家族についての愚痴。 

2013年11月17日(日) 22時21分
 

うるさい。

うるさい。

ああうるさい。

しゃべってないと死ぬの?
って聞きたくなるほど

ベラベラベラベラよくしゃべるなあ。

あの中途半端に高い声ずっと聞いてると最近すごいいらつく。

嫌だなあ。
 

(無題) 

2013年10月13日(日) 0時32分
 

たぶんいまみたいなかんじが

ふたりにとっていい距離感なんだろうな

 

エロい写真 

2013年08月27日(火) 10時51分
 

ジャスコで流れててふと。

Mugenでシェイカーやりたいと思った。

 

(無題) 

2013年01月18日(金) 3時29分
 

なんであたしばっか指図されるんだろう

なんであたしばっかわがまま言われるんだろう

嫌だなあ

仲良くなれないなあ

それが嫌なとこ。 

2012年11月27日(火) 8時54分
 

・はっきりしないとこ
・めんどくさいって後回しにするとこ
・ちゃんと反省しないとこ
・すぐ調子に乗るとこ
・言い訳ばっかりするとこ
・自分のことを棚に上げて話すとこ

見つけだしたらキリがないね

(無題) 

2012年11月26日(月) 10時54分
 

もうダメなんだろうな
以前みたいになれないんだろうな

最近ずっと些細なことで腹立てて険悪な雰囲気にさせてるもん

でもどうしたら自分の突発的な感情をコントロールできるのかわからない…

こんなダメな子だったんだよ
いつもごめんね

でももうネガティブにしかならないよね

きっとあたしのせいだ

弱い人間でごめん
 

嬉しくない初体験 

2012年11月25日(日) 2時58分
 

おまわりさんに停められたw
黄色信号で停止します…すみませーん。

とにかく切符切られなくてよかったー

 

どっち? 

2012年11月11日(日) 5時21分
 

わかこ?わがこ?

 

(無題) 

2012年10月12日(金) 6時48分
 

嘘吐かれてもずっとすきと思えるのは

きっと今までとは違って本当にすきで心も身体もあの人を求めてるからなんだろうな


真面目に悩んで泣いてしまうのも

急にものすごく愛くるしくて仕方なくなるのも

全部きっとすきだからなんだろうな


あなたの中にずっとあたしを映させたい


独り占めしたいよ

一瞬でも誰にも渡さずに



だけど叶わない



実現できないから解決策を極端に考えてしまうの

苦痛でも嫌なことでも何でもするから少しでも永くそばにいさせてほしい

自分に自信がないことの表れ
また裏切られて嘘吐かれるのが怖いの

そんなのもう気づいたよ
たぶんあたしはかなり弱い人間だから胸を張って生きていくことはできない


だから見張るようにしか居られないけど
心を軽くして生きていたいの



お荷物になってごめんね

でも揺るがない事実、どう思われようとあたしはあなたのことがだいすき

 

(無題) 

2012年08月04日(土) 14時00分
 

自分の気持ちがわからない。

確かに想っているはずなのに
反射的には動こうとしない身体

そんな状況にあふれ出てくる涙

ばらばらのこころ



「嘘かもしれない」

どうしても信じられなくて

消えてなくなりたくすらなる

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きもすけ太郎(仮)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ-車の中のことはあんまりわかってないです。
    ・お笑い-一昔前のオンエアバトルとか。
    ・音楽-できるだけ人間が歌ってるやつ。
読者になる
 
飽き飽きするかもしれませんがよろしくです。。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧