ん!?ヮラ 

2006年02月11日(土) 22時13分
2月11日(土
何故ヵ生きてる。ヮラ
昨日ょーく考えたんだけど、くみ将来ゃりたぃことぃっぱぃぁるヵラ、
もぉちょっと頑張ってみょーと思いましたぁ
今日ゎコナトゥタンと遊んだょ
すんごぃ楽しかった色んなことでつぃてたしぃ
明日も友達とぁそびまぁあす
でも、その次の日学校って思ぅと過去吸になりそぉお

はぁー↓ 

2006年02月10日(金) 16時34分
2月10日(金
もう月曜にゎ命絶ってるヵモォ
見ててくれた人ゎぁりがとう御座いました。

ぁたー# 

2006年02月09日(木) 21時20分
2月9日(木
昨日もゎすれてもぉーたー
まぁーいぃや。ヮラ
てヵ、もぉー本当に学校ゃぁあ誰か本当に助けて。

はぁー。。。 

2006年02月07日(火) 21時42分
2月7日(火
今日ゎ疲れたぁー○)´Д`(○
5時25分にサナァアタンとVDの材料買ぃに行きましたぁあ
サナァアタンとゎ塾が一緒ダヵラ塾の前に行ってA人でご飯も食べま
今日ゎマックのテリャキマックバーガー(?)だヶヮラ
それ食べた
VDの材料のぉ金メチャンコヵヵっちゃって超ャバヵッタァ
何ヵ、今思ぇばバヵみたぃ。ヮラ
まぁーいぃゃ失敗できなぃぞぉおヮラ

ぁとぉー♪ 

2006年02月06日(月) 19時08分
2月6日(月
ぁと8日(多分)で女の仔の1大ィベンツ・・・・・・・・・・・
バレンタィンだょぉおおん
もぉー楽しみで楽しみでしヵたぁありませんっっっヮラ
BUT・・・・ぉ金がかかるぅう
まぁぃっかぁーみんなぁケチケチしなぃで手を加ぇょぉおZEヮラ
くぅぅぅぅぅぅみたんゎチョコパィぢゃナィチョコパィみたぃなのとぉー、クッキィ2種類とー
コーンフレークのつくるょ
レシピ欲しヵったら言ってくれさぁーーいヮラ

ゃぁあばぃっつ!!!!!! 

2006年02月05日(日) 18時34分
2月5日(日
ゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃ
せっかく毎日続ぃてたブログを昨日・・・・
忘れてシマタ━━━(゚∀。)━━━!!!!!!!
こーゅーのぁんとコレを気にさぼりだすーーゃぁあばぃなぁー
でも、頑張りタィト思ぅぢょヮラ
んで今日ゎコナトゥたんと朝7時ヵラ10時までウォーキング&ヂョギングしに行きましたぁあ
折り返しする時に、暴走族にぁぃましたっっっ 超ぅっせ
こんな田舎で何をするんでしょぉーヵッ・・・ヮラ
ぁと自転車に乗ったオジサンとすれ違った時にィイ「ファイトー」って言ってくれて
ヵナァアリゃる気になりましたぁあ
それヵラなんと言ってもこれぢゃょぉお
目の前に雪がヵヵッタキレ―――な富士山が見ぇましたぁあ
本当にキレィでしたぁあ
超つヵれたぁヶドヵナァアリ達成感がぁってキモチ良ヵったでぇえす

あぁー★ 

2006年02月03日(金) 21時34分
2月3日(金
今日ゎ節分の日でぇーす!!!!!!!!!!でぇ、明日ゎ立春だぁー
早ぃなぁーあ まぁそんなもんヵ()ヮラ
てヵ。ぁと11日で・・・・・VDだぁあょぉおん
みんなゎ好きな人トヵにぁげるぅーぃいレシピトヵぁったら教ぇて欲しぃなぁー
今年まだいまだに何つくろぉヵまょってるんだょねぇー
一昨日図書館に行ってぉ菓子の本借りょおと思ってたんだけど、
見たぃ本が全部貸し出し中だったぁあヵラ何も借りなぃで帰ってきましたぁ
ゃっぱ遅かったかぁ・・・
ぁーでも今の時代パーソナルコンピューターとゅー便利な物がァルヵラ、
それで調べてみるゎぁあ
今年ゎ好きな人の為に気合ぃれてみっヵぁヮラ

あぁー。 

2006年02月02日(木) 20時12分
2月2日(木
今日ゎ転入生が来ましたー
初めて見るヵラ、メッチャどぉーゅ仔ヵ気になってぇ男子もスッゲェーヵった
ゃっぱ転入生って有名人並だょねぇー
でも、その仔メッチャ大人っぽくてヵヮィヵッタ
足長くて、スタィルめちゃょくて、芸能人でゅーと・・・
吉沢ひとみに似てるヵンヂィ
まぁーなんとなく仲良くでちまちたヵラ良ヵったドスヮラ

ふぅうー。 

2006年02月01日(水) 20時02分
2月1日(水
今日ヵラ2月どす
1年後ゎ受験だぁあ ちゃんと生きてますヵァーヮラ
今日ゎん〜・・・なんとも言ぇナィ日だったヵナァー
帰りに、ぅちドァの前に居たのに、友達2人がぅちの前をフツーに素通りしってったのねぇ
メッチャァ悲しヵったぁあ(;´д`)ノ
明日ゎどぉーなるんだしょぉ  明日のブログをぉ楽しみにヮラ

バックリィイ!!!!!! 

2006年01月31日(火) 23時39分
1月31日(火
今日ゎ久しぶりの雨だした〜+.・゚ヽ(*´∀`)ノ゚・.+ヮラ
ってゅーヵぅちのクラスに1週間ダヶ転入生が来るらすぃい
その仔めたんこヵヮィイらしぃ
ダヵラ男子が盛り上がってますひがみダヶド超ぅげぇー
1週間ダヶでょかったぁーヮラ もし、その仔が3年までぃたら学年中のマドンナになってきっと玖美ゎ嫌ぅ。ヮラ
まぁー、仲良くできたらなぁト思いますヮラ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmi_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる