キスマイ情報

June 17 [Mon], 2013, 18:46

きゃあきゃあきゃあ(*´∀`*)

久々登場のです^^  ようやく帰国か

出だしからテンションおかしいのは色々

事情があるからです!!

事情@

今日のスマスマにみっくん

事情A

キスマイ新曲「キミとのキセキ」

事情B

「キスマイGo Good!」の発売決定

事情C

「音楽の日」にキスマイ出演

事情D

「HEY!HEY!HEY!電撃復活SP」にキスマイ出演

事情E

「FNS夏の歌祭り」にキスマイ出演



↑だからですヾ(*´∀`*)ノ

言い訳とかじゃないよー♪  ホントに?

この夏は楽しみがいっぱい

次回も魅されせッッ

掛け持ちブログ♪。

May 19 [Sun], 2013, 16:01

kis-my-ft2 LOVEバトン
Q1 kis-my-ft2のどこがLOVE?
ぜーんぶッッ♡
Q2 kis-my-ft2の中で誰がLOVE?
みっくん♡みっくん♡みっくーん(*´ω`*)
Q3 kis-my-ft2のどの曲がLOVE?
ぜーんぶ。だケドGive me...かな。
Q4 その曲のどこがLOVE?
歌詞とかみっくんの歌声やばし(/ω\*)
Q5 誰のどこがLOVE?
みっくんの笑顔がLOVE。
Q6 いつからkis-my-ft2がLOVE?
3年と半年ッ♪
Q7 今までキスマイが出たドラマでどれがLOVE?
美咲ナンバーワン(*´`)


まぁ、自己紹介変わりに見て下さいm(_ _)m

実はブログ始めたばっかりではないんです。汗

掛け持ちし始めました\(^^)/

これが初記事ですケド、ほかの方はすでに3年くらいはブログ

やってます(笑)

アメブロの方ですけどネ。笑

こっちのブログもどうか暖かく見守ってください。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:*みっくん溺愛→結李*
読者になる
キスマイ依存症♡♡

みっくんが大スキすぎてヤバイ(/ω\*)
なんでそんなにカッコいいの?
なんでそんなにかわいいの?

キスマイの番組は全てチェック(*´・з・`*)
あーんど、
みっくんの仕草にキュン死♪←

みっくん大スキだよぉぉぉぉ♡
キスマイ大スキだよぉぉぉぉ♡
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kmf_mitsu/index1_0.rdf