つぃに購入…

December 09 [Thu], 2010, 20:45
先日我が家のデッキからが出なくなったレンタルじゃなくて友達から借りただから待ってもらぇるから良かったは機能してるから修理だそうか、買い換えようか迷いながら暢気に考えててそしたらぃに電源まで入らなくなった年前に買った時は付きは万もしたんだョネ修理代も高いだろうし直してもデジタル対応してなぃから、地デジ化したらチューナー付けないと見れないし元旦那が買って置いてったモンだしっ子の私は我慢出来ない今が買い換え時に違いないそぅ思って近所のデオデオへは安くなってるなぁ内臓で円とかまぁ安い方がイイんだけどブルーレイも気にAKB48 AVなる店員サンにわかりきったコトを聞いてみたやっぱりブルーレイの方がいいですか店員サン曰くブルーレイではも見れるしラブプラスプラス高いけど長い目で考えたらブルーレイの方がいいデスよってそんなAKB48 AVのわかってるんだョネ倍近い値段を選ぶコトに迷いが出てるのを背中押してもらうために聞いてみたの家電は高い物ほどそりゃ機能は優秀だからなぁ番組同時録画なんて愛人バンクのがあるみたいだけどそれって便利なのかねぇ結局ブルーレイを購入歳末店頭価格からさらに円引いてもらって円今の液晶が円だったもんなブルーレイって高いわ説明書読むの嫌いだし使いこなせるんだろうかさっ持ち帰りなので自分で付けてぶっ壊れたを撤去してしなきゃあれッ借りたがまだ中に閉じ込められたままじゃん取り出して死姦返さないとさらにぶっ壊して出すしかなぃかまぁいっか元々私が買ったモンじゃないもん