今日が出発点 

June 27 [Sun], 2010, 5:42
パニック障害を発症してから4年、うつの傾向もありながらも日々なんとか生きています

今日は1年前に別れた元彼と久しぶりに電話で話しました

今はお互い彼氏・彼女がいるけど、私はずっと元彼がいつか戻ってきてくれるって思ってて、

でも、今の彼氏もすっごく大切になって結婚も考えるようになって、色々ぐちゃぐちゃになっちゃってた

元彼には、別れた後も「もう死ぬ」とかそんなメールばっかり送っちゃってて、うんざりしてると思ってたけど、

優しく「大丈夫」って言ってくれてびっくりした

それから色々な事を話した。


ずっと聞きたかった元彼の気持ちも聞ける事が出来て良かった

これからは『姉弟』みたいな感じでやっていこうって

やっと、私の長い長い恋が終わりました

でも、これからも親愛なるとして程よい距離感で見守ってくれる

それだけでとても嬉しくて、今まで迷惑ばっかりかけてきたのに許してくれてありがとうって思いました


さあ、今日が出発点だ

苦しい事や辛い事もあると思うけど、一つ一つ乗り越えて、

自分のペースで歩いていこう
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:miho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
パニック障害とうつ&チョコレート嚢腫と一緒にのんびり生きています
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
Yapme!一覧