可愛い笑顔

July 29 [Wed], 2009, 19:10

いつも、会えるのがとても楽しみな、
ひろっちちゃん

初めて会ったときは三歳だったかな?
ちっちゃかったひろっちちゃんは、
もう三年生、身長135p
大きくなったね〜♪


うふふっ(^^)
風船の間から〜♪

一緒に遊んでくれて、
ありがとうね


ちこママ先生に教わって、
あっという間に完成させた、
ダックスフンド


みるみるうちに、
こんなにたくさん作ってたね〜


このあと、ちこママのバルーン教室 (^^)

みんなで作ったお花

クルクルッとねじる時に、
風船が割れないかと、
背中がゾクゾクッ(^^;(笑)

でもなんとか私も、
ひとつ完成

楽しい、スリル満点の
時間でした〜♪ (^^;(笑)


これは、
もえかちゃんとかい君の子供部屋にいた、
ビッグバルーン人形

ちこママ、すご〜い


〜おまけ〜

子供部屋で、
いつかちこママのウィッグを
かぶせられてた??(^^;
たっくん発見(笑)

嬉しくて、ついパチリ☆

この日、もえかちゃんとかい君は、
パパとお出かけしていたので、
可愛い笑顔に会えなくてとても残念

でもひろっちちゃんと一緒に、
私もバルーンのやさしい魅力に、
惹かれた一日でした〜♪

ありがとうね、ちこママ


  • URL:http://yaplog.jp/kmaroon/archive/1389
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
マロン
♪fumifumiさま♪
そうなのです
私、ひろっちちゃんの成長を楽しみにしている、
まるでおばあちゃんのような感じ?(^^;(笑)
会うたびに背が伸びて、私が追い抜かれる日も、
そう遠くないのでは・・?なんて思いながら、
でもでも、まだまだ可愛らしい三年生
この日も会うことが出来て嬉しかったのです♪

バルーンね、初めて挑戦したのですが、
ほんと背中がゾクゾクする感覚なの^^;
パーン!って割れそうな感じがしてね(笑)
でもちこママのミニバルーン教室で、
私にもなんとか作ることが出来て、
とても嬉しかったです〜
でももうしぼんじゃった^^;(笑)
July 31 [Fri], 2009, 18:34
マロンさん、ちこママさんの産み(生み)出したまんまるっこ天使たちは勿論心がホッコリ〜だけれど、この日のもう1人の天使がいたのですね。
それは・・・それは、ひろっちちゃん。
ひろっちちゃんの笑顔で、この日集まった皆さんの幸せな気持ちが伝わってきます。
バルーンアートって本当に優しい魅力がありますね。
バルーンの中にまで幸せがいっぱい!
July 31 [Fri], 2009, 11:13
マロン
♪由美子さま♪
おはよう

ひろっちちゃん、大好き〜
ちょっぴり恥ずかしそうに、
カメラの前では顔を隠して^^
でも可愛い笑顔、やっぱり撮らせていただいちゃった♪

わぁ、後ろから撮られてたのには、
気づきませんでした^^;(笑)

ひろっちちゃんの成長がとても楽しみな、
私なのでした〜^^;(笑)

由美子さん、ひろっちちゃんどうもありがとう
July 30 [Thu], 2009, 5:33
由美子
ありがとう。
うちの宝物をこんなにかわいくて撮っていただいて(爆)

そして・・・・私はこの写真を撮っているマロンさんと
バルーンに夢中のひろっちの写真を撮っていました。

なので、きっとこの写真が出てきてくれるかな〜と
思っていましたよ。

ありがとうございました。
July 29 [Wed], 2009, 20:05
P R
2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kmaroon
» 読書三昧な一日 (2011年08月28日)
アイコン画像ちこママ
» 読書三昧な一日 (2011年08月27日)
アイコン画像マロン
» 念ずれば花ひらく (2011年08月09日)
アイコン画像ちこママ
» 念ずれば花ひらく (2011年08月09日)
アイコン画像マロン
» 緑のカーテン (2011年07月15日)
アイコン画像ちこママ
» 緑のカーテン (2011年07月14日)
アイコン画像マロン
» 記念日 (2011年05月31日)
アイコン画像マロン
» 記念日 (2011年05月31日)
アイコン画像マロン
» 記念日 (2011年05月31日)
アイコン画像キウィバード
» 記念日 (2011年05月29日)