タイトル 

January 13 [Sun], 2008, 2:16
はいはい



『キミと僕』から

『うさぎの赤い目はカラーコンタクト』

に変更しましたあ



『キミと僕』はなんとなく
つけたものなのですよ〜

まあ
『僕』だけって感じだったよね

『キミ』という気配もなかった。。。。



まあ
別にいいとして

『うさぎの赤い目はカラーコンタクト』
をよろしくお願いします

3学期 

January 08 [Tue], 2008, 1:21
はいはい
はやしまです


先日の1月7日の記事に
ついて....


あけましておめでとうございます





あけましてあめでとうございます


になっております



すいません_| ̄|○

誤字脱字が多くて



他にもあった....




気にしないで下さいね







そんな感じでお詫びをして



もう冬休みも終了です

悲しいです(p_q)



2008年に入ってから
1日が半逆転してしまいました



夜中の4時ぐらいまで
起きてて

朝!??の11時ぐらいに
起きる生活をしてました




こりゃ大変です

朝起きれませんよ





明日は.....てか今日か!!!!!

6時20分起き。



ヤバいきっと学校にいるときが
眠さピークでしょ



でも
頑張りますのですよ






まあこんなそんなで新学期


そして
明日はテスト



宿題すらやってないのに

テストが出来るわけないのです



ちゃんちゃん

2008年 

January 07 [Mon], 2008, 0:49
はいはい
はやしまです


どうも
゜。*あけましてあめでとうございます*。゜

今年もよろしくお願いしますよ



まあ
どんだけ遅い挨拶だよなあ

『書こう書こう』と思っているのですが。。。。
パソコンだとめんどいだよねえ

正月は。。。。
凄かった

家族でみんなで
死んでました

{まあ
はやしまは全く無事でしたが}

なんだかよくわかんないけど
嘔吐・下痢らしいですよ

まあ
簡単に言えば
上からも下から洪水ってことだね


こえーーーー(0口0#)



まあ
こんなお正月でした






そんなわけで
今年2008年は・・・・・

1.ブログをがんばる
     お〜頑張れ〜続くのかねえ


2.ギターを弾けるようにする
     はいッしっかりやりますなにか1曲弾いてみせます
     チューナーも買いましたし


3.痩せる
     痩せるもんなら痩せてみろ!!!まあ正月から食って寝てばっかもやつには無理か。。。。


4.検定にうかる
     1月に全商が。。。2月に日商が。。。うッうッ受かってみせるよ・・・きっと(泣)



ってな感じで書くのが疲れたので
ほかにもやらなきゃいけないことが
あった気がするけど。。。。

思いついたら
また書くねえ

もう30日。。。 

December 30 [Sun], 2007, 16:58
はいはい
はやしまです


もう冬休み始まってから
1週間経ちました


はやいもんですねえ



てか宿題やってませんのよ
てか結局補習にいきませんでしたのよ


頭では焦りつつ行動に移せてません

あ゛ぁ〜



まあ
冬休みはまだまだだよね!??

そうだよね!???



1週間あるよね

うんうん
あるある





えぇーーー


あと1週間しかないの!!!!!


マジで焦ってきた


シュッシュクダイヤラナキャオワラナイ。。。。。




そんなこんなで
画像プレゼント




ボリボリチョコ

不味そうなお名前


てか
『うまいもんキー』
って


アッハハ(^-^;)

おもしろいね....うん
さすが中国

冬休み 

December 26 [Wed], 2007, 0:37
はいはい
はやしまです

毎日書く言いながら早くも
挫折気味です

コホンッ



そんなわけで今日は・・・
てか昨日か。。。。


補習でした簿記の


けしてはやしまが赤点取ったわけでは
ありません

検定に向けての補習ですよ


まあまじめには聞いてませんけど・・・・



明日も補習
明後日も補習・・・・・




サボろうかなあ

素晴らしく 

December 20 [Thu], 2007, 18:17
こないだ兄と姉とはやしまでカラオケ
行ってきました


てか兄弟でカラオケってのはどうなん!??

まあ仲良しって言えば
仲良しなのかなあ



それはいいとして
カラオケに行く途中に

よくわからない看板を見つけました


一つ目は
『nice強い家』って看板


ちょっと見にくけど。。。


なんの店かは忘れたけど

まあきっと家関係だねッきっと


きっと
素晴らしくnice
素晴らしく強い家なんだと思いますよ


ネーミングがNICEだね



つぎは
『YOKO』



Y〜O〜K〜O

よッよヨコー!??

なんだよそれ〜〜


『YAOKO』『YOKO』になってるう

ヤオコーヨコーになってるう


店長さんは早く直したほうが良いですよ

客減るぜ〜




そんなわけで
たのしく歌を歌ったわけなのでした

まじめに 

December 20 [Thu], 2007, 0:31
ちゃんと毎日書く約束を
一人寂しくしたわけなので

しっかり書きます



今日の学校は講演会でした


薬物の.....




まあ薬物はおそろしいって

ことでしょd(-_-*)






はあ〜い
勉強になりましたッ

修学旅行について 

December 18 [Tue], 2007, 18:49
はいはい
はやしまです

ぶっちゃけ更新してないです
超不定期

まあ誰もみてないんだよねえ実際
厳しい現実だよ(笑)

あぁ自分で言ってて悲しくなってきたよ


なので今日からしっかりぴっちり
更新したいと思います



まずは。。。。

こないだ5日から鹿児島に行ってきました

修学旅行

もう1週間以上経ちます
早いもんですねえ


鹿児島はなかなかいいとこでしたよ


にも乗ったし
桜島も見たし
西郷さんを手に乗せたし

そして
白熊も食べたし



けどやっぱり12月にかき氷はつらいものが
あるみたいです

あれで小さいサイズですよ
あれを一人で食べないといけないですよ


無茶言うなよ〜

まあ味はおいしかったですよ
もちろん



なんだかんだで
3泊4日の旅は楽しかったです

またいきたいな

もう12月です 

December 01 [Sat], 2007, 20:13
はいはい
はやしまです

もう12月です 師走なのです

先生が忙しいってことなんだよね



そんなこんなで
はやしまは11月が忙しかったのです

はやしま走る

まあ走ってはないけど・・・・


だってさあ 11月の日曜は毎日検定!!!

どんだけだよなあ

そして今期末テスト中

まあボロボロだけど

もういいもん



けどテスト終わったら
修学旅行が待っているので
頑張りますよー

鹿児島のですよー
あとちょっとで沖縄だったのに

まあ黒豚見に行ってきます

部活 

November 07 [Wed], 2007, 22:10
はいはい
はやしまです





今日は部活で
メイプルロールケーキを作りました


そう 
はやしまは家庭部ですのよ

あら
女の子らしい部活

とか
思うけど実際そうでもないのよ〜



まあ
おいしかったからいいや〜




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みい
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HY・RADWIMPS・チャットモンチー
    ・テレビ-玉山鉄二・松山ケンイチ
    ・クッキング-お菓子作り
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» タイトル (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» タイトル (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» タイトル (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» タイトル (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» タイトル (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» タイトル (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» タイトル (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» タイトル (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» タイトル (2008年09月16日)
アイコン画像ピロシ
» タイトル (2008年04月07日)