衝撃的な第3話!!

February 15 [Tue], 2011, 17:52
どーも朱理です昨日、蘭cIたアルカナハートが届いたので早速プレイしましたアークシステムワークスからの発売なのでブレイブルー出来るなら簡家出単にサクサク出来るかなーとか甘いこと考えていたんですけど本当に甘かったです考えが難しい操作も通常技とアルカナ技のコマンド入力が異なるため慣れるまで時間がかかりそうですストーリーモードやってますが初期設定のまま挑戦したらボロボロに負けてしまったので、難易度を易しいにして頑張ってますが、それでも微妙な感じですとりあえず、色んなキャラで挑戦して自分のスタイルに合ったキャラがいないか探したいと思いますアルカナの話しはこれくらいにして写真にも載せましたまどかマギカの話しにいこうかなーと思います私と同じく視聴した方々は、お分かりかと思いますが昨日の第話にて驚愕な展開が起こりましたよねまさかメインキャラの人である水橋かおりさんがしてたマミちゃんがいきなり、あんな死に方するなんてまどかちゃんと本当の意味で友達になれたーて感じだったのになぁ演出では、血が飛ぶことはなかったけどヒロインが頭から食べられてしまうシーンはショッキングでしたね観てて思考回路が一時停止したよ蒼樹うめ先生の可愛いキャラで、あの演出てけっこうキツイなぁと思いましたなのはさんとは違った意味でハードな魔法少女ものになってきたかもさすが脚本が虚淵さんなだけはありますよね。魔法少女モでありがちな乗りから離れて私としては新感覚て感じがようやく認識できた感じがしますまどかマギカのこれからがより気になる回でした第話まどかマギカから受けた衝撃を伝えたかった朱理でした

ドタバタ女将奮闘記in心の声

February 10 [Thu], 2011, 15:13
ここの所少し調子が悪いでも明日の夜中到着の、お客様38名ガンバルンバ人手不足でかなり大変朝から頑張らないとねぇ追いかないかもそんな中考えられない出来事が身近にあったどんなに酷い世の中でもそんな事あってはイケない事じゃないかって誰もが思い誰もが考えて欲しい出来事がすぐ身近に起こった事実に深い悲しみや虚しさを感じるこの世の中に、うば捨て的な行為があって良いものだろうか舞は、考えたどう考えてもお家出かしいと思う育てて貰って孫の世話もして貰ってて家や土地の税金まで、お父さんが亡くなってから庶オ年、総額3000万円近い金額を払わせておいて、さも家と土地を売って、新しく家を建てて、ちゃんと又、お母さんと一緒に住むと思っていたからこそ、お母さんも長年住み慣れた家と土地を売る事に承諾していたのに契約かわして、貸家に入ってる人達にも半年分の家賃を返す条件で今年夏すぎには立ち退いて貰う事など色々と決まってからい先日長男の嫁から色々言われ、弟夫婦にみて貰うかマンションでも買って一人で住めばって孫達も、おばあちゃんの事好きじゃないからってバかじゃない一種の詐汲セょ舞は、超激怒してるよ散々世話になって、家や土地を残して貰ったからこそ新しく家も買えるのにそれに初めから長男の嫁として入ったのに25年嫁らしい事ひとしてこなかったのに嫌だったら最初から弟に頼めば良いし、長男の嫁にならなきゃ良いし財産だけ頂いて、自分達は、新しい家建てて引越して、お母さんを捨てるなんてあって良いのだろうか最後の二年分の税金150万円まで、それを全部払って来ないと家と土地を売る事出来ないから、お願いしますならまだしも、自分達が払わなくてはイケない分なのに払って来いよって絶対許せない他人同士が一緒に住むのだから、そりゃ多少色々あるだろうけど、洗濯や一階部分は、お母さん自分でしていたし、家の回りの草むしりだってちゃんとしてたし、一度たりとも、お母さんを連れてどこかへ行った事無いし、いもプリプリした顔して、親戚や弟夫婦が行っても、お茶一出した事も、どこか行っても、お母さんにすら、お土産の一も買って来たためしも無いし、自分達だけで出かけるのに泊まりで出掛けても、何か買い置きしておく所か冷蔵庫空っぽ状態、舞の実家から、米や野菜を毎年送って来ても、お礼の電話一本入れない嫁それじゃなくても舞が車椅子になってしまっても同じ敷地内だったのに顔出し一もしなかった嫁に激怒していても、お母さんがいじめられたら可哀想だから何一余計な事言わずに我慢して耐えてたのに信じられません可哀想でたまりません呆れて怒る気力さえ無いと、旦那さんも激怒です貴方達は、親を捨てる気かいってお母さんに言わせる様な真似をしたのです日記に書かずには居られなかった誰だって身内の恥をワザワザ、ブログや全体に公開している日記になんて書きたくないけどあんまり、お金や財産に執着しずぎる嫁で、人間じゃ無いと思えてい書いてしまった旦那さんの実家の出来事ですよありえないでしょう当然私達には、何か入ってはこないけれど年老いた旦那さんのお母さんを喜んで引き取ります。旦那さんは、家や土地はもう売る事契約してしまったし仕方ないけどお袋が兄貴夫婦が相続した分の相続税の17年分は、弁護士を頼んで、お母さんが少しでも楽しく安心して暮らせる為にもやると言ってるけど何のために旦那さんは、お父さん亡くなった時に財産放棄したのか意味無くなってしまって年老いた、お母さんが可哀想でたまりませんでも残りの人生を舞達が精一杯エンジョイさせて楽しんで貰える様に、努力しようと思ってますよ舞達の所に来て、気を使わずに楽しく暮らせたと心から思って貰える様に、舞が病気になったりと色々迷惑や心配かけた分絶対に幸せで明るく楽しい残りの人生過ごして貰いたいから舞達と楽しい暮らし出来たらね逆に、義理兄夫婦とその子供たちは可哀想な人間なんだって思う事にするよ思いやりや優しさ一持ち合わせて居ない人間じゃ無い人達なんだものねぇ舞、自分のお母さんは、天国だからさぁお母さんと呼べる人は、もう旦那さんのお母さんだけだもの大切にしたいからこんな事まで体験するのだから、本気で人間愛を沢山の方々に伝えそして思いやりや人としてのモラルなど学校や職場じゃ教えてくれない事を伝え続けて頑張って行くよ春から始めるチャリティコンサートを是非成功させて、人間愛をテーマに講演活動がんばってそして白馬を舞台の詩や人間愛をテーマの詩をもっとたくさん書いて曲いっぱいくるよ今でも千個位詩は持ってるけど曲が難しいけど伝えたいこと伝えなくちゃ伝わらないから頑張るよって訳で、夏過ぎから家族増えます又、書く事や写真増えそうです是非応援して下さい又、長くて最後まで読んでくれて本当にありがとう

ヒョンビン「付き合ってる女性がいる」ャ刀Eヘギョとの決別説、一蹴

February 06 [Sun], 2011, 6:50
ヒョンビンが恋人ャ塔wギョに間接的に言及し注目を集めた。日に放送されたケーブルチャン家出ネルタクシーに出演したヒョンビンは、最近話題になっているャ塔wギョとの決別説をものともせず、ャ塔wギョに対して間接的に言及した。コンヒョンジンの顔を立てて忙しいスケジュールにもかかわらずタクシーに特別出演したヒョンビンは、困った質問には、週末ドラマシークレットガーデン中のセリフで使われた呪文を言ってもいいという話を聞いた。これを練習するために質問したイヨンジャが今、付き合ってる女性はいますという質問をした。ヒョンビンはこれを聞いていますよと堂々と返答し、コンヒョンジンとイヨンジャを慌てさせた。いないと言うと思ったというイヨンジャの言葉にヒョンビンはどうしてですかと即答した。これでは間接的に現在も恋愛中だと堂々と告白したことになる。最近、ャ塔wギョとの決別説が浮上しているヒョンビンは、今回の発言でャ塔wギョを間接的に言及し、世間のうわさを一蹴した。

再会からの再会〜雪山にて

February 04 [Fri], 2011, 23:49
昨日はと雪山いった天気はさほどよくないが、雪質最高に家出良かった雪山到着して自販機いってコーヒー買って更衣室に向かって歩いてたらさとりって声が聞こえて振りかえるとチップ大学の友達に偶然あった業以来チップが飛び付き抱き合って叫んだまぢびっくり別々に滑ったけど、昼飯同時にまぢ盛り上がり懐かしい会話と三人でダンスしたしワラちなみにマズルカとバスクワラ一緒にいたミレィちゃんもすげーおもしろと寒すぎのなかすげー滑った来週も行くぞかなー待っててそんで、帰ってきて飲んだうますぎたってか今日は宅に泊まります楽しみおじぃちゃんも待っててみんな雪山いこー

為替の動きがなんとも

February 03 [Thu], 2011, 6:03
日経自体の調整はまーしょうがない気もするのでどうでも良いですね。為替がなにか家出と円高向きたがるのが困り者です。今日、明日は無理する必要も無いですしザラ場見ててもまーこんなもんかって感じでした。場中、暇なので軽く眠ってしまったくらいです。そろそろトレードの調子も戻ってほしいところですが相変わらずアメブロでカリスマブロガー狙い。昨日のアメブロのアクセスが更に急増しました。コレでジャンル別TOP10入りキタと思いましたがお約束のように11位と21位去年、今年、何かと乗れない感じはこの感じですね。総合でも位総合がやたら手厳しい気がするので何人ぐらいで競ってるのか聞いてみましたら大体、120万人くらいじゃないですかとのこと120万人最終的に総合でTOP10入りを目指そうと大それたことを考えていました汗犯罪絡垂オて2ちゃんで吊るし上げてもらうくらいしないと無理っぽいですね

いろいろ週末

February 01 [Tue], 2011, 0:01
今週末は色々と活動的に過ごしたので、まとめて日記に書きますまず土曜日半年ぶり位に美容室に行ってきましたいものようにカットと縮毛矯正をしたんですが、昨日入ったばかりの、新し家出いナイオン導入器と言うのを使ってくれて、髪にスチームを当てていくと、今までボサボサに痛んでいた毛先も潤いました本当はバッサリ肩くらいまで切りたかったんですが、美容師さんの薦めもあり、相変わらずセミロング止まりとなりましたさてさて、日曜日は、家族そろって香川県にお墓参りに行きました香川県に行くと、いもご飯を食べるびんび家さんへいも通り、ボリュームたっぷりで、美味しくて、大満足の昼食でしたその後お墓参りに行くと、この前行った時まで、お墓の水くみは、井戸からギコギコ汲みだしていたんですが、井戸が無くなって、水道に変わってました便利になったようで、ちょっと残念さてさて、本日は朝から歯医者さんに行ったり、脱毛に行ったりした後アートメイクに行ってきましたご存知の方も、多いと思いますが、アートメイクとは、眉などに刺青をする事です最近、休みの日に、スッピンで過ごす事が多く、近くに買い物に行ったりする時にメイクするのは面倒だなぁと言う事もあり眉のアートメイクに行ってきましたカウンセリングや、眉の形、色などを決めて、いざ刺青に痛さは、眉毛を抜くのと同じくらいで、思ってたほど痛くもなく仕上がりも今の所満足な感じです後々、もう少し眉山を上げた方が良かったかなとか色々思うこともありましたが、年年は消えないそうなので、シンプルで流行り廃りのない、平凡な眉にしておきましただいたい、回回の施術で、色や形が定着するそうなので、もし色にムラが出たりしたら、もう一度施術する事になるようですが、うまく行けば、今回のでうまく定着する事もあるようですそんな感じで、この週末で、美容系のお店を色々巡って、ちょっとはキレイになったかないや、美容系と言うより、美容さぼり系ですね今年は前からやりたかったことに、ひとずチャレンジしていく予定なので、また色々報告しまぁす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmhp6oukae
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kmhp6oukae/index1_0.rdf