about
thanks
Yapme!一覧
読者になる
あっちもこっちもいいね!Hey-Sayはいいね! / 2007年07月19日(木)も宏光愛してる
慎太郎かわゆい



何ですか、急に←
でも、ほんと可愛くないですか?ぶ
少くら[ごめんなさい]のときとかね
何、あの、可愛さ!
[お兄ちゃんに言うなって言われてるんだよね]
あああああ、可愛いっ!←
森本ちゃんも可愛いんだけど
慎太郎は、も〜・・・ダメだよあの仔 ぶ
自分が可愛いことを分かってない
だからあんなにダンスも適当なのねっ
しゃべり方もドライなのねっ〜!しね

あ〜やっぱ少クラいいです 何
きすみー歌ってます 笑
高木が滝翼の後ろで踊ってる あは
たまちゃん可愛いっす←

 
   
Posted at 22:42/ URL
coments(11)
僕らは平成Only!昭和でShowは無理! / 2007年07月16日(月)も宏光愛してる
!Happy Birthday 14th!

!Ryosuke Hashimoto!




はっしいいいいいい←
すっげえ忘れてた!
01日遅れてごめんねっ
今日、少くら見てて
[はっし−誕生日昨日じゃああん!!!!]
て思ってひとりで焦ってた あは
つ−か、はっし−可愛すぎです 何
あのね仕草がいち02かわゆいの
それなのに踊ってるときはかっけ〜みたいな?(ω)
そのぎゃっぷがすちよ←だれ
ジェントルズのばっくのはっし−大好きだああ〜
かっこいいんだもん★ぶ

百識のはっし−もまぢで可愛い!
はっし−のいちばん好きなとこはいっつも笑顔なとこ
その笑顔見てると癒されます
クールな顔も美形でかっこええけど
やっぱにこって笑った笑顔が素敵ですっ
これからも笑顔を絶やさず
可愛いはっし−でいてください

2007.07.16
 
 Kiss me?  
Posted at 21:59/ URL
coments(4)
君はそのままが一番 / 2007年07月15日(日)も宏光愛してる
やっぱり北山だね←



意味不明ですんません ぶ
今日、暇だったんで久々に少くらみやした
久々に見る旦那にきゅんきゅん←

亀のばっくでのだんすとか−
たいぴとのはもりとか−
お絵かきファイトの絵とか−
じゅにあにQの字とか−

素敵すぎます(∀)え
きすまいいいです素敵です ぶ

後ね−慎太郎が可愛くてね(ω)うふ
じゅにあにQの慎太郎何回も見ちゃったよ 危


今日の裸少年は、ゆやくんだあああ

 
   
Posted at 20:30/ URL
coments(3)
マリンスノウ / 2007年07月13日(金)も宏光愛してる
たもすて!Hey!Say!7★



たもすて終了!
あああ、みんな可愛すぎて
心臓持ちませんわ・・・!←
高木高木高木高木高木いいいいい!え
なんで、そんな髪の毛ハネてるの!
あ、もしかして仁意識してる?え
そんなのしなくても可愛いのにい−!しね

つか今日みんな可愛くね?←
もーそんなのしたら新規増えるじゃん!しね
涼介かわいゆすぎー
探偵学園のときとのぎゃっぷが可愛い
知念おいしいね・・・
高木にもちょびっと分けて・・・?ぶ
裕翔こんなでかかったっけ!?
めっちゃびっくりですが・・・
有岡すげー緊張してね?
可愛いー(ω)

何はともあれお疲れ様っ!
可愛い曲でらっぷも可愛かったあ〜
発売が楽しみですな

 
   
Posted at 20:55/ URL
coments(3)
甘い夢に誘うよ / 2007年07月07日(土)も宏光愛してる
痛あああああい!←



じん帯切りました←

今日、総体だったんです
運動部にとってわもっとも大事な最後の試合
勝てばベスト08という試合
1セット取って2セット目取られて挑んだ第3セット
ちょうどリードし出して[こっからが勝負だ!]ってときに・・・
相手チームに足踏まれて

激痛でした・・・←

もちろん試合出れるわけもなく
うちわそこで退場
号泣しながら試合を見つめてました
でも、みんなうちが抜けてからぼろ02で
うち、これでもキャプテンなので・・・
結局23−25で負けました

悔いが残って仕方がない試合でした
まさかこんな終わり方するとは思わなかった
・・・と、いうよりベスト8は確実、といわれてたのに
無念です

とりま、痛くてひとりで動けない(;
捻挫もしたことなかったのに

いたいです・・・←
 
   
Posted at 19:47/ URL
coments(3)
薄荷の匂いの運命のひとさ / 2007年07月06日(金)も宏光愛してる
最近、ある仔と付き合ってるとかいう噂立てられてます←
ぜんぜんその仔わ友達なんですけどねー
えるにはちゃんと好きな人いるの!←
まぢで運命のひとじゃないかと思うくらい
このひとと結ばれなかったらまぢで後悔する
そんぐらい好き

ずっといっしょにいたい
ずっと離れたくない
ずっとそのひとを見つめてたい

好きで好きで見てるだけで幸せ
見なかったら元気出ない
そのひとの一挙一動が気になって仕方がない

好き好き

でも振り向いてくれない!←
めちゃ辛いです・・・(;




 
   
Posted at 21:45/ URL
coments(2)
歩く道教えて / 2007年07月04日(水)も宏光愛してる
探偵



りょおおおすけええええ★!
かっこ良かったですね+゜
つかドラマ自体もめちゃ面白くて満足です(∀)
あ、志田未来がめっちゃムカつくけど ぶ
つか、カズマがすげえカズマっぽくてよかった!
涼介わかっこええけど、リュウっぽくないもんな(;
あ、はい、原作愛読者です←

花ざかりも見ました
斗真がやヴぁかっこ良かった♭はい
てか、他にも好きな人いっぱい出てて嬉しかった
岡田将生とか、溝端淳平とか!←
まぢでいけめそいっぱあああい(∀)あは

毎週火曜日楽しみですね+゜


 
   
Posted at 21:45/ URL
coments(7)
誰かきっとダーリンお願い / 2007年07月02日(月)も宏光愛してる
花ざかりの君たちへ



火曜9時スタ−トの[花ざかりの君たちへ]
普段ドラマ見ないうちがめちゃこのドラマは楽しみにしております!
何故なら!

斗真が出てるから−あ(∀)!


だってうちの初恋のひとですもの!←
5歳のときわ[とーま!とーま出てるよおお]とか言ってたのね まぢ
実わ影ながら応援してたわけですのに・・・
花ざかりとか出たら人気出ちゃうじゃん!←
だってだって嬉しいけど、そんなの寂しいんだもん!だれ
クラスでいきなり[生田斗真かっこいい−]とか言ってたらキレちゃうよ?え
明日ちゃんと釘さしとかんとな・・・ ←

明日、花ざかり見て感想柿します(ω)
とりま今日わ百識ッ★!
 
   
Posted at 22:54/ URL
coments(1)
最高のこの瞬間に君はもっともっと美しくなるんだね / 2007年07月01日(日)も宏光愛してる
Mステ★! Hey!Say!7



あわわわわわわわわわ!←
じじじじじ次回のMステ、へいせいですか!?
これ前回の見てたら偶然知って・・・

コ ッ プ ワ ッ チ ャ ッ タ ハ ★

そんぐらいびっくらこいたわけですわ!←
うわーまぢどうしよう なにが
興奮しすぎてやばかったす(ω)
こんなに早く出るとわ思ってなかったんだもの
あああー再来週まで待てません(;
はやくはやくはやくはやk...(ry
とりま明日わ百識だあ−(∀)−!



今日、マックで
チーズバーガーとシェイクSとマックフルーリーとサンデーのマンゴーとファンタグレープM食べたので・・・
腹痛い・・・ ←
 
   
Posted at 21:20/ URL
coments(2)
痛いくらいの不安をひとりで抱え / 2007年06月27日(水)も宏光愛してる
今日はまぢで不運続きです・・・

他の人が聞いたら

[え、そんなこと?]って思うかも知れないけど

うちにとってはとてつもなく重要なことなの←

もー泣きそうなことが重なって

泣きそう・・・笑

今、何でも話せる友達とメールして

何とか吐き出してる

後、好きな人ともメールしてるから

それで元気取り戻してるかも+゜

やっぱ好きな人とメールしてるときは幸せです←

あー明日から学校行くの嫌だな・・・

誰か助けて〜・・・(;
 
   
Posted at 21:24/ URL
coments(1)
  | Back  
 
 Powered by yaplog!