プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmf2hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
俺様ヒーロー伝説ノε゜`σ / 2006年02月14日(火)
今日から書いていきますノε゜`σ
前のMステの修二と章のビデオ見てたんやけど
みっくん出てるやん!!!!!!!!!!!1
何かめちあかっこよかった★'з`b
てかいつでもかっこいいんやけどね(;;・っ・;;)しぬ
最近わ歌笑の時のゆっちと聖がうたったやつのみっくん!!!!!
あれわやばい(Pω^)
まず
髪型かわってる−!(?ストレートっぽくなってるやん^^^^
それから
えろい!!!!!!!!★ えっぶ
何かいつもよりあれやったね^^ なに
あややいたからちょっと嫌やったんやけどねOOOOOOTZ(?
ほんとかっこよかった!!!!しつこい
少クラの俺様ヒーロー伝説ん時かわいかぎやろ(bε゜)
鼻に鉛筆いれんで−^^^^ 爆笑
正義のヒーロですお^д★照
 
   
Posted at 11:15/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.