そんな時もあるわな 

2011年06月18日(土) 2時11分
今ちょっぴり感覚的な事でどうしたことかと、自分でも良く分からない事に戸惑いを隠せなかった。
 
ただ一言。
 
 
「そんな時もあるわな」
「忘れて忘れて!」
「楽しいことだけしとこうや」
 
 
辛いこと悲しい事に目を向けず、楽しいことだけに目を向けよう。
 
 
Tama

うれし涙 

2011年04月05日(火) 19時37分
嬉しくて嬉しくて


涙と鼻水が止まってくれない


もう十分過ぎるくらい


こんな日が来るなんて思いもしなかった。

涙が止まってくれない



大きなAIで 

2011年03月26日(土) 22時50分
許してあげよう

それが愛じゃないか

それが大人のする事だろう

上位の人間で有りたいならば、愛をもとう

許すことそれは愛なのだ

AI 

2011年03月25日(金) 23時15分

愛してるよ

ただ、その一言で何もかも心のモヤモヤが消えた。


あなたの為なら、あなたがいうのなら

何でも出来る気がした


大きな大きなふわふわな布団に包まれたみたいだった。

幸せで涙がとまらない

大切なのは 

2011年01月24日(月) 1時27分


大切なのは正直であることではないんだよね。
本当に大切なのは自分に誠実であること。


 

2010年09月15日(水) 18時52分
同じ恋なんてない



恋が終わって


また誰かを好きになれたとしても



もう前と同じ恋じゃない



恋だって成長するから


だから大切にしてあげないと



恋(想い)が花咲くためにも








あーーーーーーーーー 

2010年08月12日(木) 11時28分




叫びたいぜ!



オレよう頑張ったよなぁ。

自分で思うわ。






簡単ちゃ簡単。


やけど、自分の器じゃパンパン!


ようやったわ

思い描いてた理想と現実がずれはじめる 

2010年08月04日(水) 8時45分
現実から目を背ける


自分を偽り始める


自分が一番知っている


自分に違和感があることを


ただ、それが何かなのかはわからない


わからないから目を背ける


考えてもわからない


だからみない


すると


気がつくと自分が崩壊していた


自分が一致しないから


自分が好きになれない


本質から目を背けるから


自分が好きになれない


自分の魂と繋がり


それを認めたとき


自分が一致する

たいせつなのは 

2010年07月29日(木) 8時33分
大きなことをしなくてもいい。


大切なのは


しないことをしないこと


我慢しないこと

諦めることをしないこと

自我の欲求に素直であることなのだ

自分次第 

2010年07月23日(金) 8時42分



ないものねだり。




ないことを悲しむよりも

あることに喜び、感謝をすることで


180度見方が変わるんだね



辛かったんだ。

でも、辛くしてるのは自分だった。



ぼくが全部引き起こしてた。


ひとつ勉強!


簡単なことなんだね。


今に満足すればいい。


ないことを悲しむより

あることに喜びを感じよう



自分がどうしたいかが大切なんだ。


それで全てが変わる。



幸せだね
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» こわいくらいきれいな空 (2008年09月21日)
アイコン画像
» こわいくらいきれいな空 (2008年09月20日)
アイコン画像
» てとてをあわせたら (2008年08月12日)
アイコン画像
» てとてをあわせたら (2008年08月11日)
アイコン画像
» きみがそばにいてくれるから (2008年06月30日)
アイコン画像
» きみがそばにいてくれるから (2008年06月30日)
アイコン画像まりも
» 太陽はすこしかくれんぼ (2008年01月26日)
アイコン画像くろほし
» 太陽はすこしかくれんぼ (2008年01月21日)
アイコン画像まりも
» なだれのあほぅ…きらいや (2007年11月21日)
アイコン画像みー
» なだれのあほぅ…きらいや (2007年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmarimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる