やくみつる 朝青龍

January 26 [Mon], 2009, 15:57
■好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!



読むのはタダです!全額返金保障付 ⇒ 【 詳細 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





朝青龍 とうとう総理大臣になる

「内閣総理大臣朝青龍殿」. ハッキリ、聴こえました。!!(゚ロ゚屮)屮. 現在の政界、何が有るかわかりません。 国会が混乱すると、ラリアートやら、だめ押しやらで、収めてくれる頼もしい総理の誕生です。 それでも収まらなければ、細木裏総理様が出てき ...(続きを読む)


朝青龍

昨日の大相撲千秋楽は大方の予想に反し朝青龍が見事な優勝を遂げました。 相撲ファンやマスコミ、評論家もいい加減なものだと痛感した瞬間だと思う。 ヒールがヒーローにころころ変わる局面に嫌悪感を抱きつつも相撲界にとっては良い日になったのだと思う ...(続きを読む)


朝青龍の優勝

言うまでもなく朝青龍と白鳳の優勝決定戦だ。朝青龍のファンもアンチもみんな見たに違いないが、ほとんどの人が場所前の稽古の様子から白鳳が勝つと思っていたんじゃないかと思う。しかし勝負事とは分からないもので決定戦では朝青龍の上手さが上回った。 ...(続きを読む)



大相撲:朝青龍 優勝の瞬間36.7% 平均27.1%の高視聴率

毎日新聞
大相撲初場所(東京・両国国技館)の千秋楽の25日、優勝決定戦を制して横綱・朝青龍が5場所ぶりに優勝を果たした時間帯の午後5時40分と42分の2回、36.7%の高視聴率を記録した。午後5時からの1時間平均視聴率は27.1%(ともに関東地区、ビデオリサーチ ...(続きを読む)



「横綱は強くなくっちゃ」首相が朝青龍に総理大臣杯授与

日本経済新聞
麻生太郎首相は25日、両国国技館で大相撲初場所の千秋楽を観戦し、表彰式で優勝した横綱・朝青龍に内閣総理大臣杯を授与した。首相による授与は2005年九州場所以来約3年ぶり。 観戦は前日に急きょ決定。小泉純一郎元首相のような絶叫調ではなく、笑顔の「麻生流」に会場は ...(続きを読む)



朝青龍13年モンゴル大統領目指す

日刊スポーツ
横綱朝青龍(28=高砂)が「モンゴル大統領」を目指していることが25日、分かった。元特等床山床寿の日向端隆寿氏に構想を明かしたもので、30歳まで現役を続けた後、早ければ2012年の国会議員選に出馬し、13年の大統領選挙で夢を実現させるつもりだ。 ...(続きを読む)




どうしてテレビ、マスコミは朝青龍問題、視聴者が聞き飽きた報道を繰り返し報道す....

どうしてテレビ、マスコミは朝青龍問題、視聴者が聞き飽きた報道を繰り返し報道するんですか?視聴率をとるなら、姫の不倫騒動とかさくらパパの賭けゴルフ、不倫ドロドロ騒動を報道したほうがいいと思うのですが。天皇陛下の葬儀の日のニュースのように、毎日、内容の無い朝青龍騒動ばかりを報道するのは何故でしょうか?精神を病んでいる病人の精神状態をさらに悪化させるような取材活動にはどんな意味があるんでしょうか?(続きを読む)


マスコミは、世論はどこまで朝青龍を追い詰めると思いますか?

マスコミは、世論はどこまで朝青龍を追い詰めると思いますか?本日(8月20日)、朝青龍に【解離性障害】との診断が下されましたが、まだまだバッシングの波は収まらないようですね。特に、ネット世論だと言葉で殺さんばかりの勢いで、世間がどれだけ朝青龍を憎んでいるかよく判るのですが、朝青龍バッシングはどこまで続くと思いますか?1)入院・通院で現役復帰が済むまで2)モンゴルで静養後現役復帰するまで3)入院・通院後、横綱を廃業するまで4)モンゴルへと帰国し横綱を廃業するまで5)もっと病状が悪化するまでマスコミは既に、バッシングの内容をソフトな方向へと変更しているようですね。時折、鼻息の荒いコメンテーターが面白いことを言っているようですが。ネット世論では非常に辛らつな意見が多いですね。私個人的には、日本で療養後是非とも相撲界に復帰して欲しいのですが、どうも少数意見のようです。みなさんはどうですか?朝青龍がどこまで追い詰められればみなさんは納得しますか?(続きを読む)


朝青龍について 連日のニュースを見て みんな厳しいなと思ったのは あたしだけ....

朝青龍について 連日のニュースを見て みんな厳しいなと思ったのは あたしだけでしょうか?特に相撲好きではないんですが、ニュースは毎日見てます。謹慎については、厳しいとは思いませんが、やめさせろ等の言葉にびっくりしてしまいました。責任は、誰にでも何かにつれあるものです。怪我といって、我慢しつつとわいえ、療養中にサッカーをしたのは、良くないと思われても仕方ないと思います。日本は、最近うつなど有名?とゆうか、よく聞く様になりました。たくさん鬱の方がいて、会社や友達関係やいろんなことと戦っているのに、朝青龍にかんしては、あまりにも理解がなさ過ぎるように感じました。日本の国技をなめるなと、言ってるかたもいましたが、余り良く知らないですが、有力なお相撲さんはほとんど外国人じゃないんですか?とらなくてはいけない、責任は取り、治療を受ける、そして相撲をとる。それで、いけないんでしょうか。なぜ、あんなに攻撃する必要があるのでしょうか・・。みなさん、そんな完璧な人間なんでしょうか・・。有名人が、何か間違ったことをすると、すべてを否定するそんなところが、ショックでした。(今回に限らずですが。)何か、殺人でも犯したような扱いにびっくりです。私が世間知らず過ぎなのでしょうか・・・。(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/kmfvkpot/archive/75
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmfvkpot
読者になる
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
阪神 岩田投手 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
intention pv (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる