無理だよジョニー 

July 31 [Thu], 2008, 0:05
こんにちは、いや、こんばんは。
一週間に一回なんて無理だ、絶対に無理だ。
ねえ、僕涙が出そうだよ!←

学校が忙しくて更新できません;;;
りなあー、僕、どうしようっ><
閉鎖しちゃうかも‥

ただいま^^ 

April 12 [Sat], 2008, 23:11
今は実家に居ます。
だからPCで更新☆
これからは携帯だからな〜・・
さて、10日に入学式が終わりました。
10校合同だったから凄い人。
キモイぐらい。

クラスの女子は15人と少ないです;;
でも皆良い人ばっかりだから
すぐに仲良くなれたwww
いつも六人グループでいるよw
高校時代よりも多分、幸せです。
テストが60以下だったら留年だから
必死に勉強します←
いや、ほんとに;;;

今は学校の課題レポートやってる
合間に更新です☆

さて、頑張ってきます。


うあー・・頭良くなりたい。

三月も終わるね・・ 

March 31 [Mon], 2008, 19:55

妹の入学式までもう八日。
僕の入学式まであと十日。

時間ねえーー!!!!!!!!!←
でも正直、引越しまであと一週間といっても過言ではない・・
ドキドキする〜
あーやんは寂しいから帰ってきてるって言ってた><
寂しいって!!
僕・・寂しいって思うけど帰らないと思う・・
勉強忙しいしね;;

あーーーーーーーーーーーーー
何も考えなくて良かった高校生に戻りたい。

今月もあと六日で終わるよね☆ 

March 25 [Tue], 2008, 21:04

漫画、黒執事にはまりました。

うわあ、何だよもう。
もう。

セバスチャン格好良い!!

久々に漫画にはまりました。
自分が自分じゃないみた〜いw(…)

って何痛い子やってんだ僕。
しっかりしろ僕。

えーと、これからはゆっくり更新します。
今でもゆっくりだけど(笑

せめて一週間に一回は更新していきます。

てことで!

久々すぎてどうしよう(どうもしねえよ) 

February 04 [Mon], 2008, 17:42

はいはい、久々だね!ゆうみのお時間だよーvV殴
久々すぎてさぁー書くことないって言う(氏ね)

とりあえず、進学決定しましたw
札幌の専門学校!
理学療法士を目指してるからそっち系の(どっち系←)
医療系ね!笑

前のブログを見直してたんだけど、古すぎる(笑)
正直、恥ずかしくて見てらんないよ(笑)


りなへ☆
忙しかったら、メル無視OKだから!
むしろ嫌われちゃったのかなって悲しくなってるから←
ウザくてごめんなさいorz
あ、無理だけはしないで下さい(泣)


さてさて、またいつか更新するよ(笑)
違うところのブログも更新してないんだ←
もう、そっちが主流になってるからそっちにしようかな・・
や、こっちはこっちで頑張ってく!
ていうかジャニで騒ぐならこっちの方が気楽だし(爆死)


気まぐれな僕に構ってられないわ!という方は絡まなくて結構です。
本当に気まぐれなんで。
それでも構ってくれるというお方、神様です。
むしろ崇めます。
感激感謝です。


ちゃおちゃお♪

君が見られて 胸がとても暖かくなったの 愛してると 確認できたわ 

June 03 [Sun], 2007, 19:01
Kis-My-Ft2の新曲
「good-bye,thank you」
親が横にいたので泣きませんでしたが涙目。
切なくてとても良い曲。
胸が暖かくなるような、そんな。
個人的に大好きですよ、はい。

もう、なんか泣きそうなんで少クラ騒ぎどころじゃないです。苦笑
(騒いだけど。新曲歌う前までは)

りなへ。
ニカ、髪の毛切ったよ。
右の前髪めっちゃ短かった(゚m゚;)
宏光は変わらずです。
もー大好きなのよ。
泣いちゃう。苦笑







■我儘なんて言わないから、傍にいさせて

いつも君の事ばかり考えてた けれど君は他の人のもの どうすればコッチを見てくれるの 

May 31 [Thu], 2007, 22:33
ちょーやばい。

とりあえず・・寝ます。
眠いので。

おやすみなさい。

もう騒がないなんてありえない。笑 

May 06 [Sun], 2007, 21:49
ひっさびさー!!

サボりすぎだね、なんもかいてないとかね。氏ねって事だよ、あたし。うふふ良いさ。(おかしい)
今日は少クラ見てたよ?もちろんみたさ。って事でさぁ、騒ごうか

Start。。。

いやぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!
(↑絶叫)宏光の髪の毛こげ茶!髪切った!(久々に見た!!)

愛 し て る ! ! !(痛

さて、オープニングからテンションあがた

んー。。やっぱり浅香はいませんでした。淡い期待を込めていたんだけれども。残念。
まぁ、その影響で僕は高木が好きから嫌いの領域へと変化していきました。
もち、元凶の光はもっと嫌いさ!(爽笑

ていうかさー?ゲストに亀ちゃん。亀梨和也。
バック・・宏光エロいからぁああああ!!!!!!
ニカー可愛いよー!!

大好きだよー!!(その発言は待て。
すいません、基本的に宏光しか見てないから頭の中には宏光がいっぱい(変人
あ、最近宏光の出番なくない
何?嫌がらせ?腹立つわぁ・・(にっこり。
宏光の出番が少ないと涙を浮かべて歌に聞き入ってます。
発言に涙することも。
ていうか宏光愛しすぎてておかしいからあたし。笑
本担はもちのろん!男なのにピンクが似合う、
我らがSexy Prince

北 山 宏 光 ! ! !

冗談抜きで愛してます。(痛々しい

そういえばさ、熱血ジュニアリーグ宏光が所属してる情熱レインボーズ強くね?
宏光のチカラですか?Solo曲のタイトル使いましたが何か?(開き直ったよこいつ。

もう何書こうとしたか忘れちゃった。
思い出したらまた明日書くわw(おい

End。。。

あとねーあとねー最近MAの屋良朝幸くんにはまり中w
かっこよすww
少クラで歌って踊ったときのVTRは永久保存版で行きますが何か。(え
あ、宏光が出たのはいつでも永久保存版だよ!(全部じゃん)

昨日はふっかバースデイ。おめでとう。(発言ちっちゃい。
明日はれおんだねー。お祝いするよ、もち!

ぷふー。
今日久々にりなのブログへ行ったわw
今月入って初!
先月は行ってたんだけども。
これから毎日通うから〜vV
サイトも、ここも、宜しくお願いします。ぺこり。


もう明日現文の漢字テストだからベンキョします!
いやいやー。涙
今日はピンクと赤と青しか使ってない。目に優しくないね。笑

ちゃおちゃお

君のために生きていくと決めたけど 君が悲しい顔をするならば僕は潔く身を引くよ 

April 05 [Thu], 2007, 18:38
りなから貰いました♪♪
早速回答☆

キタミツバトン

@こんにちは!さっそくですが、You 北山担?
もちろん!宏光担じゃなかったらなんだって言うの!(ウザスw

Aふ〜ん・・・。あ、ゴメン!気悪くした?
良いさ、冷たくされてるのは既に学校でなれたからね!
皆宏光の良さをわかっていないんだよ!
時代はキスマイの時代なのにね!笑

Bまぁ、気にしないで、キタミツのどこがイイと思う?
歌声・・?つか宏光の歌聞いて毎回泣いてるあたしは馬鹿ですか?!
馬鹿ですか、そうですか。笑
嫌いなところなんてないYO!
だって宏光超溺愛中ですからvvv

Cあ、私も!じゃぁ反対に悪い所は?
一緒?!
君も泣いてくれるの?!ぇ
悪いとこー・・金髪にしなければGOODでしたね。
金髪宏光も好きですがなれませんな。

Dそっかぁ。キタミツの載っている雑誌全部買ってる?
貧乏だから無理です。

Eだよねぇ〜☆キタミツの出ている番組全部見ている?
見れる時間帯なら!
あと、ビデオで取れるチャンネルなら!

Fズバリ!キタミツとの身長差は?
168cm設定でなら・・12cm差・・です。
僕ちっちゃいからぁ・・ね。苦笑

Gえ!?マジですか?まぁいいや。正直、キタミツの「笑い所がわからない」と思わない?
なにその反応!
微妙にいらってくるね!笑
笑うとこ?
ピンクのエプロンにバンダナは超萌えでしたが何か?ぇ笑

Hですよね!!!キタミツの髪色、何色が一番好き?(金・茶・黒)
茶色か黒!!
こげ茶とか!ていうか宏光の現在の髪の色にしたい!
あたし髪染めたい!

I私も同じ♪最後にこのバトン回してね。じゃ!バイバイ★
じゃあー・・りな☆(バトン返し♪笑
あとー姫。笑

*****

今日はバスの中で好きな人を見れました!
内心ドキドキよ!
ていうかウハウハよ!(変態?
なんか気のせいだと思うけども目が合ったんだよね。
ん、寂しそうな目してた。
その人最近彼女と別れたらしくって。
お互い好きだけど別れたんだって。
でも、未練あるから・・て聞いた。
あたしに勝ち目はないけども。
想ってるくらいは許して欲しいな。

ほんとにほんとに大好きなんです。
だからあの人が幸せならあたしも幸せです。

神様、どうかあの人を幸せにしてください。



ちゃおちゃお♪♪




■ずっと祈っているよ。

Mステの話。 

March 18 [Sun], 2007, 16:36
ハシャぎすぎてのどが痛い昨日と今日。
て事でMステの感想。
痛い子は承知の上ですから(p_q。){イワナイデー

いやぁぁぁああ!!!!
はっしぃぃい!!!!!!
素敵素敵素敵素敵(エンドレス←言い過ぎ)
もう崇めますからっ(´A`)
あっ!有岡!
可愛い有岡!!
萌えだよ有岡!!!!(もう良い)
高木高木高木高木高木高木(言い過ぎ)
口ずさむ高木雄也!
赤い布をもって口ずさむ高木雄也!
君はなんて可愛いんだ!!(きっぱり)

ぴぃちゃんなんか幼い!
野ブタ。の時期より前髪短い!!
‥‥‥(p_q。)ぐすん(何)
亮ちゃぁぁぁん!!!!!!
慶ちゃぁぁぁん!!!!!!
L O V E ラ ー ー ブ !
(↑叫ぶなよ)

Σ(´Д`;)
‥ん?
‥宏光がいないお(p_q。)
Where are you?!?!?!?!
まぁ年下のいるグループ出たくないのかもね!
わかるけどね!
宏光ぅぅう(艸∧`。涙。+:。)(泣叫←ウザい)
あ、でも千賀はいたお(*^−')ノ
‥すいまそん、君より宏光がみたいDESU!!(爆死)
我らのアイドル、ニカこと二階堂高嗣は見つからなかったお(p_q。)

まぁ、叫びすぎてマジ喉痛いです(・谷・)
痛い子だったしね!
(○言○){オレ、シネバィィノニ
そんな訳で(どんな訳だ)またね!


ちゃおちゃお♪♪
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmf2-her0-hir0
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kmf2-her0-hir0/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる