あーあー疲れた! 

2006年01月05日(木) 21時03分
昨日早速初おさぼり。ゲハーまじ疲れたわー。

わたくしは今高3で自学に通っておりまして…。
MT車免許なんですけどもー。今日ATも乗りまして。
あれってものっそ簡単じゃない?!
今日の担当の先生がひどく折り合わない先生でした…。
授業終わったあととか軽鬱になりそーだった笑
私って人間は褒めて伸びるタイプなんですけどもー笑
今日の先生はダメ出しばっかでしたね本当。ほんっとヘコみましたぁー笑
それでですね…ここからハァハァしてくる話なんですけど!!!!!(きも)
あのですね!!!!!!自学に藤ヶ谷太輔似の男子学生がいるんですよ!!!!!!!!
ギャヒー!!!!!!!ほんっとに!あーゲットしたい…(死亡
今日、落としてもいないボールペンを親切に拾ってくださいました…!
ボールペンありがとう!おまえのお陰で藤ヶ谷と話す機会ができたよ!!!!!!!
あー一般の男子にここまで熱上げたの本当久々な気がするよ母ちゃん…(遠い目)
キャッキャキャッキャとキモイくらい乙女になるのは春以来でしょうか(枯)
服選ぶの面倒だから明日からスエットで行こうと思ってたけどオサレしてこう★(痛)

明日3誌ゲトしてきたいと思います。
もう売ってるでしょうよ…ねえ…売ってなかったら…あとで本屋の店員トイレ呼ぶ★(馬鹿)
一冊ずつでも感想書いてきますねええー。

あー横尾くんきみは太ったんだねそうなんだね…。
薄々感じてたよ…顔が丸くなったこと…アハハ…。
でも好きなんじゃい!皆もそうじゃろがい!今まで痩せすぎだったからOKじゃろがい!

何キャラだ。まあとにかくどんな姿でもわったんラブ★

ぎゃひーん! 

2006年01月03日(火) 20時38分
足ソロポスターってマジ?

足ソロポスターってマジ?

足ソロポスターってマジ?!!!!!!!!!!!!!!!!

ハァハァしてくる!!!!!!!!!欲しい!欲しすぎる!!!!!!!!!!
ウワァァァン!!!!!!!ドリボ入れない自分の阿呆!!!!!!!!!!!!!!
ああああ…哀れな自分…グスン…。
ああ…欲しいな…本当欲しい…欲しくてだだっこになりそう(もうなってるよ
横尾氏どんなに美しいんだろう…ハァ…。
ちっくそー!通販で出ないかしら…うわあん…。

もう…早く3誌でないかなあ。早く見たいよ!見た過ぎる!!!!!!!
今月の芋かなんかに大足プロフィールブック付くらしいですよ奥さん!!
眼鏡…学ラン…萌え!!!!!!!!!ただし1Pに2人らしいですがね…ハハ…。

学研の馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あーもう帯状疱疹らしきものが出来て本当テンソン落ちてます…。
忙しくて病院とかいってらんねーよ!!!!!!
もーどーしよ…。

今日からNews紺ですねー。友人と行くかー的な感じになったんですけど断念…。
忙しいよねみたいになりました。
はーいくんだったらマッハでしげウチワ製作したんに!
ふ…周りがP・亮・慶・増・博・越ウチワばっかでも私は堂々と特大しげウチワを振っていたよ!
…なんでしげファンて少な(以下略
ハハハハ!
あーとゆかうっちは結局ここで復帰しなかったのかあー。
残念。結局噂は噂なんですねー。

ほんだらこの辺でお暇します。ちっきしょー!

はは初めまして!!!! 

2006年01月02日(月) 18時19分
ははは初めまして!!!!!!あやと申します。
北国の阿呆な高校3年でございます。
実はブログ出戻り女なんですが…まあ前ブログだれも知らないと思いますので(笑)
担当替わりまして心機一転ということで。
前担は某勝つ運がある方たちのNさんなんですねハハ。
ゆちはまあニオシ程度の愛になりました。すいません。
ま、今はローラー便利屋部隊のガリガリくんこと(違)横尾氏なんですけども。
あとはーニオシはNews加藤しげ!
顔カコヨスギ!!運動歌踊りアレでも大すきだからね!
慶ちゃんも好きだしなあ。あの人には何と言うかスタイルに惚れてます。痩せ型…白衣…!!!!
武内こーたろも好きだしー…アレ…一つのことに気付きました。
K.K.Kityが再結成してくれれば何も文句ないよ(何様)

かなり変態な感じになってしまうと思いますがそれはご愛嬌で!(え)
だって変態なんだモン☆(痛)
カウコンとか大体ローラーさんたちに焦点合わせて見てたんで。
横尾くん!アミーゴでセンター飾れて良かったね!
修彰がメディアに露出されてたときはあんだけハブにされてたのに。
いやーもうしりとりCMとかもそうですけど社長の考えてることたまに意味不で困りますね!
なんでたまに誰か一人ハブとかにすんのよ!たいぴだってCMでたかったろうに!
結局ゴリ押しは北山さんだけかい!
ま格好良いから許すけどね!(誰)
めちゃくそに萌えて鼻血出そうだった部分。
アミゴからファンタスティポにいくときの横尾氏が体でリズム取ってた場面。
あ、一つ。横尾くんあなた最後ローラーで連続回転するところで一人体勢崩れてたけど?
そんなあなたもだいすきです。
集合写真のときちゃんとリアクションしててきゃわいい!うなずいちゃって!
きょんに笑顔で話かけて軽くシカトこかれても笑顔絶やさない横尾くんラブ!
飯田あとでちょっとこい。なんつって!飯田担姉さんすいません(笑)
きょんもなかなか萌えだったようん!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmfnnn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる