ドリボ 

2014年09月05日(金) 21時31分













希望額


相場理解


意味わかんねー




















non title 

2014年03月28日(金) 15時29分







ひぇぇぇー




もういろいろと嫌よ






non title 

2014年03月26日(水) 1時01分






私といてなんの利益があり何が楽しいの?

いらならいらないとはっきり言えばいい。

やめてと言われる前にこっちからやめてやるよ。







non title 

2014年03月26日(水) 0時33分




結局私はそこに必要か不必要か

必要としてくれるのなら居心地は悪くても我慢できる

必要じゃないのならはっきり言ってほしい

代わりがいるのなら私はそこにいたくない

やっぱりお話人並みに続けられるようにならないと。

やっぱり頑張るしかない。ちょっとずつ変えてく。わたしだって必要とされる人間になりたい。おはようとかちょっとずつ。ちょっとずつ。


やっぱりインド行くかー

きたやまくんじゃないけど、生かされてるんじゃなくて自分で生きたい。
そういう風に人生の価値観変えてきたい。

夏行こう

キスマイごと、てらにしごとあまりないといいななんて。



non title 

2014年03月26日(水) 0時33分




結局私はそこに必要か不必要か

必要としてくれるのなら居心地は悪くても我慢できる

必要じゃないのならはっきり言ってほしい

代わりがいるのなら私はそこにいたくない

やっぱりお話人並みに続けられるようにならないと。

やっぱり頑張るしかない。ちょっとずつ変えてく。わたしだって必要とされる人間になりたい。おはようとかちょっとずつ。ちょっとずつ。


やっぱりインド行くかー

きたやまくんじゃないけど、生かされてるんじゃなくて自分で生きたい。
そういう風に人生の価値観変えてきたい。

夏行こう

キスマイごと、てらにしごとあまりないといいななんて。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像akayoko
» (無題) (2013年03月16日)
アイコン画像リンリンベア
» くじ (2012年11月29日)
アイコン画像すみれ
» 今年の夏 (2012年07月12日)
アイコン画像kis-mymelody
» 入所日 (2012年05月03日)
アイコン画像まいか
» ちょっと (2012年05月03日)
アイコン画像akayoko
» チケ当落 (2012年03月09日)
アイコン画像akayoko
» チケ当落 (2012年03月09日)
アイコン画像笹本 早織
» 握手会 (2011年11月24日)
アイコン画像☆北山みーくん☆
» 2nd シングル (2011年11月05日)
アイコン画像裕香
» 色々 (2011年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる