\(≧▽≦)丿 

2007年04月10日(火) 19時35分
今日も、学校楽しかッたッ☆★
なンか打ちとけてきたかンぢッ(*‘‐^)-☆
んぢゃ、ばあい(^O^)/~~

(´A`) 

2007年04月08日(日) 21時19分
最近サボッてたァ 汗"
でも、特に書くことないンで、これで終わり♪"
ばあい(*^o^*)/

最後↓↓ 

2007年03月30日(金) 12時44分
今日ゎ、最後の塾だァ。°・(>_<)・°。
今までお世話になりました(≧Д≦)ゞ
高校行ッても頑張ります!!!
てことで、ばあい(*^o^*)/

☆きれ~い★ 

2007年03月25日(日) 12時43分
この囚ゎ、私が読ンでる【SEVENTEEN】といぅ雑誌のモデルさンの、佐藤ぁりささンです☆★☆
めちゃめちゃ顔ちッちゃいし、何ょり美人!!!\(≧▽≦)丿
こンなに顔ちッちゃかッたらoooと思ぅ事がょくあります(-д-;)
これからも【SEVENTEEN】読ンでぃきたぃと思ぃます♪"
でゎ、ばあい(^o^*)/

受かッたァ\(≧▽≦)丿 

2007年03月20日(火) 17時40分
少し遅くなりましたが、16日に合格発表があッて、見事受かッてましたァ☆★☆イェ-イ(^∀^)v
ちなみに、ぅちの受験番号ゎ、0084でぇ-す(*^−')ノ
今度お祝いしてもらおッと♪"
でゎ、バイバイ!!!(^o^)/

しンどぉ-い(; ̄_ ̄)=3 

2007年03月15日(木) 13時30分
ヤバイooo
明日、合格発表だッてゆぅのにooo



38.5度の熱がでたァ!!!(☆o◎)
なンか不吉な予感↓↓
治すために、これから寝てきまァ-すZZzz。。..
でゎ、ばあい(*^o^*)/

☆★美人★☆ 

2007年03月10日(土) 14時42分
この写メゎooo絢香だょ☆★これゎ、[Realvoice]のPVだょ♪
超カワイクなぃ!!??歌うまぃし美人だしoooマジ憧れです\(≧▽≦)丿
絢香みたぃな女の子になれるよぉ、頑張ります!!! 笑"
でゎ、また見てねッ(*‘‐^)-☆

とぉとぉ明日だァ...... ( ̄□ ̄;)!! 

2007年03月05日(月) 20時02分
いょいょ明日が入試だァ~(☆o◎)
放棄したぃケド、高校にゎ行きたぃ!!!!何て欲張りな人間なンだ 汗"
まぁ、全力尽くして頑張りまァ~す\(≧▽≦)丿
でゎ、今から勉強してきますッ☆★
また書くンで、見てね♪"

ひまぁー(-.-)y-~~~ 

2007年02月25日(日) 16時46分
今日ゎ、すっごぃ暇だァ↓↓
一応、受験生だから勉強しなぃとぃけなぃンだケドooo全然ヤル気がぉきなぁーい(・_*)\
もぉ、いっこ高校受かったカラ、気が抜けちゃった。。。(〃_ _)σ‖ 笑"
今から、誰かにメェル送ろっと☆★ f^_^;
ンじゃ、また見てねン\(≧▽≦)丿

ぉ久しぶりぃー(^o^)/ 

2007年02月20日(火) 20時40分
今日ゎ、習ぃ事があってぇ、めちゃめちゃ疲れましたぁ↓↓
塾っぽぃ所に行ってるンだけど、プリント終わるまで帰っちゃいけなぃしooo
ホント、疲れます!!!
でも、?月でゃめるンで、頑張らなきゃ\(≧▽≦)丿
ちょっと、グチっぽぃのがはいってゴメンネ(ΘoΘ;)
また書くンで、見てねン☆★☆(*‘‐^)-☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmi_3534
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さかた
» L祝L初ブログ (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる