暑い日×電気代=見たくない請求書 

2006年08月06日(日) 0時43分
気が付けばクーラーのスイッチ、オン。
あー涼しい・・・テレビとPS2の電源も入れて
一気に電気代アップ!自重せよー!

こっつ、ちひは来週(6〜12日)遊べるのが
6・9日だけになってしもた・・・。
8と10日は夜やったら大丈夫なんやけど
丸1日遊べるんは6・9日だけです、うえーん。

ドラクエVがもうすぐ終わりそう、な気がする。
気がするだけかもしれない。

あ、うそ。 

2006年08月03日(木) 19時31分
31分の11って昨日書いたけども
レアモンスターって80体らしい。
なんたらアイテム持ってんのが31体で、
全部で80体。
先は遠いなぁ〜〜

31分の11 

2006年08月02日(水) 21時20分
ようやく今日、12のレアモンスターに挑みました(笑)
レアモンスターは全部で31体いるらしんやけど
今日倒したのは7体くらい。
計11体になりましたw
でもプリントしたリストを見る限りでは
めんどすぎて絶対行きたくないような場所に
出現するヤツとかいるんよね。。。
断念するかもw
それまではぼちぼちがんばろう。

おぉッッ
リンクされてる♪
ありがとうちひーv

カレンダーは見ない振り。 

2006年07月31日(月) 18時01分
もう7月が終わるなんて、ありえない。
ずっと31日ならいいのに。
8月1日はまだ先でいいじゃないか。
1日36時間でいいじゃないか。

そんなこんなで、暑いですね。
私は未だにドラクエVやってます。
フローラもVだよ!
でも私はビアンカを花嫁にしたよ。
ドラクエVが終わったら、そうだな、原稿するか(…)

あーしかし暑いな・・・。
こう暑いんじゃ、PS2の電源入れることしか出来ないずぇ!(屑)

あ、リンクに2人のブログを追加したよ!
一応確認しといてくだされ〜。

いいタイトルは思いつかない 

2006年07月25日(火) 19時48分
いっつも思うんやけど
タイトルがさぁ全然思いつかないんよね。
第一声をタイトルにすることが多いよ。

ビアンカって5なんや!
じゃぁフローラ(??)も5かな??
曖昧な情報。。。
FF12
レアモンスターは出現条件がめんどいのよ(>_<)
その場所に行くのもめんどいし
条件満たすのもめんどい。
って思うからいつまでもプレステの電源が
入らないんや。
こんなんじゃ立派なゲーマーにはなれませんよ!!
ちひはすごいゲーマーっぷりやな!
ダンスの公演お疲れさま^^♪
ドラクエ終わったら幻水するの?
もう先々のゲームを購入しているとは(笑)

あ、リンクに追加お願いします★
まりをのブログも追加していいと思うってか
強制追加っしょw

ちひは ホイミを となえた! 

2006年07月25日(火) 0時43分
公演終わった!
さぁゲームするぞ(就活は)

ビアンカが出てくるんは、ドラクエVやで!5!
幻水はまだ開けてすらないの。
開けたらドラクエが止まる気がして。

ていうか、せっかくモンスターリスト印刷したのに
やろうよ!やめるなよ!(笑)
なに、モンスターの出現率が低いってこと?
それともレアやからめっちゃ強いってこと?
ていうかめんどいってこと!?(爆)
こっつがんばれ!(笑)

あ、2人のブログも、ここのリンクに追加していいかなー?
私だけってのもなんか寂しいし。

そんなこんなで 

2006年07月20日(木) 2時42分
なぜドラクエ5?!!笑
やる気になるところがすごい!
そこがうちらと殿の格の違いってやつね^o^
ドラクエ3は少しだけやったことあるよ♪
5は誰が出てくるやつやったっけ??
ビアンカ??そりゃ6か。
幻水もやってるんかな?
ルックとか懐かしい♪

あたしは今日FF12のレアモンスターを
片っ端から倒してやろうと意気込んで
ネットでモンスターのリスト探して
印刷して
やめた。

プレステの電源を入れてさえいない笑
明日はやろうかなー

言い訳は「うっかり」。 

2006年07月17日(月) 3時33分
何を思ったのか、幻水3を買った。
最初は戦国BASARAを探したけどなくて
ICO探したらやっぱりなくて、その後も探したゲーム全敗で
最終的に幻水の3と5のどっちを買うか迷って、3買った。
ルックに会いたかったんだーい。

そんなこんなで、ドラクエVやってます(?)
慣れてくるとおもしろいと思うようになってきた!
やらず嫌いはやっぱり良くないね、と改めて認識。
まぁスーファミ時代に遊んで、無理だと実感したんだけど
意気込んでやってみると、なかなかおもしろいずぇ〜。

ここが今月に入ってから
ほぼ毎日更新になってるのがすごい。

梅雨明けてないの?? 

2006年07月15日(土) 8時50分
もううっかり明けた気分じゃんかYO!!
雨降って欲しいよ。
気温が下がるような気がして。
いやぁ暑いね〜
就活なんてやらんくても最終的にはなんらかの縁があって
たどり着くもんよ。
あたしはたどり着いて力つきたけどw
でも何かせないかんと思うプレッシャーには
耐えれんかったね。
思いっきり遊びたいのにどこか心の中に
就活のことがあっていまいちはじけれん!みたいな。
もー今はどうでもやけど♪

バナナとか何それ!笑
どんなゲームなんBASARA!
最強武器とりたくないやん(笑)

あ゛つ゛い゛ 

2006年07月14日(金) 0時46分
暑いじゃない、あ゛つ゛い゛・・・だよ。
まだ7月なのに、これじゃ8月はもっと暑いじゃないの。
梅雨はまだ明けてはないらしいよ。
最近また晴れの日が続いてるから
雨は降った方がいいよね・・・水不足はイヤやわぁ。

忙しいときとか、やらなあかんことがあるときって
やる気出ないよねーまぁ暑くてやる気でないってのもあるけど。
就活とかほんまどうすればいいの状態。
とりあえずPS2の電源入れよっか、みたいな。
よくねぇよ、なにがとりあえずなんだよ。

戦国無双は私も1しかしてないから分かんない。
あれやりたいよ、戦国BASARA。
おもしろいらしいよ。
最強武器がバナナとかカジキマグロなんだって。
なんだそれ、ネタすぎて笑えるよ!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmc3510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる