☆初日☆ 

2005年10月03日(月) 23時18分
今日から後期の授業が始まった☆
なのに夏休みボケのデコぽんは初日から10分の遅刻↓↓
マジやる気なぁい(-_-;)
でも、最後の授業だけは真剣に取り組んだ!!
おじぃちゃん先生の衝撃的な話を聞いてビックリしたけど
先生が元気になって戻ってきてくれるのをデコぽんは待ってます(>ロ<)。。。
初日ということもあってすっごく疲れた(((=_=)))
眠たいよぉ。

そーいえば今日はバイト先の従業員さんの誕生日♪♪
いくつになったか気になるけど聞けない(゜O゜ ;)笑
いつまでもうちらのやさしいママ、
いやお姉ちゃんでいてください( ゚ー゚)o∠※

☆ぐったりんこ☆ 

2005年10月02日(日) 23時01分
疲れがピークに達したデコぽんは夕方までワープ(。 _ _)。o○
風邪も治らないしマジだるい
もえちんからバイト休みの連絡があった♪
具合悪いのにわざわざありがとねっ(^0^)ノ

17時半〜21時までバイト☆
10月最初のバイトの日だったから頑張ろう!!
って思ったのにお客さんがほとんどいず
しかも給料もらえるかなぁって期待したのにもらえなかった。
うん、ついてない(-""-*)
5日まで生き延びれるかしら・・・。

明日から学校だぁ
1限からだから遅刻しないようにしないとね(゚ー゚;)

☆探検隊☆ 

2005年10月01日(土) 23時59分
おうちを8時にでて佐世保までドライブしてきたぁ♪
途中、西海橋公園に寄り道してアスレチックで大はしゃぎヽ(・∀・ )
まったく人がいなかったからスカートにブーツだったけど
パンちらを気にすることなく遊んできたよ
超楽しかったぁヽ(≧▽≦)ノ
今度はスニーカーでいかないとね

今日はユウくんとキンちゃんが佐世保を案内してくれた☆彡
まずは今回の目的の佐世保バーガーを食べにGO
ユウくんおすすめの場所でを買い、パールシーでランチ♪♪
車内にいいにおいがしてて我慢するのが必死だったよ
腹ペコだったデコぽんはにがっつき(☆∀☆)
安いのにボリュームがあってあっという間に満腹になったにゃ
満腹になったとこでドライブ続行↑↑
初めて平戸まで行ってきたのだ(*^0^)v
生月はめちゃんこキレイで移動中ウトウトしていたデコぽんも
景色をみた瞬間、目がさめたっ
海に寄り道☆彡

たそがれ中のキンちゃんとその先にユウ君たちがフレームin してるのら
さかなつり失敗して残念やったね(ノ_<、)
平戸をぐる〜っと回って佐世保へ戻った☆

道中、何度もハプニングがあったけど超楽しかったよ
記念日デートのはずだったのに佐世保案内してくれてありがちょん(。・ ∀・)/
佐世保バーガーはおいしかったし生月はキレイだったし満足です♪
次回はぜひバイクでね
ユウくん、いっぱい運転してくれてありがちん(@^∀^@)

23時過ぎに長崎到着。。。
さすがに眠いのだ(-_\) (/_-)

☆学校だぁぁ☆ 

2005年09月30日(金) 23時17分
学校に行く前にキンちゃんと待ち合わせしてランチへGO
キンちゃんの要望ではちみつトーストを食べに行ったのだ♪♪
ゴハン食べながらシーガイアの写真を見せ合いっこ
シーガイアはめちゃんこ楽しかったね(´ー`*)
ガイダンスの後は講演会だった。。。
一番前のくせに初日からウトウト( _ _ ).。oO
気づいた時にはすでに夢の中でした↓↓↓
来週からは授業だから頑張らないと(9 ゚∀゚)9

18〜21時までバイト☆
今月もよく働いたっ!!!
バイト代が楽しみだのん(゚∀゚)♪
そーいえば楽しみにしてたカレーは水曜日だけだったんだって
はりきってママさんにゴハンいらないって言ってきたのに。。。
今日はせっちゃんともえちんが風邪でお休み。
お大事にね
デコぽんの風邪は一向によくなりません。
休みをください。。。

☆おしまい☆ 

2005年09月29日(木) 16時14分
明日から学校だ(ノ´-`)

長い長い夏休みも今日でおしまい。

う〜ん、だるい。

早起きできるかな。

☆まかない☆ 

2005年09月28日(水) 23時24分
本当はパトと2ヶ月ぶりにおデートする予定だったけど
実習で疲れてるみたいだから延期することにした
延期した分、今度いっぱい遊ぼうにゃ♪((O(〃 ̄∀ ̄〃)O))♪
早くパトに逢いたいよぉ

18〜21時までバイト☆
ほぼ満席状態で忙しかった
風邪の治りが悪いデコぽんは呼吸がしずらくて苦しいのです
咳き込むたびにピーちゃんに大丈夫ですか?って言われちった(T_T*)
心配かけてごめんちゃい
病弱なもんでねぇぇ(×_×;)
そんなデコぽんも途中からテンションがおかしくなり
ステップふんだり変顔ばかりしてピーちゃんを笑わせることに集中☆彡
お客さんが通ると一瞬にしてお仕事モードになるデコぽんをみて
ピーちゃんが爆笑してた(з゚ー゚)з))゚◇゚)ノ
デコぽんの一瞬にしてかわるON・OFFの姿がうけるらしい
そりゃ、接客大好きやもんv(゚∇^*)⌒☆
接客中は極上スマイルだけどウラにいる時は
素のデコぽんでいないと最後まで力がもたんのよ〜♪♪笑
ON・OFFの使い分けは女優並みばい( ̄▽+ ̄*)

お仕事してたらホリエックスに『カレー食べる?』って聞かれた
デコぽんはすぐに思い出したよ(^0^)/
前に社長が長期海外に旅行に行った時に作り置きしていった
カレーを毎日のように食べさせてもらったのだ♪
社長が作るカレーは激ウマo(≧◇≦o)(o≧◇≦)o
お肉は最高級黒毛和牛やしね
1年に1度食べれるか食べれないかの超レアなカレー
もちろん大盛りでいただきっ(☆∀☆)
ほっぺがおちそうなくらいおいしかったよん
ピーちゃん、かおりちゃん、赤尾きゅんと4人で食べたんだけど
かおりちゃんが暴走しまくってマジ爆笑した♪
かおりちゃんのキャラ大好きばいっ(^з^)-☆
てか、このカレーが食べれるなら常に海外に旅行してくれんかなぁー。笑
次のバイトの日までカレーが残ってますように!!!
つかの間のまかない日和を楽しもうっとヽ(o゜∀^)

☆弱気発言☆ 

2005年09月27日(火) 23時45分
サンちゃんとポチとカラオケへおでかけヽ(゚ー゚@)ノ
前回、ポチが風邪でダウンして中止になったから
今回はそのリベンジなのだ
なのに歌わずに恋愛話で盛り上がる娘達。。。。
大人発言したかと思えばすぐにおこちゃま発言するサンちゃん
それに対し大人発言連発のポチ&デコぽん
現実をしっかり叩き込んでやりましたo( ̄ー ̄)○☆笑
それにしても高校時代からは考えられないような発言連発で
いつの間にか大人になってしまったね↓↓って3人で語ってました
風邪が完治してないデコぽんは高い声がでず苦しんでたけど
スッピツなど懐かしい歌はみんなと一緒に大熱唱
ゆずとか聞いたらさらに懐かしくなってきたよ(ov_vo)
ポチがバイトのため一足先に退散。。。
バイト頑張ってちょん

ポチが帰ってからは歌わずにひたすら恋話をしてた☆彡
っていうか理想の告白シーンなど妄想話でキャーA言ってたのです
デコぽんもときめきたい!!!!
告白されたいよぉぉ(*≧◇≦*)
だって、付き合う直前のあのドキドキ感はたまらんもんね

デコぽんのバイトの時間までサンちゃんとおデート♪
お互いの用事を済ませた後、ロッテでお喋りしてた
ここ数日悩みまくりのデコぽんは弱気発言をしまくり
サンちゃんに喝を入れてもらったのだ
自分の思いと行動が間逆でどうしていいかわからなくて。
しかも考え出したらきりがないデコぽんは
サンちゃんに話を聞いてもらって泣き出しそうになった。
でも、サンちゃんに喝を入れてもらって元気が出たよ
いっぱい喝をいれてくれてありがとう(ρ_;)

18〜21時までバイト☆彡
サントリーの人がビールの検定にやってきたっΣ(゚ロ゚;)
美味しい生ビールを2つといわれ心臓バクバク!!!
いつも以上に気合が入ったよ(*`⌒´)
デコぽんにまかせんしゃい
検定してる姿をチラってみたけど超真剣な顔でビールをみてて怖かった。。。
結果を聞くまでずっとドキドキしてたけどみんなで頑張ったかいがあって
無事にOKをいただきました
これでうちのお店も達人のお店の仲間入りやね(*^ー^)v
よかった、よかった

☆よっぱりゃい☆ 

2005年09月26日(月) 23時54分
朝から歯医者さんへ♪
治療も今日でついに終了
先生に『歯医者さんに通いまくって充実した夏休みやったろ?』って
言われて苦笑いしたら『返事は?』だって(→o←*)
とーっても充実した夏休みでしたよ。。。

16時半からサンちゃん&あやみちん&トモちゃんで
タナの出産祝いを買いにおでかけ☆
ミッキーのかわゆい洋服を色違いで買ってあげたよ
ゆうし&そうしは喜んでくれるかなぁ(≧∇≦o)(o≧∇≦)

任務を無事に終え18時から飲みに行った
早い時間からみんなテンションHIGH
サンちゃん以外は中学から一緒だし共通点が多くて
みんなでそのネタを利用し何度もからかってた(* ̄∇)σ
今日はカンチしゃんに逢えたのに嫌いって言われてちーん。
しょんなぁ(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)
デコぽんはカンチしゃんが大好きですよ(* ̄3 ̄)
娘達はノリでお世話になってる人のおうちにお電話して
突撃することにした
まだ19時半だっていうのにみんな酔っ払っていい感じ☆

突撃する前にシゲキパパが1ヶ月半前に誕生日だったことを思い出し
パパの大好きなチーズケーキを買いにGO
お名前はどうされます?って聞かれたとき
みんな『パパ』を連発してて店員さんがえっ?って顔してた(゚ロ゚;)笑
怪しい関係じゃないですよ
パパとママに逢うのは半年振りだね
家についてからは驚かすために4人であたふたしつつも
電気とテレビを消してHAPPY BIRTHDAYを熱唱しケーキをプレゼント

パパはいきなりの出来事にビックリし感激のあまり泣いちゃった
パパは息子に1度も誕生日を祝ってもらったことがないらしく
何年ぶりのケーキかな?ってすっごく喜んでくれたししてやったり♪♪
いい娘さんをいっぱいお持ちでヽ(゚ー゚@)ノ 笑
ケーキをわけっこした後はそれぞれパパとママに近状報告し
楽しいひとときをすごしたよヽ(^∀^ゞ)

☆気になる☆ 

2005年09月25日(日) 23時26分
のどが痛い。
鼻水ダラダラ。
くしゃみがとまらない。
寒気がする。
ということで本日もお薬飲んでバイトの時間まで就寝
気管が弱いデコぽんは息がしにくくて苦しいのです

17時半〜21時までバイト☆
なんとか元気を取り戻したもののまだまだしんどい。。。
お客さんが少なくて大助かりだったけどね(>_<;)
そーいえば今日はめっちゃ興味深いお客さんがいたのだ♪
20代後半ぐらいの女性ひとりにホスト!?って感じのBOYが5人
しかも明らかに女性のおごりだろうなぁって感じで
BOY達が高いお肉をたかってた(((゙◇゙)))
女性はBOY達が登場する30分前から豪華な花束と
ケーキを持ち込んでご来店
一旦うちらが預かってたんだけど見たこともないような豪華な花束で
孔雀の羽みたいなのが入ってた☆<( ̄□ ̄;)>☆
花とケーキと食事代でいくらするのかなぁ?
あの団体はどうゆう繋がりなのかなぁ?とか
きっと女性はあの男の人を狙ってるんだよ!!などと
実は勝手にウラで盛り上がっておりました(* ̄∇)σ
お客さんにはマジで申し訳ないけど
妄想しまくりでめちゃんこ楽しかったね
最後まで見届けたかったけどバイトの時間が終わっちゃったから
もえちんに後を託して帰った↓↓↓
誕生日ケーキはちゃんと食べたのかなぁ?
支払いは割り勘?それとも女性がひとりで?
お花は喜んでくれたのかなぁ?
てか彼らは何者なんだろう?
すべてが超気になるし(*゚◇゚*)
帰り道もせっちゃんと妄想&推理しながら帰りました。。。
今夜は気になって眠れないね


☆よいこ☆ 

2005年09月24日(土) 23時59分
ママさんにお金を借りてSHAMPOO BOYへ♪
痛みまくった髪をサラッサラにしてきたのだ
しかもこげ茶に染めてもらったらなんだか良い子にみえるよヾ(@^∇^@)
西田さん、いつもありがとうございますっ

家に帰って、栗饅頭をいただきっ(☆∀☆)

ママさんと仲良くわけっこしたよ
なのにふたりしてポロポロこぼす始末。。。
汚〜いってお互いに言い合いっこしてました(´ー`)
ママさんはデコぽんの新しい髪の色に大満足みたい☆
黙ってればいい子にみえるよだって(゚◇゚;)
やはり親子♪♪
考えることは一緒やね

風邪が悪化してしまい夜には熱が出てしまった
寒気がするよぉ{{(o+э+o)}}
今日はお薬飲んでおとなしく就寝


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像キンちゃんぽん
» ☆探検隊☆ (2005年10月12日)
アイコン画像☆デコぽん☆
» ☆よっぱりゃい☆ (2005年09月29日)
アイコン画像☆デコぽん☆
» ☆グスン☆ (2005年09月29日)
アイコン画像トモコ
» ☆よっぱりゃい☆ (2005年09月29日)
アイコン画像キンちゃん
» ☆グスン☆ (2005年09月29日)
アイコン画像ポチっ子
» ☆ポチの日☆ (2005年09月28日)
アイコン画像トモコ
» ☆にやりんこ☆ (2005年09月25日)
アイコン画像キンちゃん
» ☆宮崎遠征2☆ (2005年09月20日)
アイコン画像トモコ
» ☆実力発揮!?☆ (2005年09月11日)
アイコン画像☆デコぽん☆
» ☆おっしゃれ〜☆ (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmg-nrsty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる