流行に乗って見てもどうにもなりませんがな。 

November 09 [Fri], 2007, 6:53

↑これただの画像です。

今日のドライバーさんはA本さんでした。

もう一人の女の子と一緒に移動している最中にこんな会話が。

Kさん「あー、男って単細胞やだやだ。。あ、A本さんも男でしたwごめんなさい〜」

A本さん「いや俺おかまだから大丈夫」

Kさん「IKKOかよ(笑」

A本さん「どんだけ〜」(振り付き)

Kさん&佳那「「ちょwwwww運転中wwww前見ろwww」」

Kさんは日記に書こうとかなんとか言ってて、

佳那は爆笑してるし、A本さんは前見ないし、

カオスでした・・




ちなみにこの後コスプレプレイでセーラー服着ました。

相当嬉しかったみたいです。

でもこの話はまた今度。


おやすみなさ〜い





[今日のアンサイクル]



↓つくってみたり。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佳那
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

風俗嬢みたいなお仕事してます。
いやなことが7割だけど、
楽しい事だって3割あります。
だから がんばれるよ。
***Ranking***
0574
ブログランキング

最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 流行に乗って見てもどうにもなりませんがな。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 流行に乗って見てもどうにもなりませんがな。 (2008年10月13日)
アイコン画像はにまる
» 流行に乗って見てもどうにもなりませんがな。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 流行に乗って見てもどうにもなりませんがな。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 流行に乗って見てもどうにもなりませんがな。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 流行に乗って見てもどうにもなりませんがな。 (2008年09月17日)
http://yaplog.jp/kmikuk/index1_0.rdf