。
英語嫌いになりそう…(爆

他にも,現代文とか2回あるし,日本史も知らない先生に代わってるしorz
でもって空いた時間は自主勉強。
…この1年,頑張るしかないね。

面談のあと,おかんと姉と3人で
横浜ベイクォーターでランチ出来て,かなり満足♪(そっちかよ笑


そういえば今日,新バンドのHPできました。
ネタもいいところだけど笑,実力はベースを除いて皆さんマジで神です。
昨日初めてスタジオで合わせしたくらいでまだまだ日数は浅いけど,
まぁ寄ってって笑
<セクシーコマンドー部>
http://id45.fm-p.jp/24/comando/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  あずさん
読者になる
I am …
☆★梓★☆
♪Birthday*07/21
♪Age*17
♪神奈川
 
・そこらヘんの女のコ
・アバウト+マイペース+ヒマ人
・学校大好き
・メールで「まぁ」「とりあえず」「てか」をよく使う
・ピアノ14年
・伸びないベーシスト
・AvrilとJAMを崇拝
 
…こんなヒト(´・ω・`)笑
★☆サンクス!!コメ☆★
アイコン画像あずさ
» You can do so much better (2007年04月05日)
アイコン画像まど
» You can do so much better (2007年04月04日)
アイコン画像あずさん
» ぐおもゆさろ (2007年03月20日)
アイコン画像まど
» ぐおもゆさろ (2007年03月19日)
アイコン画像あずさ
» 終わったー (2007年03月09日)
アイコン画像まど
» 終わったー (2007年03月09日)
アイコン画像あずさ
» 終わったー (2007年03月09日)
アイコン画像(´∀`)姫
» 終わったー (2007年03月09日)
アイコン画像あずさん
» こんばんわ (2007年02月23日)
アイコン画像まどか
» こんばんわ (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる