続き…

February 21 [Tue], 2012, 21:55
14日ゥ実はこの日は結婚記念日で旦那が前から年休入れてたんだけど、もちろん潰れた
午前中は年中の息子の参観日だったから旦那に頼んで行って来てもらった。
外食予定だったけど、ケーキを買ってもらいお昼ご飯も用意してもらい看病の日でした(笑)

15日は一番上の娘の通級(言葉の教室?みたいなのに行ってます)の先生と通常学級の担任の先生と三者懇談だったけど具合良くなくてキャンセル。

16日、末っ子娘の参観日。これも具合悪くて、行かなかった。
年少最後の参観日と懇談会あったけど、実は前日からまた熱出たのと喉がまたおかしくなり、耳鼻咽喉科に行くために欠席。
3才の娘には、「うちのお母さんだけ来てなかった。」と悲しげに言われて…あたしも悲しくなったモ


17日には耳鼻咽喉科でもらった薬ですっかり復活しつつあったけど、

18日から末っ子が鼻水と咳、
19日、朝から38度超え。
夜には39度超え。年中の息子も熱。

20日月曜日、幼稚園二人とも休ませ小児科。末っ子はインフルエンザ陽性真ん中息子は熱が37度台だったから様子見。

そして今日、末っ子娘はやっと36度台に戻った

真ん中息子は、昨日小児科の先生に「38度超えたらもう一度来て」と言われたけど、朝一番は38度丁度あったのに病院行く昼近くにはまた熱が37度と36度を行ったり来たりで、やっぱり自宅で様子見。

このままインフルエンザは去ってって欲しいなぁ。


気づいたら2月終わっちゃう
明日はお姉ちゃんの参観日だけど、下二人が幼稚園行けないから参観日も欠席。
末っ子娘は本当は
スケート学習だったけど、これもダメだぁ。
昨年は全然風邪も病気もなくて絶好調だったけど、今年は気をつけないと、年明けてまだ1ヶ月そこそこで家族中調子悪いからねネ


サボった間の出来事でしたヾ(。・v・。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コブタのmam
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像*sachi*
» 続き… (2012年09月27日)
アイコン画像コブタのmam
» 続き… (2012年02月23日)
アイコン画像*sachi*
» 続き… (2012年02月23日)
アイコン画像コブタのmam
» 風邪ひいた (2012年02月12日)
アイコン画像*sachi*
» 風邪ひいた (2012年02月12日)
アイコン画像コブタのmam
» 発散した〜人´∀`).☆.。.:* (2012年02月01日)
アイコン画像*sachi*
» 発散した〜人´∀`).☆.。.:* (2012年02月01日)
アイコン画像コブタのmam
» 来る〜 (2012年01月31日)
アイコン画像*sachi*
» 来る〜 (2012年01月31日)
アイコン画像コブタのmam
» 七五三 (2012年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kmasw/index1_0.rdf