な、なんだってー!? 

October 30 [Mon], 2006, 21:07
なんか学校に登校してみたら、休日の間にトンデモない事件が起きたらしいです。

・下駄箱の中の生徒のスリッパが全て裏返しにしてあった。

・2つ教室の机が全て廊下に出されていたうえ、机の中の教科書等が床に散乱。

・他の2つの教室はすべての机をトイレットペーパー4個分を使いグルグル巻きに

…いや、一体誰が何のためにこんなことをしたのか意味がわかりません。
世の中不思議がいっぱいです。


で、不思議と言えば今日いつものようにゴルフ練習場にいたら…

…これは何ですか?


↑コレです。コレ。

はじめは飛行機かと思ったのですが、下に落下していくし、何か炎みたいなのに包まれているみたいだったので隕石でしょうか?
…まさかUFOですか?


つまり教室の謎の事件は宇宙人の仕業だったんだよ!!

な、なんだってー!?(AA略)

クロサワ・パニック! 

October 29 [Sun], 2006, 23:22

ストパニを読んだ後、最強伝説黒沢を読むと全身の毛穴からなんか出てきそうな勢いです。
私は福本伸行作品がけっこう好きなのですが、最強伝説黒沢はその中でも一番好きかもしれないです。
カイジもアカギも好きですが私が他人に薦めるのは黒沢!
なんだが黒沢さんが私の将来の姿のような気がして親近感が…ッ!
ざわ・・・ざわ・・・

運を使い果たした。 

October 27 [Fri], 2006, 20:35
家に帰ったらこんなものが私宛に送られてきました。

1000円チャージ済みEdyカード
うはwww俺運ヨスwww

でちょっとたったあと、またなんか送られてた…しかも俺宛てで。

QUOカード

…どうやら一生の運を使い果たしたようです。


ところで今日は欲しい漫画が三冊も発売しました。

ストロベリー・パニックは一巻と同様信じられない薄さを実現してます。(だが中身は神!)

本棚が欲しい… 

October 27 [Fri], 2006, 0:45
ついに本棚に漫画が入りきらなくなりました。


ああ…もう一つ同じ本棚が欲しいです…(ただ、部屋が狭いので置けないorz)


うちの猫も本棚を買えと命令してきます。

百合!百合! 

October 24 [Tue], 2006, 22:17
私、あまりライトノベルは読まないんですが、最近珍しく読んでます。

その名はストロベリー・パニック!…百合系の話のヤツです。
アニメを見てハマってしまい、最近やっと一巻を読み終わり、今日二巻目を購入してきました。
アニメはアニメで面白かったですが、ラノベ版(原作版?)のほうがさらに面白いですね。
作中に男が一人も出ないのが素晴らしいです。
なんか女がほとんど出てこないカイジとか最強伝説黒沢と対照的ですね。
ストパニの世界の住人はみんな脳に蛆が湧いている…じゃなくて、頭の中が百合畑みたいです。
いや〜ストパニ最強。これ正論。


今日もうちの猫は不機嫌なようです。

家の猫も不機嫌なようです。 

October 23 [Mon], 2006, 21:57

今日は学校帰りに雨が降ってきて…お約束、傘がなく、びしょ濡れになりながら帰ってきました。
本屋に立ち寄ろうとかも思っていましたがそのまま家に直行。

アキバblogの記事「紙袋に入れて欲しいだと・・・貴様・・・それでも漢か!」のハートマン軍曹に爆笑。
私もアニメショップとか行ってソレ系の物とか買うんですが、絶対隠し用袋を持って行っちゃいます。
まだまだケツが青い証拠ですか?
(でもやっぱり普通の人からみたらアニメ絵の紙袋とか持ってたら絶対不快になると思うんで…)
っていうかこのハルヒ福袋が欲しいです…ああぁ東京いいな…

太鼓の達人は家でやると非常に近所迷惑です。 

October 22 [Sun], 2006, 19:36
最近Guitar Freaksと太鼓の達人にハマっています。
ハマっていますが残念ながら下手ですorz
…練習中です。

こういうゲームは一度ハマるとやめられませんね。
特にGuitar Freaksと太鼓の達人はDrum ManiaとかBEAT MANIAよりボタンが少ないので好きです。
(複雑なヤツはうまくなればなるほど面白いんでしょうが…私には無理ですorz)

太鼓の達人って完全にオタゲー化してますよね。(私は大歓迎ですが。)
モモーイとかアイマスとかハピマテとかハレ晴レユカイとか。
いやぁー次回作でハレ晴レユカイが登場するのは驚きでした。
七代目、即購入決定!
(家庭用ギタフリV2の発売日と近いので金銭的に辛いですが…)

そういえばこういう音ゲーを本物の楽器と比べる人がいるんですが、音ゲーはゲームであって楽器シュミレーションゲームとは違うと思うのですが…
あと逆パターンの人もたまにいますよね。ドラマニは本物に近いとか言う人。
とってもイタイです…やめましょう。

でもそれにしても面白いですね、音ゲーは。

アニメの量が凄まじい。 

October 21 [Sat], 2006, 23:08
私はアニメ(特に深夜放送しているやつ)が好きでとりあえず放送されているものはほとんど録画しているのですが、平日はなかなか見る時間がないので大抵土日に見ています。
で、今期はアニメの本数が本当に多すぎて体力的にキツイのです…でも面白いのばっかりなので切れません…
とりあえず見ているものを一覧にすると

・乙女はお姉さまに恋してる
・はぴねす!
・ギャラクシーエンジェる〜ん
・D.Gray-man
・ゴーストハント
・ガン×ソード GUN SWORD (←なんか他のとこではとっくに放送終了してるみたいですが。)
・ヤマトナデシコ七変化♥
・BLACK LAGOON
・DEATH NOTE
・ちょこっとSister
・N.H.K.にようこそ!
・ネギま!?
・NANA
・Kanon
・武装錬金
・史上最強の弟子 ケンイチ
・くじびき♥アンバランス
・金色のコルダ〜primo passo〜
・すもももももも
・銀河鉄道物語-THE GALAXY RAILWAYS-
・護くんに女神の祝福を!
・スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-
・夜明け前より瑠璃色な
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・働きマン
・地獄少女二籠
・009-1
・あさっての方向。
・ときめきメモリアル

…うおっ!多いっ!アニメの見すぎは命に関わるぞ!
来期は一体どんだけの本数になるのやら…だがアニメが好きなので見るッ!!
好きなものはどんなけ見ても苦痛になりませんね、おそろしいことに。

うおっ!幽霊部員っ!欠席のしすぎは廃部に関わるぞ! 

October 20 [Fri], 2006, 22:35
今日は学校が終わった後、ゴルフ練習場へ。
私、何故かゴルフをやっている(下手ですが)のですがうちの学校にゴルフ同好会なるものが存在しているのです。
本来、その同好会の会員は4人くらい存在してることになっているのですが、何故か練習には私しか行っていません。
…そう、私以外全員幽霊部員になってしまったのです。
というわけで今日も一人さみしく練習場で打ちっ放し…どうみても来年同好会が抹消されそうです、ありがとうございました。

一人同好会活動(涙)の後、本屋に行き「BLACK LAGOON」を1巻から5巻まで全巻一気買い。

バイトしてないのにね。今月はもうお金ありません。
それにしてもブラクラ面白いですねーもうロベルタが死ぬほどカッコよすぎです。
土日で全巻読んでアニメも見直そうかな…。

あとネットで見た面白い話題なのですが、現在放送中のTVアニメ「夜明け前より瑠璃色な」の作画がMUSASHI GUN道を思わせるクオリティらしいです。
(参考:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto 「夜明け前より瑠璃色な」のアニメが酷すぎるwwwwwwwwwww)
昨日の夜中見てさすがに“どどんまい”と丸い奇妙なキャベツで吹き出しました。
MUSASHI GUN道財前丈太郎に続いて伝説となるのかっ・・・!?

ブログ開設しました〜 

October 20 [Fri], 2006, 2:05
はじめまして、今日からブログを開設しましたKmanと申します。
実は以前ブログをやっていたのですが、何だか中途半端になり途中でやめてしまって…今度は頑張って更新しようと思っていますー。
あ、ちなみに私の趣味は漫画とかアニメなのでブログの内容の大半はそっち系の話題になると思います…引かないでください…('A`)
こんな駄目駄目ヘタレ高校生をよろしくお願いします!
P R
プロフィール

HN:Kman

根暗ヘタレ駄目高校生。
そのヘタレさは“校生になってから女と一度もしゃべったことがない”というもてない伝説で証明できる。
漫画とアニメが大好きである。
(きっとこの趣味がキモがられる理由なんだろう…)

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる