にゃぁぁぁ。A 

2006年03月02日(木) 18時34分
こんつくゎこ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪
元気ですかぁぁぁ??

クロは死んでます(;´ρ`) グッタリ
生きるって疲れますね

笑っているときは疲れなんて感じないのに・・・我に返るとドッと疲れが出るのは不思議ですね
でも仲間と笑えるってとてもイィこと☆ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

でも@年後にはそんな仲間ともお別れ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
目の前には・・問題が山積みですが・・・。
みんながぃれば乗り越えられるよね!?((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))
だから・・これからも


もっとぃぃ思い出作ろうねミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

ケツ痛いぃぃぃ。 

2006年02月28日(火) 17時41分
決して痔ではありません(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
正確に言うと・・ケツの下が痛いんです。。(太ももの境目ぁたり( ・◇・)?(・◇・ ))
なんか、できものができててね・・にきびみたぃなそしたら友達が

ケツから脂出てんじゃね??

WHAT??なんですとΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

ケツのっていってんじゃん!!

痛いんで、ケツタッチはみんなしなぃで下さいヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・





明日は卒業式ですね
クロも卒業したいぃぃぃ。
てか、指定ベストを敏チャンがクリ−ニングだして・・なぃ
だから、クロが明日休んでも・・怒んないでね[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

コラボ×コラボ 

2006年02月26日(日) 10時35分
タィトルは最近ァテラ(クロのヽ(゚Д゚*)人(゚д゚*)人(ΘдΘ)y―~~~ ナカマダガネ)ではやってる言葉なのねん
使い方はテキトーですから。。何かと何かが合わさってぃたら『コラボ×』と叫んでみて下さい超はまるから!!



まぁ、昨日25日はクロが所属する


ソフトテニス部の送別会(´_`。)グスン
最近送別会多すぎやん。。

送別会の内容は・・ボーリング大会!!!!&食事会。



ぇ(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!ボーリングなんて秋以来してねぇよ。。
早速部員たちと部活後に時間あったから練習●〜*°゜°。。ヾ(≧∇≦o) エイッ!!

意外とうめぇじゃんってぃわれ

『そんなことねぇよ!!』

って拒ひるも内心めっちゃ嬉しいの(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ
ま、後半は・・疲れも出てグダAのフィニッシュ100いったからいぃっかぁ

本番がすぐさまきちゃったよ

オラの腕死んでますけど・・(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー。 使いも二なりませんから同じチームの方すみません。。

でもクロの好き(likeょ)な先輩と一緒だから頑張るけんどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

ボーリング中     (○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

調子でずに終了
ごめんね゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!タケA&朝倉&ラッキー



んで期待せずに『結果発表



女子の部2位・・・

黒田さん!!
部員とたわむれているクロは気づかない。。
みんながこっちをみてるyo(●´ω`●)ゞエヘヘ。あんまこっち見るなよ。。』照れる

ボスとよばれる言葉に我にかえる。。
ぉらが2位??なぃなぃぁんなヘボスコア(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
まぁなんだかんだで・・6000円の服ゲッチュぁりがとよ








あたしの好みではなぃけどよ。。

ヶホケホ=3 

2006年02月23日(木) 17時30分
タイトル通り、クロは風邪をひぃています鼻かぜなのでも休めません
なぁ〜んだ。鼻かぜかよって思った奴・・ふざけるなぁぁ鼻の下が赤くてやばぃんだぞ授業中苦しくて寝れないんだぞ
乙女なのに・・(´ρ`)ぽか〜んだれかうつってくれぃ。
まぁ、なぉやんとはマスク@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪ですけどね。。名前はマスクマンとマスクマンA号デツ


話は昨日のことになりますが、我が2年5組ではお別れ会がLHRに行われました
クラス替えなんて嫌だよぉぉぉ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
それで学際で余った金でピザやらチキンやらジュースやら300円がなのお菓子の詰め合わせをがっつきましたよ(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! (゚ロ゚;)ウッ!! (>O< )カァーッ ( -.-)。ペッみんな(♀)で楽しくお絵かき大会もしたし。。
でもクロは気づいたの



クロ(女子全員)の大大大嫌いなパラ汚の席に座ってる[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

しかも



パラ汚がクロの箱ティッシュだまって使ったぁぁぁ。(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ
クロの物に触るなし!!!ショックやわぁぁぁ。ティッシュさん、ごめんね。。すぐさまクロの元にティッシュをもってきましたよ。。
被害者ティッシュの命を確保しました



なんだかんだあったけど・・・





2年5組のミンナaaa、大チュキなのらぁキャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー



ぁる一部地域を除く。

萌え☆鬼萌え☆ 

2006年02月21日(火) 19時43分
特にタィトルには意味はぁりません。。
てかてか、宣言通り部活行きましたからぁ(*´∇`*)
当たり前だなんてぃうなぁぁぁ(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!だって去年の冬も出てなかったんだよ。。成長したべぇぇぇ
冬眠から覚めた熊みたぃなテンションでぃきましたよワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク



ボスぅぅぅ(笑)
部室につぃた途端に歓迎されたクロでした。。(/□≦、)エーン!!
部活ぃってよかたぁぁぁ講習さぼってよかたぁぁぁ(おぃおぃ)
遅くなりましたが、ボスとゆぅのはクロの部活でのあだ名です。ちなみにクロはテニス部のマネージャーをしてぃるのですε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
その後は顧問もいなぃのでバレーをして遊んだとさ。。テニス部は仲良しなもんでヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間って思ってぃるのはクロだけですけど・・



みんなぁぁぁヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ クロが作ったチョコケーキ&チョコクッキー食べてくれてァザーッス
これがクロからのバレンタインでつ
まぃやんとリョーちんにぃたってはいっぱい食べてくれて超嬉しかったさぁ(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

やっぱクロは女の子ですわぁぁぁ(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

えぇ〜とか思ってる奴・・・
なんもぃうことなぃ。ってか思われて当然だからな。。。


でもね、



ドSゆぅなぁぁ
ホンとかもだけど・・・一応汚んなの仔だから、こまちみたいにMでぃたいじゃん??

理解できなぃとかゆぅなよ


じゃ、さようならヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

うんこまん♪ 

2006年02月19日(日) 12時01分
にゃぁぁぁい昨日はブログさぼってすんまそm(。・ε・。)mスイマソ-ン
何せ昨日は女のこになってたもんでねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ぇ!?意味がわからなぃ

んーとねぇ。。実はね・・・みんなにぁげるチョコを作ってたのさ
それだけかょって思うなよ(。・ε・。)ムー
クロのとってはお菓子を作るなんて・・・@年に2回くらぃなんだから
(♀)なんで理解してくださいアーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

そんなこんなで作ったのですが、少し焦げたは甘くなぃは・・

ずばり言うわよ<オラオラオラオラ!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!/色>


ドキドキ




んまぐなぃぃぃ

でもクロは頑張ったんだから、ちゃんと食えよ!!

月曜日休んだら・・・・ぅんこまみれじゃぁぁぁ。・゚゚・(*ノエノ)キャー|| WC |Ю―(゚ロ゚;)ゞア、ハイッテタ・・




でも休んだ方がいぃかも

17歳の決意☆★ 

2006年02月17日(金) 17時59分
来週から部活でます
ぃきなりどぅしたって思うかもですが、クロは冬休み以来部活にぃってません。。別に自慢にもならんけど・・o(*^▽^*)oエヘヘ
そして来週は顧問がいなぃのででようと・・決意しましたヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ


あぁぁぁぁぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ファィンがなぃようぅぅクロのにもなぃ。。じゃなぃと後藤(担任)に・・合わす顔がなぃ進級できなくなったらどぅしよう。。

馬路ば探してね。。クロはそれにかけてます


生かしておくれ仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

I ラボ とびっこ♪ 

2006年02月16日(木) 20時58分
タィトルにも書いたようにクロはとびっこが大好きです
お寿司がぁんますきでなぃクロが食べれて蒸し海老の次に好きなものです
そ、そんな、とびっこがぁぁぁ今日は一躍スターでした。。
もぅ、爆笑だったよね

ご飯でとびっこを食べる久々の名言でしょう。。


デブさ、今日午前中に帰るって言ったのに帰らなかったね・・小心者が
どぅせ帰る勇気なぃんだろ?ぉめぇが帰って困る奴なんて@もぃねぇんだよ!!
んでさ、今日の朝・・
『担任には、病院にぃくって行って美容院に行くってが』っていって@人で笑ってやんの

寒すぎだからぁぁぁぁ!!

きめぇし消えろ帰れ


今日はは久々に勉強して疲れました。さようなら

萎えぇぇぇ。 

2006年02月15日(水) 19時49分
今日は書くことがぁりますん。
なんか

改行しろって苦情きたんで、改行しまくります
これで満足でしょ??
ねぇこまちドMのぶんざいで、そうゆぅこというんだもん
どんな教育してんだか。。。


それにしても、大滝サンジャニ情報が早すぎるぅぅぅぅ。クロとコマチはひきぎみなんで最近まぃやんもなんか、ぅつった気がするまぃやんの事かるく失望しましたよ絶対まぃやんはジャニ・・・汚Оにはならなぃと思ってたのに。。

本人は強く否定すると思いますが。。周りから見てるとやばぃからぁぁぁ!!気をつけて

バレンタィンデーキッス☆ 

2006年02月14日(火) 19時16分
昔こんな、歌ぁったよな。。このフレーズしか知らないけど
今日はなんてったってバレンタィンそこら辺の♂ヨリはもてた気がする特にコージには!!アィツ葵チャン捨てたから@個ももらえなかったべな。。まぃどんイィざまだけど(´ω`)『彼女ほしぃ〜』と言ってたのを、クロは聞き逃さなかったよ
まぢさ、もう一度鏡見直してこいし・・こっちが切なくなる

って話はバレンタインに戻り、クロにくれたみんなぁぁぁ、馬路ぁりがとぅ
大好きだぁぁぁクロの♥はゲッチュできたからお菓子には自信もってね生チョコ&チョコ&チョコアィス(笑)&ブラウニー&マーブルケーキ超おぃしかったから(´д`)黒田家でも大好評でしたよん
クロのは来週まで待つべしl期待はしちゃぃやーん
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぉやん
» にゃぁぁぁ。A (2006年03月19日)
アイコン画像まL1乃輔
» にゃぁぁぁ。A (2006年03月13日)
アイコン画像こまち
» 17歳の決意☆★ (2006年02月18日)
アイコン画像なぉやん
» I ラボ とびっこ♪ (2006年02月16日)
アイコン画像まい吉
» 今度こそ初ブログ (2006年01月28日)
アイコン画像こまち
» ☆初ブログ☆ (2006年01月27日)
アイコン画像まい吉
» ☆初ブログ☆ (2006年01月27日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmc96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる