(無題) 

2009年09月08日(火) 2時47分
いまはただひとり破滅の道を歩いてゆく

loop ‥ 

2009年08月31日(月) 15時42分
あのままずっと片おもいか
それとも短くとも一瞬のしあわせをみるのか
じぶんにとってどちらがよかったのか

踊るように 

2009年08月31日(月) 14時55分
4年半、一通り後悔してみた
いちばんおもったのは「プライドなんか捨てておけば‥」
でも、いまならわかることもある。
あのひ結局プライドを捨てて飛び込んだって、ただ悲しくそしてほんの少しあったかく押しかえされただけだったんだろう
彼の最大限のやさしさ
それがなんかイタイよね
もしだけど。
当時のわたしはそんな勇気も持ち合わせてない、とんだ上っ面だけマセた糞ガキだね。
むなしいけどしょうがない
あのころのじぶんには前例がなさすぎた
こんなのはじめてだった
どう足掻いたって「そう」するしかなかった
だた目のまえのことが音をたてて通りすぎるのを泣き叫びながら耳をふさいで待つことしか。

満更でもないでしょう 

2009年08月31日(月) 6時27分
ほかに術はあっただろう?
なぜ流されない?
でも、そういうまじめなとこすてき
どうりですきになったはずや
変わらないでねそういうとこ
でも、ほかのひとにはしてほしくないからしなくていいよ
ただ‥ 「根」はね。

one day 

2009年08月31日(月) 6時20分
始まりや終わり。
たったのいちどたりとも電波にのせることなく、決して粗末に扱うことなく、キミはわたしに思いをつたえた。
だからほかとちがった。
だからわすれられなかった。
ただそれだけのこと
おおきなちがい、みつけた
そういうこともふくめて惚れてしまったんだろう。
あの時、あの瞬間からすでに翻弄されていたんだ。
こうなる運命だったんだ。
のがれることなどはじめっからむりだったんだ。
わたしは運命に「ただ従っただけ」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ア タ シ
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-センスないよ?
    ・マンガ-いろいろすき
    ・音楽-Perfume 岩瀬敬吾 アニソン BUMP OF CHICKEN いろいろ
読者になる
よっぴ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる