3月の事+私信 

February 27 [Fri], 2009, 23:17

3月の予定書き逃げ\(^p^)/


 3月8日 場所未定(多分晴海)
 ライチ☆光クラブ合わせ
  ゼラ[友綺さん]
  ジャイボ[ちょこ]
  (雷蔵[楓さん])

 3月9日 ロケ
 ひぐらし合わせ
  前原圭一[ちょこ]
  古手梨花[詩織ちゃん]
  北条沙都子[もこさん]

 3月15日 場所未定
 純情エゴイスト合わせ
  草間野分[友綺さん]
  上條弘樹[ちょこ]

 3月20日 場所未定
 電王合わせ
  野上良太郎[仁成さん]
  桜井侑斗[ライチさん]
  R良太郎[ダリリさん]
  U良太郎[楓さん]
  K良太郎[ちょこ]
  W良太郎[八千代さん]

 3月21日 場所未定
 四天/お笑いテニス合わせ
  金色小春[漣ちゃん]
  一氏ユウジ[ちょこ]

 3月22日 場所未定
 コードギアス兄弟合わせ
  ルルーシュ[ちょこ]
  ロロ[もこさん]
  ナナリー[詩織ちゃん]

 3月28日
 DOLLS合わせ
  御子柴笑太[楓さん]
  式部清寿[ちょこ]
  藤堂羽沙希[ライチさん]
  桜澤時生[友綺さん]


26、27日はテニミュで29日はTeamB.B.^^^^
多分3月は本気で死んでると思う^ρ^


<私信>
ユーキさん、楓さん>ギアスの件、もこさんが29日なら大丈夫らしいっす\(^p^)/

いろいろ足りない。 

February 27 [Fri], 2009, 0:22

試験前とか試験前とか試験前とか、うひーって感じです。
いつも大して勉強してないけど^ρ^
なんかこう、気分的なあれです。←
イベント行けないし、バイト行けないし、課題大量にあるし、ぷぎゃああああってなる。
しかも寝れないしね。
あーやだやだやだ。
けど終わったらライチ出来るから頑張る^ρ^

あとやっとswitchの最終巻読んだ!
あれは泣ける(´;ω;`)ブワッ
柴武的な意味で^^^^←死ねよ
けど話忘れてたから1巻から読み直したら、三好に大変萌えました。
威武さんと三好のセット好きすぎる。
三好かわいいよ三好。
12巻はちゃんと特装版買ったのに冊子なくしてヘコみました。
雄一出てるから買ったのに‥!
あとDOLLSのドラマCDもなくした。泣きたい。
けど来週からテニス連載開始するから頑張るんだ‥!
結局は全てテニスに繋がります^^^^
テニスやりたいよぉぉぉぉ!!!

岳人の名刺が 

February 21 [Sat], 2009, 15:42
プリンター壊れて3回重ねて印刷したら、バカ澤並にガン黒になりました。
なにこれwww死にたいwww

ルルーシュこぇぇぇぇ^ρ^ 

February 21 [Sat], 2009, 13:29
明日はTFTでギアス合わせです!
うはwww楽しみwww
私がゼロとかただのネタだろ^ρ^
しかもラウンズと一緒\(^p^)/孤立\(^p^)/
ということで完璧にカメコにまわります^^^^
ジノスザ‥(^p^)じゅる
アーニャたんも大変楽しみです!

けど明日TFTの人いなそうですよね。
結構みんな散らばってる(´・ω・`)
豊島園が多いのかなー?
よーちゃん頑張ってね^^^^

とりあえず明日の準備が全く出来てない!
金曜にやろうと思ってたんだけど、急遽バイトになったからノータッチです。
久々に出したからヅラ見るの怖い/(^p^)\ひえー
とりあえず全力で頑張ります。

晴海混んでたよ馬鹿野郎 

February 15 [Sun], 2009, 21:39

晴海行ってきました!
最初から最後まで迷惑かけっぱなしで申し訳なかった;
本当にすみませんoyz
1回死んだ方がいいと思う。本当に。

イベントは楽しかったです!
しかもミクコスさんにチョコとかクッキーをいただいて本気でテンション上がりました\(^p^)/
ボカロがやりたくなりました\(^p^)/←単純
マイミクさんとも会えました!
みんなテニスやりやがってこのやろうwww
羨ましい‥!(´;ω;`)
多分もうそろそろじんま疹とか出ると思うwww
日記でもテニスやりたいって言い始めますねこれ^ρ^
しかも次のテニコス四天D2的なwwwやべーwww

うん、話逸れた。
イベントの話します。
初ビタコスでした^^^^
瑞希とか瑞希とか瑞希とか/^ρ^\オワタ
髪型気に食わなかったです。
というかあの髪型やだ^ρ^←
片目キャラむりぽwww
歩きにくいし写真取りにくいし目に髪刺さるし、とりあえず死にたい感じです。
けどみんなテライケメンだったから必死でカメコした^^^^
本物すぎて困った^^^^(股間的な意味で)
カメラ見たら500枚超えてたよwww笑

とりあえずお疲れ様でした!(どんなまとめ方^ρ^)
あのメンバーだと次はDOLLSですよね(^ω^)
楽しみにしてますー!
来週はTFTでギアスだぜー^^^^
またあの4人だよ^^^^
寝坊しないように頑張ります‥!

ブリオッシュって何? 

February 13 [Fri], 2009, 1:22

1→集合^ρ^私ジャガーさんみたいだ/(^p^)\
2→パピコさん、ゆっけさんと!


昨日は晴海でボカロでしたー^^
やっとレンだせたよ‥!
まじ嬉しすぎた(´;ω;`)
あとは通常と人柱とサイハテと下剋上とアドレサンスやりたいです\(^p^)/
自重出来ない\(^p^)/

相変わらずみんな素敵でした^^^^
兄さんとミクがラブラブすぎて、もこさん風に言うと股間に悪影響(^p^)
ほら、レン君思春期だし。(やめろ)
楓さんのリンかわいかったー^^^^
やっぱ女の子やったほうがいいと思う!
だからアドレサンスのリンを‥^ρ^←

でも何故か昨日データ少ないんですよね。
170枚とかオワタ/(^p^)\ひえー
また絶対やりましょうね‥!
今度はもっとカメコする^ρ^

あとマイミクさんにもちゃんと構ってもらえました。笑
んで超久しぶりにパピコさんとお会いした!!!
すごい嬉しかったです^^^^
さっちゃんかわいかった(´Д`)はぁはぁ
被ったらまた構って下さい\(^p^)/

今週は日曜もイベント行きます^^
ビタミン楽しみすぎる‥!


明日だけど 

February 10 [Tue], 2009, 16:24

衣装にいっぱいいっぱいで、ウィッグのことをすっかり忘れてた/(^p^)\
けど衣装終わってない/(^p^)\
私のレベルで作ったら8割オリジナルになりましたwww
お前誰状態です^ρ^オワタ

そんな感じで、明日は晴海でボカロ派生だよ!うへぃ!
もこさん、ユーキさんのサンドリヨンと楓さんと私の悪ノ娘で合わせしてくる^^^^
イベントとかではよく会うけどこの4人で合わせは久々だから楽しみ!
再来週も入ってるけどね^ρ^
とりあえず、明日行く方は構って下さい\(^o^)/←

あーあ 

February 04 [Wed], 2009, 2:30

色んな人に影響を受けて
またハリポタを見始めました^^^^
衣装進まねぇwww

気がつくと 

February 02 [Mon], 2009, 20:55

名刺の半分以上がテニスにぃぃぃぃ/(^p^)\
もういっそのことテニスのページ作ろっかな。

ケーキにビールは合わない。 

February 01 [Sun], 2009, 0:58

さっき帰ってきたー^^
めっちゃ楽しかったです!
本当にあの3人に感謝!特に店長!
結局10時くらいまで店に居て、その後店長の家でケーキ食べて飲み会でした。
私はずっとグルグル見てたけど^ρ^
なんか今日は人ん家だったからか全く酔わなかった!
いつもなら飲んでそのまま寝ちゃうんだけどね/(^p^)\

じゃあ明日に備えて寝ます^^!

P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-今更テニス^^
    ・テレビ-あにめ・特撮
    ・ゲーム-咎狗とLamento、ハマりました。
読者になる
糖分と萌えで出来てます。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
COMMENT
アイコン画像ヨシオ
» 千石さん、力を分けて下さい。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 千石さん、力を分けて下さい。 (2008年10月17日)
アイコン画像もこ
» 千石さん、力を分けて下さい。 (2008年10月17日)
アイコン画像
» 女装にしか見えない。 (2008年10月09日)
アイコン画像
» たしけ、ありがとう。 (2008年10月04日)
アイコン画像
» みんなやってしまえ(`ω´) (2008年09月22日)
アイコン画像もこ
» みんなやってしまえ(`ω´) (2008年09月07日)
アイコン画像友綺
» みんなやってしまえ(`ω´) (2008年09月07日)
アイコン画像名前
» エクスタスィ〜^ρ^ (2008年07月30日)
アイコン画像もこ
» 突発的な。 (2008年06月11日)
Yapme!
読者になる