巻き髪美人 

2008年08月31日(日) 21時29分

こんばんみ〜。今日は特にどこも行く予定なんか、ないのに、髪の毛を巻くことにしました

髪の毛汚いちいは、髪綺麗にするだけで、時間が掛かります
自分で思います・・・・・・頑張れ


次に、TOPらへん巻いてたんやけど・・・・
毎回恒例・・・ダン2、腕がだるくなって、イライラするんがちいの癖やからな。

って、写メどう見てもTOPじゃないねんけどな。




で。できたんが、
コレやねんけど・・・
ブイオー5がなかった・・・
そういえば、先週の結婚式ん時・・・・
思い出して腹立ったからぐちゃぐっちゃにした


むかついて、化粧しはじめた。

ちいって、本間のあほやからな

なにが、巻き髪美人じゃーー
そんな門ちいには、無理っすー

っった〜〜〜〜



っいぇか、これから先。。まっじかかることばっかし・・・
ちい元気ないっすわ
kれから、どないしましょう
とりあえず、がんばれー

んじゃあ、さようなら

楽しい1日♪ 

2008年08月30日(土) 23時25分
HELLO-
今日は相方ちゃんのに行ってました〜
毎日2、一緒にいるーって思うくらい慣れた感じがいいですねー


昼にランチに行きました
その名も・・・・・・・・・・・

KOMAワラ
まじ、どんだけー


相方ちゃんのには、可愛いがいます。
この写をダリに送りました



すると・・・・・
こんなん送られてきました・・・・・






はは・・・なんとも、笑えない。私は。。。。
撃沈しました
なんでこんな姿になったんや・・・POOH・・・
もう、ちいには、こいつに対する夢も希望も無くしました。

でも、POOH本当は可愛いねんで?
皆悪い様に思わんといてな
本当は、かなり2可愛いもんねー



コレちいが、POOH&こてつを閉じ込めたときのん
虐待かーわら


ってか、今日飲んで全然余裕やのに、なんかしんどい。。。
風邪ひいたんかな。
季節の変わり目やからー
しんどすー

ナマレバ焼かんかったからかなー
厚生労働省系ー?
なんか、かなりしんどいねんけどー
相方ちゃんは大丈夫なのかー
もう。。。。ちい熱とか出たら、ものすごくDAIGOのなんで?
あ。まちがえた。ダルイ事になんで
だって、明日は糞しょうもないレッスンやもん
本間にだるいわ。さいきんおもんないし、なんし遠いねん
しかも、先生朝からテンション高いからな
朝からうるさいねんみたいな。



ってか、なんか真剣クラクラしてきましたー

まじ、なんでー?????
うざーい


ったか、ちい100均好きやねんやん?
みんな、もしココええでって思った100均あったら教えてくだぱい
とか、最近のちいも発言ばり気持ち悪いからな、、
あーーーー、きっしょー

ちい、本間熱とか、でだしたら頭おかしくなるからな
まじ、病院いきてー
救急車まじ来てほしい感じ
まじ、はきそうー今からダリの作り・・・・
もう食料見るだけで、DAIGOになりそう。
【可笑しくなりそう】わら

ちい最悪やな。

んじゃさようなら。

結婚式パート2 

2008年08月28日(木) 20時14分
OHA
むっちゃ、むかつくわ。。。。。。
さっき、一生懸命頑張って更新してたのに、全部消えました。
しばくぞ。。。
昨日から結婚式メドレーですが、、、、、よろしこ

はい皆様、一生懸命歌っております
友情感じますねー



私は、もし結婚式に鳴らす曲なら。。。

入場シーンは。。。
X JAPANのTEARSで入場したいです
Xを知っている人なら分かるはずです。
このちいの地味な気持ち、、、、
何処にで扉を開けて欲しいな

写真いっぱい流れる時はWITH OUT YOUやなー。
だりんが言うてたけぢ、ちいも一緒がいい
もう、Xno曲で埋めつくされたい
ちい達は、キモいっすね

これは、あやちゃん、あいり、ちいの同級生グループでございます。
2人ともスタイルが良いのに関わらず、、、、ちいだけやからな。
しんどー


菅おっちゃーん
ちい&菅くんVSゲル毛の戦いおもろかった
ちい、マジでゲル毛のマスオさん好きやわ
筋肉強調マンやからなー
本間面白かった

ってか、ちい、無理なダイエット辞めました。
ちいは1日1本、空腹中に飲む事にしました
でも、絶対太るからな。もうええねん、、、

では2、そろぴーだりんのにします。

さよなら

結婚式 

2008年08月27日(水) 22時40分
y
よっちんひろえちゃん
結婚式だよー
意味わからんほど、きれいよなー
まじ感動しましたーー
ちい&ひろえちゃん・・・・

今日は、よっちんFAMおうちにちいの手作り料理を作りに行きましたべ
作りには行ってないけど、ご近所さんになったから、持っていきました
美味しく食べてくれるといいなー





では、このへんで
また更新頑張る


それより、なんであっちでUPできひんねん?
真剣に腹立つわ


PCいじりすぎて腰かなり痛いでしゅう


あーあ。まだ水曜日とかしねやなー
最近会社もうっとうしいしーー
やるせないかんじですわ




来週はたか君たちの結婚式やなー
まじ、おめでとうー

TOSHI王子 

2008年04月27日(日) 17時13分
TOSHI様サイン貰いましたー
友達にトシがおる。。。とかじゃないで。
のTOSHIやで

ポスター


CD

言うとくけどちいった名前が入ってんだよ
ポスターのデカイ飾るやつオークで購入しました
ってゆうかちい、TOSHI王子と喋ったんよ
握手だっってしたん!!!

正直、ライブとかサインとか、何もかもがXで初体験しました
初めて見れたライブがXで幸せやし、はじめてサインもらったんもTOSHI王子で本間に本間に嬉しかったぜ

ってゆうか、普通にありえへんわー

ちいはTOSHI様が普通に好きなだけ違うからな
もうあの人が好きー
ライブで言うテた言葉がもうやばかったもん
ちい最初から最後まで泣いてたからなさすがちいぶう
ちい、いっぱい嫌な事とか、辛いことあったけど、それ聞いて辛くても、前に進む様に頑張ろうと思ったもん。
ってゆうか、ちいの脳みそ洗脳ーってやつー
本間、幸せやったわ!

ってか、聞いて2!!!TOSHI王子が
ちいが歌手になったら、一緒に歌ってくれるってー
約束したもーん

がんばるわなー

ってか本間に個人的に二人で会いたいわ

HPとかこのブログ80%X語り過ぎやんな
だって、素敵なんだもん

とっしぃ 

2008年04月27日(日) 14時06分

ほんと〜にTOSHIさま〜
なんかあんまりよく分からん気分やけどアリオのん行きたかったし
夜楽しみー★★
本間かっこい〜わ〜

としさま★ 

2008年04月27日(日) 12時24分
X様のTOSHI様に会いました……
これまでちぃのHPやblogにXを語ってたりしたけど、やっぱり…………

語り切れませんわ
とし様〜やわ本間に。
今吐きそうやもん。
一メートルとかの距離じゃなくて普通に喋れました☆☆☆

ちぃ、Xってゆう素晴らしい人達を知れて、色んな事学んだし、なんせ本当に人生変えようって思えました。

てか……今からトシ様のblogみょ〜☆☆☆

うひ 

2008年04月26日(土) 15時47分
ミカさんコメントありがとうございます嬉しいな〜☆☆☆☆
ミカさんのblogに飛びたぃのに、なんで飛ばれへんのー?
後日、再チャレンジやな

今日は朝の9時に起きました。(>_<)なんと睡眠時間3時間ぐらい。死ぬっ!!(笑)眠たぁぁ〜。これぁぁ〜。こんなん無理や〜ってかパソコ〜ンみたぃな\^o^/はぃ。意味わから〜ん(笑)



あっ!今日寝るとXのトシに会えるっっ↑↑↑↑
早く明日にな〜れ




今日、知り合いのライブに行くか行かないか迷い中…
寝たいねんけどf^_^;

とし 

2008年04月25日(金) 18時25分
今からおけりんぐo(^-^)o

ちいの横のガールと行くんゃけど、又ビジュアルなるし(^O^)/(笑)


てかXのトシに会えるっ日曜日まで楽しみが増えた☆☆☆


明日も会いたいな〜♪♪♪



ちぃ的にトシはギャルオ並風味並に男前やし、大好きやね〜んっ


てかライブのときのあの喋ってた言葉がすごい感動したぜぇ〜

ちぃもガンバロう。

トシに会ったらまず写真とろ。
ほんでCD買お


ちゅぅか、トシ歌うますぎぃ〜
まぢでスキス〜


人たかったらイヤやな

ひとりじめした〜い


いやし〜。

ねむたすぎ 

2008年04月25日(金) 4時13分

寝たあかん…思ったらびょうさつで寝てまぅのに、寝なあかん思ったら阿保みたぃに寝られへんわこの豚ちぃ

ちぃ、眠たかったらめっちゃ体痙攣するねん(☆_☆)

どんだけ〜。

しかもちぃ明日の予定ありすぎて、ぅぎゃ〜気分。


送金もしなあかんし
黒染めもしなぁかんし…

朝早いのにこの時間までわっしょいな気分ですわo(^-^)o

誰か助けて〜。

無理〜。


..てへっp(^^)q



あぁ〜体がしんどす〜(´Д`)


腹減り〜の〜。

明日はスーツ2
やけど写メとらんからなっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmchii
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 巻き髪美人 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 巻き髪美人 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 巻き髪美人 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 巻き髪美人 (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» 巻き髪美人 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 巻き髪美人 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 巻き髪美人 (2008年09月18日)
アイコン画像
» とし (2008年04月26日)
アイコン画像美春
» とし (2008年04月25日)
アイコン画像麻衣
» うー (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる