お犬様 

2006年08月20日(日) 10時39分
朝の7時からお犬様に起こされました。


となりの家のミニチュアダックなんだけどかなりうるさいんだよね。
しかも外に出してるから鳴き声がかなり響く。


犬は買ったことないけどおそらくかまって欲しくて鳴いてると思うのです。


飼い主さんちゃんとかまってあげてください。

それってどうなんだろう? 

2006年08月18日(金) 15時36分
以前にセフレ状態になってた人と一度断絶したのにまた連絡を取り合い始めた。
しかも職場のPC同士で。


今度は以前のような関係にはならないようにしようとは思ってるけど時間の問題かも。


ってか、そんな状態で傷ついてるのって私だけなのかなぁ?
相手はなんとも思ってないのかな。



まぁ、なんとも思ってないから連絡してくるのかもね。

複雑な気分 

2006年08月17日(木) 10時00分
去年まで一緒に仕事をしていた後輩(同級生)が別な課に移動してからすごぶる仕事ができないと評判である。
わからないことばかりだから教えてあげようという周囲の想いとは裏腹に教えてもらう態度ではなかったり同じ失敗を何度も繰り返したり・・・どうしようもない状態らしく風のうわさ状態で私の元へ。

去年まで一緒だった「仲間」という意識はないわけではないからいろいろとアドバイスしてあげようとは思うんだけど周囲の人が漏らすようにやっぱり聞く耳をもたないというか
もともとわが道を行くってタイプだったし、プライドも高いからそんなもんだろうとは思ってたけど挙句に仕事もできないときたら救いようないじゃんねぇとちょっと放置してたら我が上司が急に「飲み会をやろう」とか言い出した。

その場で後輩の話を聞いてストレスを発散させつつアドバイスしたりしようという企画らしいのですが、逆恨みされそうで今から心配なんだよなぁ。


ってか、巻き込まれたくなかったなぁ

もしかして・・・ 

2006年08月13日(日) 9時30分
もしかして・・・オトコの人が苦手になったのかもしれない。



昔なら誰とでも2人っきりでも大丈夫だったのに今は友達と一緒でもダメ。


なんでだろう。



オトコに裏切られたりそんなのが続いたからかなぁ?



カレはいなくてもいい。そんなキモチが変化して苦手に変わったのだとしたらどうやって克服したらいいんだろう?

ちゃんと書くゾ!! 

2006年08月11日(金) 18時48分
今日からブログです。

ちゃんと書くゾ!!


今の目標はあんまりあくせくしないでふわふわと生活すること。それを達成するためにこのブログを書くことに決めました。

その日のできごとをここに書いてキモチを消化だったり整理だったりできればなぁってそれじゃグチばっかりになりそうな気もするなぁ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmeeyoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる