日韓 

2007年12月03日(月) 11時23分
日韓戦みた、


最初はヒヤッとしたけどかってよかった!



台湾戦も気を緩める事無く頑張ってほしい!


ってことで2ちゃんの野球板みたんだけど、やっぱ2ちゃんって日本人の心を写す鏡みたいなもんなんだなって思う。
                        
テレビで人気っぽいやつも2ちゃんでは叩かれてたりするし、日本人の本音と建前の本音の部分が匿名掲示板に表れたんだなって感じた


その理由の一つにはやっぱり真にすばらしい人は匿名でもけなされないって部分だと思う。


イチローがその最たる例だ。記録をいくら達成しようとも慢心はなくどこまでも自分を磨き上げる。だからこそメジャーに入り、ゼロからのスタートにかかわらずMVP、首位打者、最多安打、盗塁王、ベストナイン、ゴールデングラブ、新人王など獲得できたのだろう。


真にすばらしい人は2ちゃんでもけなされない。

2ちゃんはオタクだけだったのは数年前の話。今は本音と建前の間で彷徨ってる日本人の本音がある場所が2ちゃんなのではないだろうか。

忌憚 

2007年11月02日(金) 17時49分
今日、自転車が変だから横浜タイヤに行ったら亀田そっくりな人がいて焦った、

マジで焦った

それだけす

折衷 

2007年10月14日(日) 22時53分
今日ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序二回目を見てまいりました、


映画館に同じ作品二回見に行くのは人生初だよ、

おもしろ


死海文書外典 掟の書


第三の少年
月の巨人
第四の使徒
ADAMS



ラミエルが◆から



ってなったら観客がぽかーんとしてたのが楽しかったね、


久しぶりにわくわくできるものに出会ったよ、
まあヲタにはならないように気を付けます。フィギュアとかはいらないしな、ストーリーに魅かれたんだかんな(・ω・;)

危機 

2007年10月07日(日) 17時26分
今所持金三百円、ゆうちょから金おろすの忘れてた、土日祝日やってないし

ピンチってやつ?
冷蔵庫にも食料がほとんどないし、今日ハンターハンターDVDレンタルしちまったから明日をどうしのぐか…



ってかコンビニいったら今週のジャンプほとんどなくなってた、ハンターハンターのせいか?

やっぱ偉大だね冨樫

(無題) 

2007年10月04日(木) 19時11分
今日暇な授業の時にアプリのオセロやってたんだ、

何回も負けてたんだけど遂に隅をとったわけ

普通4隅とったら勝じゃん?


負けますた


ありえねーwwwwwwwwwwなんでwwwwwwwwちょwwwwww


ってなわけでハンターハンター再開したね


ハッピー!

アニソン 

2007年10月01日(月) 18時26分
なんかぱちんこのCMで流れたアニソンが頭から抜けない…


アクエリオンだっけ?エヴァのぱくりみたいな名前ね。


アニソンでもいいものはいいね。

美しい国 

2007年09月29日(土) 12時15分
いつもiPODで音楽を聞いてるからCDを聞くために中古のCDを聞くためのプレーヤーを買いに行った。

新品はいやなので中古品をあさっていた、ふと横に目を向けるとそこにはジャンク品コーナーがあった。

小さな期待を胸にそこで捜しはじめた。

「300円 CD再生できます」

!!!!!!!!!!


安wwwwwwww


店員さんに聞いたところこういうジャンク品は当たり外れが大きいらしいから買ってからのお楽しみとか言っていた。

そんな商売でいいのかと思いつつ、それを買い帰った。

                                                                                                                                                                        
再生できました。俺は勝ったんだ……!

そんなかんじでとてもよい買い物をしたお話でした。

熱闘甲子園、また明日!

(無題) 

2007年09月26日(水) 19時56分
友人が車を買ってた、

金は出世払いだとよ


絶対払わねーなw
俺だったら払わん!まぁいいや遊びに行くときもなかなか便利になるしな、

まあ利用って訳じゃないけど友達が車持ちってのはいいな、

誤審問題 

2007年09月24日(月) 0時42分
レスリングとか柔道とかの誤審がメチャクチャ腹が立つ、

大体柔道なんて日本発祥のスポーツだろが、

なんで国際柔道連盟の会長が外人なんだよ、


なんかニホンニハイイシドウシャガイナイデースとかほざいてるし、

なんで日本とルールが違うんだよ、日本に合わせろよ糞が

                                                                                                                        
あーむかつく、外人むかつく、、


松岡農水相大臣が自殺しても安倍が退任してもどーでもいいけどこれはむかつく!

勝 手 に ル ー ル 変 え る な

なんとか還元水 

2007年09月14日(金) 14時16分
あ〜夏休みおわる〜

何げに充実した休みだったな、、



学校めんどくせぇ


サークルなんか三ヶ月くらい顔出してねぇから先輩とかに忘れ去られてそうだ


でも嫌な奴がサークルに入ったから行きたくねぇ

ギャルもいるから行きたくねぇ、


ギャルって何だ、あいつらの人生の目標は何だ、ただの汚い奴らじゃないか


だめだな日本は…
                                                                                                                                                                        
やはり俺が変えていくしかないのか…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmaiinrnia
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 忌憚 (2007年11月02日)
アイコン画像
» アニソン (2007年10月03日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月28日)
アイコン画像
» 誤審問題 (2007年09月24日)
アイコン画像
» はなび (2007年08月28日)
アイコン画像
» ブログ (2007年08月26日)
アイコン画像
»  (2007年08月07日)
アイコン画像
» レゾンデートル (2007年07月03日)
アイコン画像
» レゾンデートル (2007年07月03日)
アイコン画像
» 毒マリオ (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる