変更 

2005年11月25日(金) 23時10分
日記を新しくしました
もしこちらでブクマをして下さっていた方は変更願います

うわーん! 

2005年11月23日(水) 23時45分
また仕上がらなかった!
連載のほうもup出来なかった!!
…本っ当にすみません;
今日は遊びまくってました;


チャットに来て下さった方!
本当に有難うございました!
とても楽しかったです♪

久奈さん>
途中でいなくなってしまったためにあまりあまりお話できなくてすみませんでした;
だけど嬉しかったです!

水姫さん>
最後にご挨拶がちゃんとできないままに消えてしまいすみませんでした;
サイトの完成をひたすら楽しみに待機しております♪


碧様>
まさか来ていただけるとは思っていなかったので凄く嬉しかったです!
翡頼(ってか、頼忠受け)話が出来て幸せでしたvV


かつお>
お前はかつおで決定だー!!


そんなこんなで消えます
どろろんぱ

うおーう! 

2005年11月22日(火) 23時49分
時間ない時間ないよ;

取り敢えず今日は英会話部でバナナケーキ作りました!
予想外においしく作れて嬉しかったです!


そして明日の予定
明後日の昼に父が帰ってしまうので遊びに行ってきます

温泉(でネタ探し)

ボーリング(でネタ探し)

カラオケ(でTOKIOを歌いまくる)

…何しに行くんだ自分!

そして16時からは茶会
一人でだべっときます
…かっちゃん来てー…(ヲイ)


今からキリリク仕上げます!
でゅんわー!

驚き 

2005年11月21日(月) 23時09分
桃の木さんしょの木(何)
はい
驚きました
木曜に帰ってくる予定だった父が

ついさっき帰ってきました

いやー…めっさ驚きましたさ
だって九時頃に電話したときは長野にいたのに…
不思議まじかる(ぇ)



裏を置くとか言っといて不可能でしたよ
だって書けないんだもん(誰だお前)
自分に書けるのはせいぜい微裏で限界
…なんか一安心!(ぇ)



TOP変更しました
猫のつもり猫のつもり
朝から猫な頼子が頭から離れません(ぇ)
ひーさんとかざねりんに擦り寄ってくんの
かわえーよー?
誰か猫頼子を下さいな
御礼に私の猫頼子を嫁入りさせますから(要らん/ってか、恩を仇で返すな)



もそもそキリリクを紙に書いて授業中とか進めてるんですけどね

進まねえよ…!

だって携帯ならもう書き終わってるよ絶対!!(泣)
そして泣けることにギャグじゃないかも(ぇ)
ただざねりんが気の毒な話になりそうです
添付はそのキリリクの書き途中


ではでは今から恋愛事情と台所事情をダビングしてきます
ちょいと工夫して最後までダビングできるように頑張ろうかと
出来なかったらやはりメントレ放送分のみ…;
でもやはりあの不思議行動をお見せしたい!!
特に太一!!(他はどうした)
でもリーダーとぐっさんの面白っぷりも捨て難い


頑張って不思議行動も収録して見せます!>久奈さん

にゃんこ 

2005年11月20日(日) 23時55分
親愛なる姐さんとのメールで

「猫耳で描け」

とのお言葉を
……猫耳ー…
自分じゃうまく描けませんて…(泣)
猫頼子
…猫頼子だったらアレルギーも無視して飼いたいね!


右足の膝が本気でダメになってます
ズルズル引き摺ってますよ…
立つのも座るのも寝るのも大変
そろそろ病院行ってきます;


つまりは23日の勤労感謝の日
天青龍チャット開きまふ
午後四時から12時頃まで
…参加していただけたら狂喜乱舞!
でも他の話題でも全然OK

大河の秀吉が見たい…!!
なんか蘭丸をマボが演じていたそうで!!!
えー!?
見てたのに全然分からんかった…
なのに母は知っていた
…ぶーびー(何)
でもやっぱりしょうがないか
だってその頃TOKIOに興味なかったし
太一しか知らなかったしね

なんと!! 

2005年11月19日(土) 23時49分
うぉう!
女の一代記シリーズの最終話にぐっさん出るよ!
見なきゃ見なきゃ!
これは見なければっ!
そんなこんなで今日の添付はプロモの一部撮影(ぇ)
向きが可笑しいですがスルーしてください
…最近TOKIO日記に変わり果ててるなあ;


父からメールが来ました
思わず吹きました(ぇ)
だってキャラ違う!
絶対に違う!
♪なんか使わないでしょ!?
…何が起きたんだ
来週の木曜に帰ってくるのでお小遣いを貰おうとか企んでます



…実は裏を放置し始めようかと(ヲイマテ)
本当はちゃんとした年になるまで書かないでいようとか思っていたのですが…
でも放置するとは言ってもパス制で
パス請求制にしようと思ってます
…流石にね;
というわけで一本鋭意制作中

ヒノエ 

2005年11月18日(金) 22時19分
ちまちまと鉛筆描きのものに着色してたら
髪のとこを濃く描くのを忘れてみにくくなったのでペン入れ
そして色々(主に口)失敗したのでやる気を無くし色塗り中断(爆)
因みに着色は100均で仕入れた赤筆ペン
つーか最近の100均は助かります
緋色とか濃藍とか若草とか色んな色の筆ペン置いてるんだもん
コピックは高い&金がないので今年はこの筆ペンをフル活用
全八葉の髪の色買ってきましたから
当分コピックは肌色のみ使います

もう一段階薄い色も買ってくれば普通にコピックより使いやすいのではと

乾いたあとに軽く水でなぞればちゃんと出来そうですし
ムラも出来ない
…来年一年これで過ごそうかな(ぇ)

ハーピーバー!!!! 

2005年11月17日(木) 23時17分
リーダーハピバ!
35歳おめでたう!!
無駄にはしゃきますぜやほほい!(何)
あー…遂に三十路後半ですか…
いつまでもリーダーっぽくないリーダーでいてください!(ヲイ)


添付は今の私の机の状態
段々散らかす始めてますが寝る前には綺麗にするので
のーぷろぶれむ
そんなこんなで勉強漬けな斎です


ちまちまと年賀状を描き始めています
なにやらヒノエのリクを結構戴いてしまったので焦って練習中
髪が難しいよ
…ヒノエなんて過去二回しか描いたことないもんね(遠い目)
そしてそろそろ企画を閉じようかと
合計13だったものが有り難いことに20を超えまして
もそもそ頑張ります


取り敢えず頼子が愛しいよ
暇さえあれば頼子を描こうとしますが授業を聞き逃しかねないので
最近は落書きする授業が減りました
世界史と現文と古典のみ
英語は小テスト解説の時のみ
だけど駄文のネタは考えます(ぇ)
まあとにもかくにも

翡頼とか勝頼を置いてるサイト様を巡って読みまくりたいです!!

別に頼子受けならなんでもいいけどそれ以外って滅多にないよね
特にイサ頼を普通に更新するサイトなんか自分のとこだけだろ
…最近結構好きですよ(爆)

実は本命がはっきりしてません

1はあまり思い入れがなかったりするので無視しますが(ヲイ)
3は白将でほぼ確定

問題は2
ざねりんかひーさん
…どちらかに絞るのは難しいです
頼子受けに目覚めたきっかけは翡頼
だけど頼子受けを悪化させたのは恐らく勝頼
それを確信させたのがつい最近のイサ頼(ん?)

とにかく結論的に言います

頼子だったら無節操だよ自分(今更)




そーいえば
来年の正月放送の『風林火山』
武田信玄役がマボ(松岡)だそうで
…ヤッバイ楽しみだ!
正月は

弥次喜多(長瀬)
ファンタスティポ(太一vV)
風林火山(マボ)
12時間大笑点(TOKIO)

で過ごします
…なんだこの大量の幸せは…!!
因みに年越しは大豊神社で過ごします
頼子vV
あ。勿論年越しのTOKIO番組は録画していきますよ♪
頼子に餓えている分をTOKIOで補い中
新しいゲームがひたすらに楽しみな斎でしたー

TOP 用に 

2005年11月16日(水) 22時07分
TOP用に描いたものなのですが目の位置が気に食わない
だけど髪は微妙に気に入ってたり
shellingさんに見せたらなんか気に入ってもらえたのでそのまま使ってしまおうかとも
…どーしよー…(悩)



『僕の恋愛事情と台所事情』買ってきました!!
初回盤と初回プレス盤でひたすら悩みましたが取り敢えず初回盤を!
早速見て感想

TOKIOもジャニーズだった…!

ぐっさんスゴイよ!
バック転!
太一も可愛くカッコイイvV
リーダーは…
…おやじ!(ヲイコラ)
だって後転できてなかった!
面白かったけどねー(ぇ)
そして三十路トリオがやはり好きですよ
リーダー!
ぐっさん!
太一!
らーぶ!


うわー…昨日の続きを語ろうと思ったのに添付のせいで文字数が;
手短に語ります

藤原氏にいた紫式部が源氏物語を書いたのは
道長が左遷した源高明の祟りを恐れて源氏を主人公とした物語を書くように言ったから

以上!




TOKIOのファーストアルバムに入っている『ハートを磨くっきゃない』
あれは勝頼でいいと思います
現在翡頼ソングを探しています
イサ頼は見当付きません

頼子!!!! 

2005年11月15日(火) 22時57分
古典の授業で笑う確率99%な斎でっす!
ダメだダメだ!
ナイス過ぎるよこの教科書!
ってか、大鏡が素敵だ!
頼忠が出てくるんだもの!
まともに読めません
音読してみようと頑張りましたが笑います

…今現在日本史にも頼忠が現れててじっと藤原北家の家系図を見つめてる変な人間ですから(ヲイ)
そこら辺だけ詳しいですよ!?
兼通と兼家の兄弟は仲が悪くて兄の兼通は摂政・関白の位を弟の兼家には譲りたくなかった
だから死ぬときに頼忠に位を譲った
頼忠には実資という弟がいたけれどそこでは位争いが起こらなかった
理由は仲が良かったからとかではなく実資が争う間もなく亡くなってしまったから
そして頼忠が出家したんだか亡くなったんだか…
確か出家してようやく兼家に位が譲られた、と
そして兼家の息子がかの有名な藤原道長
道長は四人の娘を皇后にすることに成功
そして四人とも男子を産んで藤原北家は不動の地位を手に入れた
因みに道長の娘の一人
彰子付きの女房は源氏物語を書いた紫式部
何故藤原氏の女房なのに源氏物語を書いたのか…
ということは時間がないのでまた明日語ります

語ったことは授業でやってない=テストに出ない
…けーせらーせらー(何)



昨日の足の怪我の話ですが
なんか大丈夫っぽいです
風呂に入って見たら腫れてましたがなんか青黒いので平気っぽいですよ
ご心配をおかけ致しましたー;
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 姓名判断 (2005年09月22日)
アイコン画像久奈
» 姓名判断 (2005年09月22日)
アイコン画像
» 何やら (2005年08月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ただいま〜 (2005年08月18日)
アイコン画像
» みーん (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmhmk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる