キスマイ魂DVD化協力★ 

December 23 [Wed], 2009, 19:40
 Kis-My-Ftに逢えるde Show
 \DVD化要望書協力/

2009/10/03から始まったKis-My-Ft2初の単独コンサート
"Kis-My-Ftに逢えるde Show"

記念すべき初の単独コンサート。
映像化してほしいと思う方、
少なからずいらっしゃいますよね?

私はあるホームページでの呼び掛けを見て
今回のツアーの公演をDVD化をしてほしいと
ファミリークラブに要望書を呼び掛けています。

今まで他のグループでも要望があり映像化されたコンサートもあるので
デビューしてないとはいえ
Kis-My-Ft2の単独コンサートも
皆さんの協力があればDVD化の可能性はゼロではないと思います。

横浜公演、石川公演のMCでも
「ファンの方の要望があればDVDになるかも」
と発言していたのでキスマイが好きな皆様の力を合わせませんか?

待っているだけより期待出来ると思います。

力を合わせて事務所に気持ちを伝えましょう!


ファミリークラブに問い合わせたところ、
「現段階でのDVD発売は未定。しかし要望が多い場合は発売の可能性は高くなる」
だそうです。
わずかな可能性ですが、信じて頑張りましょう!


   宛先
〒150-8550
ジャニーズファミリークラブ
「Kis-My-Ft2ファースト全国ツアーDVD化要望」係

※こちらからも投稿できます。
https://secure.johnnys-net.jp/sys/jnsp1/ja/inquiry.html


   書くこと
●Kis-My-Ftに逢えるdeShowをDVD化してほしいということ
●なぜDVD化してほしいか
※こちらはファミリークラブの方が書いてほしいとおっしゃっていました。


※手紙の場合は氏名や住所も忘れずに。

※最低限のマナー、言葉遣いや敬語に気をつけましょう


みなさんの力で、キスマイの夢である"CDデビュー"に
一歩でも近づけるように、協力して頑張りましょう!!!

***********************************

   お願い
たくさんの方に協力していただきたいので
身内や知り合いなどできるだけ多くの方に
メールなどで転送してください。

また自分のホムやブログにコピーして
転載してください。

質問などがあれば、コメでお願いします。

裕祈
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉森裕祈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
読者になる
読者になる