ニアが良いです *-_-* 

2007年04月22日(日) 12時19分





このごろニアに抜けています.
...ところで..私試験期間じゃないの





試験 D-Day 2

印象深い光たち..キキ 

2007年04月14日(土) 17時57分





試験が嫌いです T_T
前にはコンピューター復旧をして入って来る事ができなかったです-_-;

試験期間なので入って来る事ができません

ピュオ月君の時代は経ちましたよね
純粋なライトーガ良かったが...ははは;;






リュ-ク 

2007年03月01日(木) 15時56分



いよいよデスノート 2ギガ出ましたよね.
オープニングとエンディングがシャウティングなのでちょっと負担です.T

ぷははは;; リュ-クどうしてこんなに可愛く出るのですか!!!!ははははは!!
これ見て弟とたくさん笑いました.

デスノート 2期ファイティング!



......く...くははははははは.....!!!<<





あはっははははははははは!!< 

2007年02月24日(土) 21時08分


ああ..ライト *-_-*
お姉さんはお前のきれいな尻さえ愛する *-_-*<<<

今日デスノート 1冊と 12冊を見ました.
やつ...面の變化が.(!!!!)




韓国のマンガ本紙材質は悪いです.
印刷も良くなくて
このごろ日本で買って見る楽しさに抜けました>_<



松田馬鹿~ 

2007年02月22日(木) 21時20分


このご松田ろが好きになりました *-_-*
ウフック! GIFで保存したら画質が...T


近頃しようと思う欲心がないです...;
力がないです ┐-

,..力ちょっと出さなくてはいけないですねTT




New Year´s Day ! 元日! 

2007年02月20日(火) 0時24分


久しぶりに家族たちに会ったら本当に良かったです.

私は元日を迎えうちのご両親故郷 'ソウル'をただいま
本家が大都市です.
そうして見るから山里に行って見たいという考えがたくさんします.
元日連休の一番目の日は
布団の中に入っていとこお姉さんたちとおしゃべりをしました.
元日二番目の日は祭祀を執り行なったんです...







秋夕が待たれます



----無駄話----
...お年玉も良かったです<<<
*お年玉 : 新年元気で ,
より一層充実な姿を見せてくれと言ってお年玉を与えるんです






明日がお元日! 

2007年02月16日(金) 20時40分

明日は韓国のお正月です!
胸がわくわく!
本家に行きに大田からソウルまで行く道..!!親戚らに会うとは期待になります!
楽しく遊んで来ます ^^!

龍也! 

2007年02月16日(金) 11時56分



Tatsuyaが好きです *-_-*
大好き!!! *>_<*

デスノート Mihael Kheel 

2007年02月15日(木) 16時25分


絵にある韓国語は秋(Aki)(私のブログ名前)です

とても悲しい場面を描いてしまいましたねT_-



P.s)原本ファイルがあったがイメージが半分が切られてしまいますね
韓国語を書けば変な文字だけ浮かんでT_T



私の韓国ブログ乗せます - http://blog.naver.com/sdpalffl

初めて開設! 

2007年02月14日(水) 11時52分


日本語勉強をしようと初めて開設して見ました!
文章内容が少し変だとしても見てください ^^


P R
Bloger Aki
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキ
読者になる
アキは ドリムライク!

    下はリンクです↓
















2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Coments
アイコン画像ジョゥガ
» あはっははははははははは!!< (2007年04月30日)
アイコン画像韓国人
» 龍也! (2007年02月21日)
http://yaplog.jp/kmj0709/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる