回り道 のち 晴れ 

April 13 [Sun], 2008, 9:50
ありのままの気持ちをぶつける前に
ぶつけられる前に

結果だけ相手に突きつけるのも
結果を知った気になって落ち込んだり諦めるのも凄く不毛で勿体無い事なんだな。

凄い怖いけど、やっぱそうしていかないと関係なんて深まってかないし
距離保っててもお互い辛くなるだけだったじゃん。
今までずっと。

人間っってほんっとにめんどくさい!笑

でも、やっぱ怖いからってなぁなぁにしてると辛いだけだし。
自分が前に進めなくなるからね。
改めてよくわかったわ・・・。

人生ってその都度試練があって、その度に苦しみつつ乗り越えなきゃいけないんだなぁ。
それもまためんどくさい。←ダメ人間

私は私のままでいいんだ。
その上で努力するとこは努力する!

東京事変の透明人間がぐるぐる 

April 04 [Fri], 2008, 20:14
何かを悪いと言うのは とっても難しい
僕には簡単じゃないことだよ





自分が反撃で否定されるのが怖くて
何かを悪いとか、嫌だと拒否する事が中々出来ない

どうでもいい相手には言えるけど
大事になればなるほど
失いたくない
嫌われたくない人ほど言えなくなる

そんでいつもの逃げ癖が燻る。
走って逃げ出したくなる。
出来るだけ遠くへ。自分を誰も知らない場所へ。
全てを無に戻したくなる。

なんも変わってねー。
嫌んなる。

昔からこうだ。
人との距離を保っていたいのは自分が傷つくのが怖いから。
全部自己保身。

ほんとはそんなことくらいどーでもいいじゃん。大丈夫だよって思いたい。
後になってぐちぐち言うのは自分で自分を許せないし
絶対うざったいから言いたくないけど、その場で言う勇気もないとかね。
このヘタレ!
死んじゃえよ(ぁ

痛い 

February 18 [Mon], 2008, 19:51
スピーナのジレンマって曲が今の自分にぴったり過ぎて笑える。



十年来の親友と縁を切りました。

大好きだったけど、もう付き合いきれない。
いくつ心と体があっても足りないと思った。
この痛みは大き過ぎる。
もう沢山だ。

もう一度だけ信じてみようと思った。
信じていたかった最後のひとかけらまで無残に砕かれ
裏切られて、居直られて、それを認めろって。
そして今まで通り友達でいたいと彼女は言った。
耳を疑った。
勝手過ぎるにも程がある。

吐くほど泣いて、放心状態になっては、また泣いて。
茫然自失。

過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる。
もっともだなと思った。

わたしの一番は彼女で。
彼女の一番はわたしじゃなかった。
それだけの話なのかもしれない。

けど、こんなに辛い事は人生で初めてだと思う。
立ち直れるのかなぁ。

君が泣くから 

November 12 [Mon], 2007, 19:52
黙るしかないでしょ、私は。

殺すよりは逃げて

死ぬよりは生きて欲しいもん。

でも、意外とみんな好きだったりするから

出来れば一緒にいたいんだよ。

これはわがままなのかな。


家ん中がめちゃくちゃで結構キてます。

どうなっちゃってんのコレ。

わけわかんないよ。

わかりたくもないよ。



ただ

何もかもがめんどくさい。

歪みの国のアリス 

April 22 [Sun], 2007, 23:09
取り敢えず入院は免れましたよ



そしてやっとケータイ替えられた

って事で


念願の歪アリが出来る様になりました


いやっは〜

ショップの人に軽く引かれるくらい古い機種使ってたからね(笑)

大抵の事は未対応で涙を呑んできたんだけど

どの機種が良いかとか色々調べてから言ったのもあって満足してますよ

他は申し分無いけどカメラがやばいって聞いてたから覚悟してたんだけど

余裕で前使ってたのよりはいいし(●´∀`●)爆

ってなんだかケータイの話になっちゃってるけど・・・


一気に前編やっちゃったよ

やばいチェシャ猫欲しい

そしてあんぱんに笑った(笑)

あんぱん好きだけど食べれてジャムパンまでだなw

泣いてもいいですか 

April 08 [Sun], 2007, 22:43
ケータイが壊れたぁぁ〜illi_| ̄|○illi


前から様子おかしかったんだけど
遂に画面が全くと言っていいほど映らなくなった。


画面は映んないんだけどメール届いたりすると着メロは鳴るから気になる・・・
誰からかもわかんないしさぁ


もし、ここ見てて返事こねぇって人いたらゴメンよ。
どんなに打ちたくても無理。


メモリーも見れないんで、PCのアドに携アド送ってあげて!
新しいケータイ買ったらソッコー送るんで(´・ω・`)


そして

なんだか凄くついでっぽいけど

近々もしかしたら入院するかもしれません。

誰か夜の病院で絶対に幽霊とか見ない方法教えてあげて・・・!

伏せ過ぎてわけわかんないけど 

March 26 [Mon], 2007, 20:29
今日あるところにあることをしに行って凄く凹んでおります。

でも後悔はしてないはず?






ダメだ〜

リハビリ 

March 25 [Sun], 2007, 19:15
久々にオエビでお絵かきしてたら途中で力尽きたの図。
誰かをモデルに描いたけど言えないくらい似てないorz
その残骸の一部がコレ↓











怖っ







ひっさびさなのにこの描き方は無謀だった。
今度振袖着たおにゃのこ描きたいなぁ。
もっと楽な描き方でね(ゴフッ


色々とやる事があるのでそれが終わったらのんびりやりたいと思いますよ。

刺激いらない 潤い欲しい 

March 14 [Wed], 2007, 21:17
freeplusのCMで流れてる曲ってTommy heavenly6の曲のイントロだったんだね・・・!(I'm Gonna SCREAM+

カッコイイな〜CDとかあったらインストだけでも買ってしまいたい!ってくらい気にいってたからびっくりした(笑)

そしてfreeplus製品の値段に驚いた!!!

勝手にシンプルで安いのかと思ってたよ・・・笑;

ちょっと気になってたのに買えそうにないorz

化粧水とかケチらずじゃぶじゃぶ使えたほうが肌の調子いいしね・・・

今使ってるの入れ物可愛くないけど優秀だし良いもんね・・・!

もんね!(なんだよ


ってか

なんで化粧水とかって可愛いデザインのがあんまりないんだろ?

中身がそんなに良いものじゃなくても見た目可愛けりゃ売れると思うんだけどなぁ。

ファンデのケースみたいに入れ替えて使ったっていいし。

もしやビジネスチャンス!?(馬鹿

悪夢しかみない 

March 14 [Wed], 2007, 21:05
最近。

寝ると余計疲れる感じ。




うちの♂猫さんが最近


3日外出
  ↓
帰ってきて外は出るもののちゃんと帰ってくるのが3日間くらい続く
  ↓
5日帰ってこない
  ↓
1`ちょい痩せてる模様・・・外には出るもののちゃんと帰ってくる


って感じで徐々に帰らない日が伸びてるのと痩せちゃってるっていうのでちょっと心配。

なんだか様子もおかしいし・・・。

近々♀猫を病院につれていく時、一緒に連れてって見てもらおうかな。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像深砂姫
» 痛い (2008年03月04日)
アイコン画像シュウ
» 痛い (2008年03月03日)
アイコン画像深砂姫
» 痛い (2008年03月02日)
アイコン画像aki
» 痛い (2008年03月01日)
アイコン画像シュウ
» 痛い (2008年02月26日)
アイコン画像シュウ
» 君が泣くから (2008年01月06日)
アイコン画像シュウ
» 君が泣くから (2008年01月04日)
アイコン画像深砂姫
» 歪みの国のアリス (2007年10月22日)
アイコン画像シュウ
» 歪みの国のアリス (2007年09月12日)
アイコン画像かし
» 歪みの国のアリス (2007年04月25日)