なやみ(しょっぱなから微妙におもたいぞー 

2005年09月01日(木) 20時55分

あたしには付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
言っててあほみたいだけど(てかあほなんだけど)あたしにはもったいないくらいの人で、
すごく大事にしてもらってるとおもう。

でもあたしたちの関係は学校ではひみつです。
学校が厳しいし、あたしの部活も厳しいから。
とはいいつつ、まぁいっかぁって感じで1学期はほのぼの過ごしてたんだけど(とはいってもあんまはなしたりとかはしてないけど)
夏休みの真ん中らへんに事件は起こった。(事件ってほどじゃないけど)

そのひあたしは彼氏さんの試合をみにいってたんだけど、たまたま引率できていた女の先生に呼び止められた。
内容はあたし達の関係の事だったんだけど、最初の先生の言葉にあたしは凍った。


「みくがご飯が食べられなくなったのは○○が二股、三股かけているからだからっていう風に学年の先生に相談されたんだけどそうなの?」


…え?
あたしはたしかに今年に入って体重が7キロ落ちました。
ご飯を食べる量も半分以上減って、最近はまぁ食べられるようになったけど初めは水分くらいしかとれなかった。
でもそれはまったく○○には関係なくて。
むしろ今こうやって健康でいられるのは○○が支えてくれたから。今あたしが笑ってられるのは○○が傍にいてくれたからなのに。

それから一緒にいた友達がいうにはなんとか受け答えして否定していたみたいだけどあたしにはそれ以降の記憶がほとんどない。
頭の中ではあたしのせいで○○に迷惑かけてるって言う事しか考えられなかった。
その先生が去った後、あたしは気分が悪くなって結局試合の途中で帰った…

話さないほうが良いかとも思ったんだけど悩んだ結果いちおう○○にも電話でその事を報告。

「むかつくなー」ってちょっと笑いながら言ってたけど声が震えてた。
あの人はそういうレッテルみたいなのをはられるのすごいへこむから。

やっぱり言わないほうが良かったのかもしれない。って思ってすごく後悔した。
でも言わないでいてもあたしはきっと態度にでるから絶対ばれる。
あー本当にこれいってよかったのかな?(てかこんな終わり方でいいのかな?)

初ぷろぐ♪ 

2005年09月01日(木) 20時53分
わーい初プログ
いっぱいかくぞーw
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる