彼岸花太郎 

September 26 [Mon], 2016, 21:26
更新できる?

今年も彼岸花が咲いてうれしいこむぴーす。

みんな何してるかな〜

久しぶりにメイド店行こうかな
最近のお店どこが良いんだろう?

色々無くなって色々できてるよね


最近石が結構好きで、石の即売会はわりと行っています

(無題) 

February 03 [Sun], 2013, 20:49
ねこむしに似てる…
本人?

盗みません…?


この前(年末)、ありさ さくら ほたる さんとクリスマス会をしました。

ケーキ沢山食べて、プレゼントしあって。


もっと前には同メンバーにお誕生日会をして頂きました!

一人ずつ衣装に「コ」「ム」「シ」って書いてあったり。

ありさ嬢がプレゼントのキキララのボールペンを買い出しに行ってくれたり、

さくら嬢がwii持参してくれたり、

ほたる嬢はランドセル…色々プロデュースしてくれました。


プレゼントは欲しかった物ばかりで、乙女達のエスパー力に驚きました。

ありがたいありがとうございます。



最近は私立恵比寿中学さんと、
アイカツ!の美しき刃こと紫吹蘭ちゃんに一生懸命です。

(無題) 

August 23 [Tue], 2011, 21:01
ありぷとほたる氏が更新しなはれ と言ってくれたので!


先日池袋近くのお祭りに ありぷほたる と浴衣を着て行ってきました。


かき氷 オムソバ わたあめ たこ焼き 射的 ビンゴ

色々楽しみました*


あと個人的に行ったお祭りでは あんず飴食べて金魚と吸水ポリマーすくって…


来週かな?また近所でお祭りがあるので楽しみです。


次の会合はさくら氏も一緒にね(>_<)


プール行きたいなぁ

(無題) 

June 18 [Sat], 2011, 19:26
ありさ、さくら嬢と共に、
うさぎの森でほたるさんのお誕生日会してきました*


お誕生日限定メニュー、ボリューム満点!

他にお好み焼きとパスタとデザートを頼んで4人で分けたんですが、

全員 お腹いっぱい を通り越しました(^-^)


でもどれも美味しくて、全部手作りってほんとにすごいなと改めて思いました。

キュアバブル 

March 23 [Wed], 2011, 23:38
さくら嬢ほたる嬢ありぷ嬢で集まって

ありぷのお誕生日会をしてきました*


珍しく秋葉原を飛び出して、
情緒ある街並みを散策したり。


写真はハッピーバースデー会場にて
キュアサンシャインwithバブルタワーです。

職人を中心にみんなで建てました。


楽しかったです皆様ありがとう(^エ^*)



おいしいケーキ食べてきたのに帰宅してからまたロールケーキ食べました^^


うさぎ飴ちゃんありがとう!可愛い*

 

March 21 [Mon], 2011, 1:36
皆様お元気でしょうか?
私は元気です*

地震で色々な物の品薄が続いていますね。

早く食品や日用品が普通に買えるようになるといいなぁ。


--------------------

M嬢

コメントありがとうございます。
さっきコメント頂いたばっかりですがすぐお返事してみる(v_v*)


はい、地震の影響も無く元気にしております。

P店で沢山の子に出会った中で今も連絡をとっている子は少ないですが、
少数精鋭で仲良くさせて頂いております。


M嬢もお元気そうで何よりです!

ぴーかい 

February 10 [Thu], 2011, 1:06
ありぷがここのアドレス聞いてくれたので更新!

この前 P店の乙女達と会合しました*


随時ありぷ、さくら氏と合流して 初めてのメイド店に遊びに行き、

お疲れなほたる氏と合流してご飯へ〜


久しぶりにみんなに会えて嬉しかった(^エ^*)


カエルが売り切れで一同唖然としましたが、
後日きちんと手に入れる事ができました!



最近ほたる氏とももクロちゃんのイベントに行っております*


全然皆勤とかではなくて、たまに行って見守る感じなんですが、

身近にももクロちゃんが好きで一緒にイベント参加してくれる人が出来て嬉しい(v_v*)


まだ好きじゃない人も
騙されたと思って
一度イベントで全力少女達を見守ってみてほしいです**

元気 

December 07 [Tue], 2010, 17:40
この魅音ちゃんすごく可愛い
お気に入り(v_v*)

最近あんまり欲しいプライズフィギュアが無かったから、久しぶりにクレーンゲームに打ち込めて嬉しかったです

にわーに 

October 17 [Sun], 2010, 2:53
四つ葉のクローバーみつけた

ももクロちゃん
(ももいろクローバー)
を好きになってから、
クローバーモチーフに目を向けるようになりました*

ほしゆ 

September 14 [Tue], 2010, 1:41
ぴー店乙女の会まだかなー

楽しみだなー(´ω`*)