期末テストU 

2005年07月04日(月) 18時11分
今日は、期末テストが返ってきました(’∀^☆)
しかも・・・6教科も・・・。
期末テストは、全部で9教科あります。
他の、クラスでは9教科全部返ってきたとか・・・。
まぁ、とにかく期末テストが返ってきました。
まずは、社会でした。
1時間目から、テスト返しはさすがにきつい
みんとは、まぁまぁな結果でした。
でも、先生が「平均50点ないかもなぁ〜」と、
言ったときは、さすがにびっくりしました
2時間目は、中間テストで、最も悪かった数学でした。
数学は、なんと10点もUPUP
これ以上、嬉しい事はない!!!ぐらい、喜びました
3時間目は、1番、自信のない英語でした。
自信がないとか言いながらも、結局数学と同じでした。
4時間目・・・・・技術
技術では、一気に「技術&家庭科」を返しました。
技術は、時間がなくて最後の1問は、書けなかったし、
家庭科は、ほとんど勘だったし・・・。
サイヤクの結果でした。
お弁当の時間は、みんなどんよ〜リしていました。
5時間目は、担任の先生が
「音楽&美術」を、返しました。
美術は、なんと90点代
そして・・・、音楽はなんと!!!
クラスで1番
さすがに、自分でもびっくりしました。
あしたは、「理科&国語&保体(保健体育)」が、かえってきます。

期末テスト 

2005年06月26日(日) 9時05分
期末テストまで、後、『3日』になってしまいました
しかも、9教科です!!!
無理だよ
期末テストの結果は、
後日、お知らせします
みんとでした

ドッチボール 

2005年06月10日(金) 20時03分
今日は、ドッチボールでした
練習で、1組と戦って、ボロ負け
まぁ、今日も、最下位かな??って、思ってた・・・・
それを、副担任の○○先生も、思っていた(?)ので、
「優勝したら、焼肉連れってて」と、言われて「○κ」と・・・・
5時間目・・・・・強いと言われていた「5組」と勝負!!!
まず、女子が・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんと、5組に勝ちました
無事に、男子も勝って、1回戦勝利
2回戦目は、6組・・・・・・・・・・
頑張って、頑張って勝ちました!!!
2回戦勝利
3回戦目・・・・これは、優勝決定戦でした。
女子は、勝ち、男子も勝ち・・・・・
そぅ、2組は、優勝したのです
その後、スペシャル対決で先生達と、勝負しました。
女子は、全滅
でも、男子のおかげで、先生達にも勝利
教室に、帰ってお茶を飲んで・・・(笑)
歌「春の歌」と「以心電信」を、歌いました!!!
今日は、とっても楽しかった
実は、ドッチが嫌いなみんとでした

校外学習 

2005年06月03日(金) 20時07分
今日は、久々に書きます
ぇ〜ッと、今日は、校外学習(野外活動)でした
まず、バスの中でおかしジュースを、
飲みまくり(笑)ました

校外学習でゎ、カレーと、サラダと、フルーチェ(味)を、
作りました
まず、火をつけて、そのに、を、置いて作りました
火で、作るから、が、に、入る入る・・・・・
まぁ、出来たのは出来たヶど、
灰の入ったでした(ぉぃしヵッたヶど

帰りの、バスでもおかしジュースを、
飲みまくり(笑)ました(照)
今日は、たのしヵッたょ

LIC 

2005年05月29日(日) 10時20分
きょうは、LICに、来てます。
マロン♪と☆菜摘☆とМАДОКАです。
みんなで、ぱどをしました
今日は、これからに、行きます。
連続で、お昼がです
でも、なんか、飽きないんだよなぁ
続きは、に帰ってから・・・・

ビックニュース 

2005年05月28日(土) 19時48分
今回は、「ビックニュース」を書きます。
まず、中間テストの結果から・・・
順に
1:英語 90点代
2:社会 90点代
3:理科 80点代
4:国語 80点代
5:数学 秘密点代
まあまあの、結果でした

次は、ハムちゃん
みんとの、は「マロン♪」に、貰ったのです。
で、5/26に、みんと()の
妹&弟が、誕生
で、みんとの(うちd(^-^))は、
一匹貰うことにしました
名前は、何にしようかな

マクド 

2005年05月28日(土) 19時39分
最近、みんとの友達の中では、マクド
流行ってる(
今日も、友達とに行った
その、友達は「マロン♪」
そして、で、違う友達(さやか)と会った
で、さやかの提案で、ジャスコへ
そこで、さやかの友達と、合流して
4人で、お買い物をした
プリクラを撮った
今日は、超楽しかった

中間テスト終了 

2005年05月23日(月) 15時44分
今日、やっと中間テストが終わりました
英語理科でした
1時間目・・・・・理科
理科は、植物と、微生物でした
あと、顕微鏡の使い方とか
まぁ、がんばりました
2時間目・・・・・英語
英語は、中学校に入って習ったもので
テストは、緊張しまくりました
10分ほど経って、放送テスト
学校では、聞き取りテストだけで、
まさか、本当に放送でテストをするとは・・・・びっくりでした
放送テストは、思ってたよりも、
言うのが早いんです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ココから先は、中間テストの結果が出てからにします

マクドナルド 

2005年05月21日(土) 19時11分
今日、マロン♪(ぱどの名前)と、
マクドに行ったのであ〜る。
で、食べて勉強を、
繰り返してました
(ちょっと、太ったかな
今日は、マロン♪について書きます

マロンとは、6年の時に急に仲良くなった
中学校では、違うクラスになったけど・・
ちなみに、みんとに「ぱど」を、教えてくれたのは
この方なのです
(みなさんこの方は、いい人でしゅょ
今日、ヤプログ登録したんだけど
まだ、見れないので見れるようになったら、
ここに、マロン♪のHPが見れるようにしますね

中間テスト 

2005年05月20日(金) 12時32分
今日は、中間テストでした
まず、一時間目「国語」
みんとは「漢字」が、大大だ〜い嫌いなのです。
8:55分
ついに、中間テスト開始
こつこつと、問題を解いていき・・・・・・
ここで、みんとに奇跡が
問題を、全て書けたのです

2時間目「数学」
・・・・・・・・・・・・・数学はました  以上

3時間目「社会」
30ヶ国の内、29ヶ国書けました
いつもなら、30ヶ国書けたのにぃ

月曜日は、英語・理科です。
あんまり、自信はないけどがんばります
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像カンナの分身てか、石環
» 期末テストU (2005年07月13日)
アイコン画像
» 期末テストU (2005年07月04日)
アイコン画像蒼い夜
» ドッチボール (2005年06月24日)
アイコン画像チョコ
» 校外学習 (2005年06月07日)
アイコン画像
» 校外学習 (2005年06月07日)
アイコン画像遥香♪(マロン♪)
» 校外学習 (2005年06月06日)
アイコン画像+蓮・葉+
» ビックニュース (2005年05月28日)
アイコン画像クー
» ビックニュース (2005年05月28日)
アイコン画像チョコ
» 中間テスト終了 (2005年05月28日)
アイコン画像パパ
» 中間テスト終了 (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kminto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる