364日 

December 24 [Wed], 2008, 22:32


12月25日の夜10時34分にいつもの場所で待ってます。

明日は二人の記念日 

June 24 [Tue], 2008, 20:22
忘れてるかも知れないけど、明日は二人の記念日になるハズだったんだぜ。

心はいまどこに 

June 21 [Sat], 2008, 13:37
そうだね、出会った頃から何かを感じてた。多分結婚するんだろうな そんな程度だったけど。

毎日かさねるごとにそれが強まって自分の意見も言えるようになって。

お互いの本当の心も見えてきて。

嫌いな部分も見えれば見えない部分もあったり、でもそれが逆に良かったり。

それが、ケンカの種になったりね。

ある時は 死ぬ まできたよね。

まりあは春夏秋冬ずっと仲直りの度に泣いて鼻水出してたね。

今もまだあの時ぬぐった鼻水がついたTシャツあらわずに着ているよ。

何でだろうね恐ろしいね。時間がくれたものは結局寂しさと誰のものでもない思い出だけだね。

まりあがくれたものも結局なんだったんだろう。

もう2年半もあっという間だね。バカみたいだね。二人で何やってたんだろうね。

もう今は何も言わないよ。最近はまりあが他の人といることを想像する。

しても意味が無いんだけど。してしまうよ。胸がぐーっと苦しくなって不安で・・・

それも時間が直してくれるのかな・・・

今更何を言っても無駄だけど、言わないとおさまらなくて・・

いつも意地張ってごめん・・・具体的に言えばいろいろあるけど・・・

まりあが自分のこと好きかどうか分からなくなったときは、愛してると言ったり意地悪したり!

そんなことしなくても本当は分かってたけど、最後の最後まで好きって言葉で言って欲しかった。

考えればずっと言われてなかった気がする。弱い人間だね。オレは。

まりあは、ほそっちょろくて風邪とかも引くし皮膚も弱いし何より疲れやすい。

疲れたらすぐイライラするし・・

色々気をつけて欲しい。 

オレね、今思ったんだけどまりあを本能的に守ろうとしてるんだわ。

遅くなればイライラ友達とおとまりも不安だし・・色々・・・心配だった・・・

そんなのがまりあのストレスになってたんだろうね!

さってと、あまり長い文はまりあイライラして読みそうも無いからここら辺で切るね!


まりあ、今どこにいるんだ?何やってんだ?
もうすぐ夏だね。


素直に愛してるよ

本当は戻りたいし死ぬほど愛してる。ごめん。

そしてここからはもう愛してるとは言わない。



ふう・・・ 

May 24 [Sat], 2008, 17:57
改めて君はそういう人だと思った

男が君を変えてくれるだろうっていうのはまさしくそのとおりだと思う。

明日が記念日だということも忘れたんだね

今日はバイト休んでまで打ち上げか・・・

打ち上げって事は君がもう引退するって事かな?

それと、打ち上げは誰が企画したんだろう

そして、おとまり か メールも来ないし
 
はっきり言ってつらいの一言

だけど俺が我慢しなければオレ達は続くことはできないと思う

もう愛なんかいらないが 

まさか、昨日の今日でこんな形になるとは思ってなかった・・・

俺のためにバイトは休まないくせに

他の男のためには休むんだね

いいよ、そうやって俺は惨めなまま生きていくから

早くこの人生リセットさせたい

君といた時間をキレイ にわすれて・・・

君が何をやっているのか何をやろうとしてるか

分かるだろ?

もう本当はつらくて仕方が無い 

やること無くて1時間も君の事考えてパソコンの前に座ってた

だからここに気持ち書いたよ どうせ見るのは何日も1ヶ月も先の話だろうから


ただ、ここに いつも我慢する代わりに愚痴を書かせてくれ

この気持ちを誰にぶつけたらいいのか、まだわかんないんだ。

苦しい・・・

だってお前が最初のgirl friend 

May 24 [Sat], 2008, 0:51

忘れようとしても忘れられない・・・

だけど今は忘れようと努力してるところ

いくら楽しかった時を思い出しても

じーっくり考えると

やっぱり君はそういう人だね って思う

だけど思い出が止める・・・

もう、分からない

なんだかぁ〜2 

February 18 [Mon], 2008, 1:24
実は最初に なんだか〜 で投稿したのに・・・


消えてしまいました・・・内容はかなり濃いのに・・・

まとめると!

最近は本当にラブラブだよね!
でもこんな彼氏を愛してくれてありがとう!!
一生愛してるからね!幸せにするからね!
そして新しいページもできたね^^
毎日かけるようにするからな!
まりあは可愛いね!
この前モデルさん っていって まりあのベットで寝てるときまりあが
こっち向いて にっこり してたときのこと 思い出してわらったよヾ(●'`●)ノ

本当可愛い・・つりあわない・・

まりあの愛感じてるし今が幸せ・・楽しいこともあるけど

つらいこともあるね・・・支えてばっかりでダメだな><

とにかく・・・大好きだよ・・ずっとね(*ノзノ*)


それじゃあ次はまりあのばんだよ^^ノ

今年初めてヽ(`Д´)ノ遅くなってごめん・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 23:05
(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


あけおめ! ことしもよろまりぼ!

まりぼと呼ぶようになってから何年何ヶ月かな?

そんなことも、忘れるぐらいの年つきなのかな?

僕たちもう熟年夫婦です・・・\(^o^)/

愛はとまりませんけど! 今日は泊まってます!


ヒミツヽ(゜v`)ノ



さぁ・・・今年も死ぬほどいろんなことはあります!

思いでもなんでもたくさん二人で作っていこうね・・・

たとえ離れようが

何があっても

心はいつも そばに

なんだヾ(●'`●)ノ


だから・・・こころだけでも離れないで!

この先なにがあろうと二人で生きていく

そう決めたの!

ずっと愛してる!!!!


今日は焼肉食べに行きましたヽ(゜v`)ノ

はぁ・・・・・・書くこといっぱい!


今年一年もよろしく\(^o^)/


もう!離れないでねッ!


大好き・・・コレから寝ます(*ノзノ*)


ふふふ・・・・


last2007!!! 

December 31 [Mon], 2007, 15:45

今日で2007年も終わり、、、
なんだか寂しいねえ><

また新しい1年が始まるね^^*
来年はずっとチュウしてる年★
でしょ?(・∀・)

今年はほんと色々あった(´-ω-`)
うちは反省する1年だあ;;
でもうちも!
蔵人の大切さに気付いた1年だよ、、


だあーいすき★
来年もよろしくね!(*´ε`*)

電話でカウントダウンしよーねッ
早く会いたいよ^^^^b

愛しいまりあへ 

December 31 [Mon], 2007, 12:29
わああああああ〜〜〜〜・・・もうオレ達が出会って2年・・・すっごい!

ほんとにすごい!!

ていうか年末!!

このブログかけて嬉しいなァ・・・

一時はどうなるかと思ったけどーー・・・

そういえばここに書いていこうよ!!オレ達の思い出をさ!

来年はリニューアルでもしちゃう・・?

とにかく、今日は昔みたいに電話でカウントダウンできたら良いなぁ・・・
恒例だねっ!

とにかく、この二年をふりえって、オレはすごくまりあとあえてよかったと思ってる!

あああああああああああーーーーーーーー考えられんまりあのいない生活!

うああーあーーーーー書くこと多すぎて叫ぶしかないーーーーーー

うがああああああああああうううん!


今年はほんっと叫びたい一年だったよ!

まりあとしぬまでくらせたらいい

そして、まりあがずっと好きだ

まりあの大切さが身にしみたいちねんでした 


何が残って何を忘れるっ!フォウチェキ!


I LOVE YOU!

まりぼの番か!!! 

November 24 [Sat], 2007, 18:16

やあやあやあ…ノシ
だいぶ遅れてしまった(ノд・。)
そして待たせたね;;
ごめんよおう…

さーてさてさて!!
明日は25日★
そうですッ、記念日です^∀^*
うちらの大好きな25日ーっ。

いつものようにプリ撮ってー
ポテト食べたりしてー
楽しみだなあヾ(●'`●)ノ


このブログを書いてない間にも
色々ありました…
うちはバカだ!!!!ばかぼだぁ…。


もう絶対に離れないから!!
だって結婚するんだもん♪


このブログでもたくさん
誓ってきたもんね★




明日は記念日(・∀・)
くらぼちぃ、大好きよん
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:  D r . K  &  L i s . M
読者になる
D r . K (♂) ------
1990.06.26

L i s . M (♀) ------
1990.12.25

------ L o v e
2005.12.25〜

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31