無題 

2007年08月26日(日) 19時01分
最近全然更新してねーし!笑






佳奈が元々彼の事を超カッコいいとか言ってた。


俺の目の前で。



やっぱりそう思っちゃうもんかね?


でも目の前で言われるとショックだよね。


きっと大好きだったんだろーな。
俺なんかより最高の彼氏だったんだろうし、楽しかった思い出もたくさんあるんだろうな。
でもそれが苦しい。



その彼に言ってきた事と同じような事を、今まで俺に言ってきたり甘えてきたりしたのかなって。



考え過ぎかな?



過去の事を気にするのは良くないって事くらい分かってる。




なんでこんな事で俺は落ちてるんだろう。

やっぱり俺って弱い人間なのかな。
過去の事を気にするネチネチした人間なのかな…とか思ってみたり笑


なんつーか、マイナス思考なんだよね。






俺もっともっと頑張ろ。
あいつにしてあげられる事って何だろう。




まだ時間はある。

もっともっと、今以上にあいつに尽くしてやらなきゃ。



最高の彼氏になってみせる。

無題 

2007年08月14日(火) 3時34分





なんか鬱だ…



なんでこんな小さな事で眠れねぇんだ





あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

無題 

2007年08月11日(土) 22時44分



俺がいくら頑張って元気づけようとしても、いくら心配しても、あいつにとってはただウザいだけなのかな。



ダメだ、またいらぬ考えが…(´A`)




何やってんだ俺


心配 

2007年08月11日(土) 13時52分

なんか佳奈が昨日から風邪ひいてるっぽい。


朝起きても熱が下がらないって(´A')


大丈夫かぁ?






ゆっくり休んで早く元気になれよ(´A`)

猛暑日 

2007年08月11日(土) 12時10分
今日38℃だって(´A')


オカシイだろ…死ぬよ??笑

なんか 

2007年08月09日(木) 22時55分
なんかなぁ…




まぁしょうがないよね。


 

2007年08月08日(水) 0時50分
さっき佳奈を西浦和まで送って、今テレビを見つつ涼んでる(´ω`)

明日は佳奈ん家に行くのさ。
なんか最近ホント毎日会ってんなー笑


まぁ良い事だ(^ω^)



話変わって、DIESELのジーンズが欲しいよ!

理想は

@黒
A細身
Bブーツカット
Cローライズ




こんなに条件の良いDIESELはあるのか…(;´Д')




行ってみるしかないっすな。

無題 

2007年08月07日(火) 11時00分
今さっき起きた。


今日もあちぃな(;´A`)




しぬ 

2007年08月04日(土) 18時15分
朝からずっと頭いてぇ…体もだるいよ(´A')


どうにかしてくれ笑

まるめん 

2007年08月03日(金) 19時09分




たまぁーにメンソール吸いたくなるよね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmdsk
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» しぬ (2007年08月04日)
アイコン画像あか
» カラオケ終了 (2007年07月31日)
アイコン画像ウマサス
» プライベートな (2007年07月31日)
アイコン画像あかりょ
» プライベートな (2007年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる