一段落 

2006年02月22日(水) 22時26分
仕事が一段落しました。
昨日今日と出張だったので。
明日は一日中会社にいる予定なので、
たまった仕事を仕上げなければ。
それにしても出社するのが怖いわ・・・。
机の上にどれくらい書類がたまっているか・・・。
たまってなければそりゃそれで気持ちよく新規仕事を
始められるんだけど、たまってたらそれだけで
朝イチがっくし。。。。。
がっくしなんてするべきじゃないんだけど、やっぱり机の上に
たまってたら・・・・とりあえずコーヒー飲もうってなっちゃいます

明日がんばらねば。
明日は、職場&取引先の人と美味しいもの食べに行く予定です。
だから仕事はちゃっちゃと片付けなければ!!!!!


そういえば・・・ 

2006年02月19日(日) 16時18分
そういえば、コンパに行ったのでした。
忘れかけてました
面白かったけどねーーー。

なんやかんやで、これは無いと判断した瞬間から
楽しもうと割切りました。
あ、メンバーは決して悪くなかった。
むしろ良いと思うんやけど、「もう一回会いたい!」って思える男前が
おりませんでした。一応全員の連絡先は手に入れましたが・・・。

コンパに行く前は、
『次へ繋ぐぞーー』と意気込むのですが、
実際繋ぐ作業(メールなどで連絡を取る)をしようとすると
めんどくさくなり、結局返信が遅くなったり、しなくなったり・・・。
悪い癖なのです。
とたんにめんどくさくなる・・・。

でもね、言い訳かもしれないけど、きっとめんどくさい!って
思わず頑張れる相手に出会えてないからだと思うんですが・・・。
そういう相手に出会えば、こんな私でも頑張るんじゃないの?と
思うのですが。
そう思いたいのですが・・・。


そうそう、今週中に仕事が調整できればカルジェルしに行きまーす
3〜5週間もつというカルジェル。
しかもジェルネイルとは違い爪に優しい・・ときたらやるしかないでしょ。
仕事柄爪などはきれいにしときたいので。
自分でキープするのもいいんだけど、週末予定が詰まったり
連日残業or宴会が続くとなかなか手入れの時間が取れなくって。
さてさて楽しみだーー




あらら・・・ 

2006年02月19日(日) 16時11分
ああ、、、またブログ更新が怠りがち・・・。

色々書くことはあるはずなのに、サボり続けです。

ちょっくら振り返ってみると・・・・・・
なんやかんや仕事が忙しく、先週の金曜日はくたくたでした。
来週は日帰り出張が二回・・・。
あ、でも木曜日においしいものを食べにいきます!
沖縄料理
楽しみだーーー。

週末はなつかしの友達で集合するし♪

うーーん!
来週もがんばるぞーーー。

やっぱり 

2006年02月08日(水) 0時11分
やっぱりフェルゼアすばらしい。

確かにヴェレダやロクシタンのハンドクリームも
重宝して常備してますが、効果だけをとると
フェルゼアにかなうものない。
尿素がやっぱりすごいのか・・・。
夜つけて寝ると、朝手の甲がふっくら。
朝つけて出社すると夕方まで手がしっとり。
すばらしい!!!!

2月!! 

2006年02月05日(日) 21時36分
もう2月。。。
しかもすでに5日。
はやい。
早すぎる・・・。

ばったばたしているうちに1月は終わってしまいました。
こうやってどんどん月がかわってゆくのですね。
(当たり前か・・・)

今週はコンパがございます。
今年初!
コンパ初めです。
ただね・・・女子メンバーは全員私より身長が
10cmくらい(以上)小さめなかわいらしい子が揃うらしい。
私は166センチメートル。
さらに、男子幹事は私よりちびっこらしい
まあ、このような状況は慣れてはいるのですが
はたからみたら、私引率者みたいに見えないかしら・・・。
男子幹事以外がせめて私くらいの身長であることを
当日まで祈り続けます。

最近背の高い人が増えたとはいえ、やはり私は大きい。

電車で座ってて、駅について立ち上がると立っていた
おじさんが『え?』みたいに見上げるし・・・
(ヒールはくので170は越えるのです。)

職場で立って上司と話しこむとき、ええっと私でかい?って
ふと気づくし。ちょっと体重を片足にかけて気持ち小さめに
構えてみたり・・・・。

背の低い人が嫌いとかそういうのはないんだけど
背の高い男の人って、なんで出会えないのかな。。。。
出会いたいものです。


出張 

2006年01月30日(月) 22時53分
今日は出張でした。
朝、会社に出て仕事をし11時くらいの新幹線に乗り移動
本読んだり、お弁当食べたり・・・
気づいたら熟睡。
どうにか乗り過ごさず下車し、お客さんと合流。
夕方終了し、直帰。
これまた気を失うように熟睡。
最寄の駅の直前で目覚める。

私、どんなに通勤・通学に時間がかかっても
仕事で疲れきってても、寝過ごしたことありません。
ある意味特技か?

まあ月曜なので、疲労があまりたまってなかったってのもあるかな。
明日からもがんばらないと。

会社で風邪が蔓延しております。
もうかかりたくないよーーーーー!

模様替え 

2006年01月29日(日) 22時52分
今日は朝急に思い立ち、模様替えをしました。
気分一新の意味もこめて。

うん。
なかなかきれいになりました。
ゴミもいっぱいでました。
模様替えでもしないと、なかなか捨てないのでね・・・。

さあ、この美しい部屋をキープしなくっちゃ!

月曜日 

2006年01月23日(月) 23時23分
16時半ごろ・・・
お客さんからの呼び出し。 
移動し、打ち合わせ。
打ち合わせ終了は21時・・・。
え??
21時て!!
最寄の駅に着いたのが22時半。
そこから家の方面が同じだったお客さんの一人と
ラーメン。
だって夜ご飯抜きでお腹がぺこぺこでさ。

そして先ほど帰宅。
胃がもたれております。

今からゆっくりお風呂入って復活せねば!!!!

お料理 

2006年01月22日(日) 10時32分
土日のどちらかには料理をしよう!と決心したのはかなり前のこと。
できるだけやってきたけど、なかなか・・・・。
お弁当のおかずの作りこみが主な目的なんだけどね。

今朝はとりあえず、犬の散歩に行き、朝食を食べ、
いつもなら部屋に引っ込むところをぐっとこらえ、
台所に立ちました。
とりあえずいまのところ、圧力鍋で豚の角煮、
鶏の手羽と大根の煮込みをしこんでみた。
豚の角煮はさっきできあがり成功
鶏の手羽と大根の煮込みは、もうすぐできあがります。

お昼からは美容院に行ってまいります。

お買い物&靴お手入れデー 

2006年01月21日(土) 22時24分
今日は朝から母親とスーパーへ。
色々買出しをして、帰宅。

昼からは自分の買い物のため町へ。
乳液&化粧水がなくなりそうなので。
肌荒れしたときに使い始めて肌の調子が元に戻り、
そして肌がきれいになったため、やめられなくなった
コスメデコルテ バイタルサイエンス。
さっぱりタイプからしっとりタイプへ変更し、
ついでにナイトクリームも購入。
これでこの冬は万全です。
アンチエイジングなんてまだまだ・・・って思ってたけど
バイタルサイエンスってアンチエイジングなのよね。
そりゃあ、肌の調子も良くなるはずです。
アンチエイジング、とっくに必要な年齢だしね・・・。

そのあと、2ヶ月ぶりくらいにまつげパーマへ。
前回はくるんとしてもらって、今回はどうしようかと
担当の人と相談し、根元からあげてみよー
ってことになり、挑戦。
ぐーーーっとまでは行かないけど、くっと上がりました

夜は靴のお手入れ。
部屋に新聞紙を広げ、
ブーツ3足、パンプス4足をとりあえずがさがさーっと並べる。
1足ずつ、丁寧に汚れをおとし、クリームを塗りこんだり
ブラシをかけたり・・・・。
なんか楽しかったわ。
それにしても、この職場にきてから靴が増えた。。。
それまでパンプスを履いてなかったってのもあるけど、
部屋に靴の箱がつみあがってます・・・。
ブーツは玄関だけどね。
来週また残りの靴お手入れしなきゃ。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
■28歳女■
仕事が楽しい。
友達と遊ぶのが楽しい。
    ・・・・・・・・・・
恋愛もがんばるぞ!
これからどのような人生になるやら・・・
引き続き、日々奮闘中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmayeis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる