言おうとしても… 

2010年01月16日(土) 15時29分
いつも言うのを忘れるくらい すごくどーでもいいことです。

ストレスが溜まって、翌日の朝 鏡を見ると口周りにはニキビが・・・
でもこれニキビじゃなくて、なんか他の名前ついてましたよね…?
なんだったかな〜〜…。

よし! ググろう!!ヾ(.^.)シ←

はい! 暇つぶしでした(^^)

愚痴っちゃうぞ! 

2010年01月12日(火) 18時40分

今日は冬休み中なのですが、生徒会で会議が2日続けて行われました!
正直、今の自分らの代は不安でいっぱいです…。
そりゃあ不安になるのが普通なのでしょうが…。 この不安は、高校入試以来です。←
会議は1・2年でやるのに3年生がいたり、卒業生がいたりで、本来なら先輩の特権を
使って色々好き勝手に会議をいい感じやりたいのに…。
それができない私たち。  …もういやだ。本当に嫌だ。もう会議とか来ないで欲しい。
もう貴方たちの代はとっくに終わったんだから今度は私たちにやらせてくださいよ!!っていたいけど、
やっぱり目上の人たちに直にいえませんよねぇ〜〜…(;ω;)

もう、嫌だ。 完璧 萎えてます。(´言`)

私たちに期待してないのは分かるけど、根本的に仕切っちゃれるのは
どういうことですか?(^言^)
本当にいい加減にして欲しい。 いい加減 自分らだけの大きな会議をやってみたいですよ。
昨日と今日の会議が自分らだけでやるはずだったのにでしゃばんなよ。
まぢ失せろや。 頼むから会議は自分らと先生だけでやらしてくれや。


以上 愚痴でした(^^) すいません;;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mi(´`)sH
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
自由気ままな管理人が
自由気ままに更新します。

おそらく亀です\(^0^)/
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*NEW COMMENT*
*MAIL BOX*

TITLE


MESSAGE