プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
がに股 / 2005年01月20日(木)
今日の流行語大賞。


あーもう何なんですかあんたはもう!
ストレス溜まりまくりあーくそ。

アニプリ
なんだかもーOP好きすぎるかも。
キモいとかなんとかいっておいて、
最初の部分とか、雨の中の王子とか、
世界は加速するのあたりとかマジですきです。うん。
そんでもがに股。そうだね。
でもロッカーのところ素直に言うとまぁ、カッコイイのではないかと。
本編にはあまりふれとかないときましょう。
ええっと、さんきゅぅうういけっずぅううとかですかね。流行語。
来週なきそう。揺れる・・・心・・・

今日はテストだったんですが、
テストが4つ終わってさー弁当!って時に便所いこうとしたらですね、
なんかローカが変なのです!
よくみると男子便所から水が漏れてます!
キャー大変!とかさけんで教室に戻り、
せんせっ便所!水!水!もれてるー!とか
叫んでいくと、野次馬がゾロゾロー!
しょうがないので私は便所いって、
通れないので、下の階からもういっかい教室に戻ることに!
でも、下の一年生のかいも男子便所から水が!
うわーとかおもいつつ飛び越えて無事教室に生還。
私のクラスは普通に弁当食べて休み時間になりました。
隣の組は便所水掃除だったどそうでー憐れー


サイト改装というかサイトチェーンジっていうか、
ここ閉鎖するか迷ってます。ふにー
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメント(0)
アリガト / 2005年01月19日(水)
今日の流行語大賞。


あはは。
もうストレスたまりまくりーあーくそ!
もう、ヒマになると頭の中愚痴っすよ。消えろ!とかね。
まぁ、気分悪くなるんでここではいいませんが。

百人一首大会のくじびきの結果開票してたんですが・・・
あーくそう。なんてイヤな班なんだ!オーマイガッ!
源氏*(まだヒミツ)班です。まぁ、イイヤ。もういいよ。
マジで後ろの席の男子とじゃなくってよかった。
もう、ほんとあたし、班でいるとき、そいつらとしか話して泣くってテンション低いです。

そーいえば私の神様をつくる宿題・・・
すんごい楽そうなのにします。うん。

暗い話なんで反転プリーズ
最近あたしの学校で、合法ドラッグが流行ってるそうですね。
なんか媚薬代わりになるらしく、
ヤクに手を染めたくないとかおもってても、興味心で使って依存症になりかけのヤツが多いとかなんとか。
自慰とかに使うといい感じになれるとか・・・
値段も手頃で500円からあるらしいです。うぇ

なんかこういうことが身近にあるとマジ怖いです

今日テニプリだ(喜)
 
   
Posted at 15:18/ この記事のURL
コメント(0)
布教っす! / 2005年01月18日(火)
布教しまーす★
猟奇的な彼女っちゅー韓国ドラママジおもしろいです。
ドラマティックラブで
プラトニックラブで、
ギャグラブコメなのです!
ヘタレ関智さんを存分に堪能できます!
そして彼女の枝毛具合が気になります(違)
韓国ドラマっつってもおもしろいのいっぱいあるぞぇー

っちゅーわけで布教でした★
ちなみにあたいはDVD持ってますよ。マジ好きなんです。

ああ最近こういうの多い。
 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
コメント(0)
桃色の片思い / 2005年01月18日(火)
今日の流行語大賞。

桃リョみとめんぞー!とかいいつつ、
アニメ公認カプにはことごとくハマるあたい・・・


誰か今週号のジャンプかってきてください。
テニス!月!L!
テニプリとデスノだけでいーです。
月が久しぶりに黒かった!マジよかった!カンドー!
かってこなくていい。みんな買え!
ああ幸せー
 
   
Posted at 18:08/ この記事のURL
コメント(0)
マジ★ピンチ / 2005年01月17日(月)
メタモ★キスにハマりました〜><
虎夏君マジかっこいいです〜 石田声希望★ (いや、アニメしてないから)
メタモ★キスとは、おもて空良先生の漫画っす。
少女漫画だけどホモっぺーシーンとかありありでいいです。
このサイトからもとべます。
デスノバナーっす。アンソロとかよくよんでますよ★
只今布教中!おしつけまくってます。
円ちゃんもいいです〜悪役だけど。メガネハズすとかわいいし、ボケキャラだし。
あのアイフルな先輩とかいっちー先輩とか、ふわふわ先輩とか!
あー少女漫画もたまにはいいです。

マジピンチなのは、コレでは泣くって、宿題なのです。
塾なのです。
ええ英文を覚えるのです(苦手
↓こんな感じ。あと10分で覚えられるわけない><

(長いので続きを読むで読んでください)
 
 続きを読む…  
Posted at 19:00/ この記事のURL
コメント(0)
おねがいします / 2005年01月17日(月)
あまなつさん。あたしを映画につれてって!

こんばんわ古戸梨です。ことごとくイトコに虐められている気がする今日このごろです。
えー実は、イトコこと甘夏が劇場版アニプリの試写会を当てまして;;
わーいわーいわーいわーいヾ(≧∇≦)ノ"
とかおもったらマリアンヌといくから、と言われああしにそうなのです。
5日も早くリョーマを大スクリーンで見て、
皆川さんの素敵なお声を大音量で聞けて、
リョーガを堪能できるのです(あんた好きだね)
ああくそう!あたしをつれてって!
学校なんてしるかー!部活なんて休むからーuu
あー塾があったんだ;;
あーいいもんね!あたしもフレンズといくから。

今日はガッコでメールの出し方っつー勉強して。ずーん
ヒマだから男子からきたウザいメール返したり(しかも変なの)
自分のメールに送ったりしてました。
あと、幸村さんのメール(メルマガ)を読んでたり・・・
サイト巡りしてました。
あたいの技術の授業態度なんてそんなもの
理科で読んでいた文庫本見つかりかけるし、
社会の自習中にlife goes onの歌詞一生懸命覚えるために歌ってたし、
体育で3.5キロ走る時も歌ってたし!
↑でも余裕じゃないよ。4番だったし。16分だったし;;ずーん

あとは、昨日のイベ話でもりあがってテンションあがりました。
えーとそのうちカード買ってくるよ!(身内ネタ)
ジュニア選抜はカブるとショックやから、なんか違うヤツね。

班替え最悪だ・・・
もう、しゃべるやつ男子しかいねーし、
女子の班長とかいわれるし・・・ずーん
マジで一人でしゃべんないといけないわけで心ン中でしけるーーとか言ってて、
もう、マジつれーですけど。ご飯の時とか。
マジ一人で喋ってひとりで食べてーあーくそ
ああくそ班長のばかー!
 
   
Posted at 17:29/ この記事のURL
コメント(0)
楽しかった〜 / 2005年01月16日(日)
マジ今日のイベ楽しかった!
お隣だったYさんRさん。反対となりで、スケブひろいまくってもらったIさん(すみません)
会場内で迷子になったとき親切にしてくれたOさん。
ありがとうございました〜

一人でさみしーとかいってたけど、
テンションあがりまくりで楽しかったです。
スケブもたくさんかかせていただいたし、それなりに荷物大分減ったので
嬉しいです〜*

いろいろかきたいけど、時間あるかしら?
とりあえず、コスさんといっぱいお話ししました。
そんで、カメラ忘れて悔しかった><

微熱だしつつも(マジ)ちょっと遅刻して会場に一人で着いたときには、
テンションひきーぃって感じだったのに、
変える頃にはテンションあがりまくって、
途中合流したあまなつとマリアンヌさんとカラオケいって(またか)
十八番の座をとりもどしました!イエー!

イベントのことは明日にでも・・気持ちの整理できてません。
あー明日学校でその話ばっかかも!
只今熱が・・・あたまいたいし。はしゃぎすぎたかもー

ボンボヤージュさんの下敷きかったし、
少女漫画かったし!(フルバじゃないよ)
マジおもしろいよーハマって!かすから!
そーそーフルバの透ちゃんの下敷き?みたいなのもらったから誰かにあげます。
お土産忘れてたし・・・(↑ちなみに原作柄だよ!)

素で、ペーパーおいてきた!(うわ
 
   
Posted at 19:20/ この記事のURL
コメント(0)
猊下をかたれ! / 2005年01月15日(土)
ええおれは今どーせテニスブームですよ。


というわけで、猊下を語れ!と上から(笑)の指令なので実行するであります
(懸露櫨もしくわギーゼラ風に)
えーと猊下あらため村田健を語るわけですが、
好きなところはうーんとユーリと仲が良いところとか
色々悟っちゃってるトコロとか?ですかね。
個人的には金髪カラコンの猊下モードがいいです。
ユーリは普通の野球少年のほうがいいですが。
上様ってなんか ね?(猊下はどこへきえた)
ムラケンズな彼も大好きですよ。うん。
むしろ、しょーちゃんと組んでるムラがいいです。
メガネブラック・メガネホワイトときおりエロメガネが乱入!
ぶっちゃけありえな〜い

こんなんでいいですか・・・甘夏


(追記)猊下=げいかとよみます。
陛下とか閣下とかいうかんじのうやまう為の称ですね。
 
   
Posted at 13:03/ この記事のURL
コメント(0)
ものっそい心配性 / 2005年01月15日(土)
なんで、今から速攻で、
こぴっくぬりか色鉛筆でかいたポスタでもつくろうかなと。
一応えるるとミサミサができたんだけど;;
ぎんたまとかあうるとか(指名)ステラとか(指名)
かきたいなーとかおもいつつ。
色鉛筆ってありなんだろーかやっぱコピック・・?
 
   
Posted at 09:59/ この記事のURL
コメント(0)
ごめん / 2005年01月15日(土)
さくのちゃん誕生日おめでとうでした。
イベント準備でそれどころではN・・・ごほんごほん


えーとししんというかなんというか自分メモ
うっそーなんでなんでおめーミンナココニタと
doreaming on the radio 歌ってんだよ!
しかもおれの十八番ってしてるくせに!(ぇ?
あーくそくそ今度だれかとカラオケーいく!
ぜってーいってやる
マジだ!(大石
あーもーなんでこのひとあたしをいじめるんだ。
そーせならきみはどこまでもとかうたってればいいのに!
えーちぃーぜええええぇん!ってさ!くそー

最近の夢はテニプリです

ししんそのにっていうかじぶんめも
ヒカリノサキは大石への謝礼と謝罪のこもったうただね
ってヒカリノサキってしらねーよ!くそ!とか
おもってたらあれですね!マリアンヌさん!
ああーおれのー♪ですね。
わかりましたよ!あれはたしかにそうかも。
いいじゃないですか。っていうか9曲目とか7曲目きかせてください!
明日まってますよー塚語りしましょーあなた天使です!
あと帰りにポプとカラオケも!くそーリベンジ

ぼやきというかまけおしみ
なんで堀江さんとかみんなしらないの!
カラオケいけないじゃない!
なんでSRしんないの!
カラオケいけないじゃない!
なんでミルクととんでとんでしかしらないの!
カラオケいけないじゃないの!
にゃんにゃんじゃないわよーホイホイよ!
クリアーとかミンナココニイタとか恋したんだDJ(違)とか夕暮れ歌いたいのに!
(追記)友人のTがカラオケ一緒にいきたいから、
MD貸してだって!あああんた神だよ


カウントダウンはじめました
映画&誕生日 まで あと 14日!
 
   
Posted at 09:40/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.