シャンプー 

2007年05月26日(土) 22時11分
自分の髪質がすごく嫌いです・・(。-`ω´-)
柔らかくて、細くて、量少なくて・・簡単にいうと猫っ毛ってやつ
猫ッ毛いいなー、って言う人も居るけどボリュームでにくいしワックス使えないし髪型キープできないから私は大嫌いです(-_-)

今日は友達の付き添いで美容室行ってきました
前から美容師さんに勧められていたシャンプー買ってしまいました
それがコレ

髪の毛に輿(こし)がでてスタイリングしやすくなるんだって!
癖毛も落ち着くし、コンディショナーとかリンスとかも要らないらしい(∀)
良いシャンプー使うとやっぱ違うらしいよー

しかーしお値段は¥3150・・学生にはいたいです(ノ_<。)
でも上手に使えば3ヶ月使えるらしいのでヾ(*・ω・*)ノ
今日のシャンプー楽しみだあー!

ケイト 

2007年05月22日(火) 20時01分

今日は久しぶりにアイシャドー買ってきたよ
その前に・・今までつかってたのがこれ

左:レブロンのブラッシュドワイン
右:レブロンのコッパースパイス

いつも左を使ってました
赤みがあってヨーロッパ系の外人さんみたいな仕上がりになるよ
もっと使いたいけど後少しで終っちゃうので・・保存です

右側は友達がグアムで買って来てくれました!
グアムは日本よりも安いらしいよー。
レブロンが1000円以下で手に入っちゃうんだって(。-`ω´-)
ブラウンは秋用にとっておきますヾ(*・ω・*)ノ

本当はスプリングモス(緑)も持ってたんだけど、不良品でバキバキに砕けてしまいました・・
レブロンはマットで超すき!
そんなメイクを始めて以来レブロン一筋だった私が今回買ったのは
なななななんとケイト


デュアルカラットのグリーンです(^ω^)
画像はちょっとシルバーに見えるけどだよ
ケイトはラメ入っててレブロンとは正反対で今まで避けてたんだよね(^-^;
とくにこのデュアルカラットはラメがでかい

・・が、夏にはピッタリです!
黒肌の人にはグリーンがよく合うよ(つω`●)
明日に化粧してくのが楽しみ!


ケイトのデュアルカラットは夏にピッタリ



大人マリン♪ 

2007年05月19日(土) 20時02分
今日は朝からバイトだよ(ノ_<。)ちなみに焼肉屋さんでバイトしてます
朝起きてビックリ(OдO‖先日できたモノモライがものすごく腫れてるだから化粧もせずスッピンで出勤。やる気ねえーー(。-`ω´-)
午後は友達とカラオケだよ楽しかった
明日は一日バイトだから頑張らなくちゃ・・


そんで、今日は大人マリンCDを紹介しますPOPとかに載ってて可愛いと思ってたんだよね

・ストライプシャツ
・サブリナパンツ
・赤ベルト
・ウエッジソールのパンプス









               トップスのあっぷ!袖に注目





しかしこのシャツお気に入りです
過去の日記にも載ってるから見てね!

デブくてすいません(´Д`;)

ヘアーアレンジ 

2007年05月17日(木) 20時49分
長く休んでいてすいません
更新しない間に髪色を茶色黒にしたなんかすごく新鮮(。-`ω´-)
ビューティーンのアジアンブラックで染めたんだけど超カッコイイ色になったナチュラルブラックもいいと思うけど、こうゆうのも試してほしいなあ
それで、今年に入ってマリンとかサーフの服買ってたけど髪の毛黒くしたらオネカジやりたくなってしまった(●`ε´●) また研究しよう

でもやっぱさあ・・黒髪のショートってあきるよねえ・・
前にエク付けたことあるけど、すごく面倒臭くてもうつけたくないんだよね(-_-)
・・てことで先日ウイッグ買いました





買ったのはここ!画像もお借りしましたm(__)m
形はこんなに良くなかったんだけど、あたしは『おだんごヘアー』がしたかったから形は気にしなかった笑
すーっごくおだんごヘアーに憧れててエクつけてたときにやろうとしたんだけど、ボリュームがなさすぎて断念した過去が・・・
でも、ついに夢が叶いました







使い方も簡単で、地毛でお団子を作ってそこにウイッグを巻きつけるだけ!
クリップ?がついてるからそれを地毛のお団子の根元にさすから安定するよ。Uピンつかうと崩れにくい!



どうですか?でかだんごのできあがり
上にも書きましたがあたしはショートヘアーです。襟足は肩につかないくらいだしトップは10cmありません
ショートの皆さんも諦めないでd(^_^o)
ロングの人がつかっても、ボリュームのあるおだんごヘアーができて可愛い

このウイッグ、本当にオススメだから使ってみてね!



商品紹介2! 

2007年04月23日(月) 17時20分
昨日に引き続き、今日も洋服を紹介します




これはセシルで購入
両方ともマリン系に使えそうだよねえ
右側の服はパーカーとボーダートップスがセットでした!
本当は紺色が欲しかったけど、被ってしまうのでピンク
でも可愛いよね
左のトップスは肩出しきる!
素材は今年流行のニット系(つω`●)ポッ



これもセシルで買ったネックレス
↑のマリン系トップスに超よく合う











はソードフィッシュで購入
本当は、ボーダーのポロシャツ欲しかったんだけど、前の日で売り切れちゃったんだって
代わりに右のトップス買い〜
店員さんに勧められまくった
でも、タオル生地で気持ち良いしサーフ系で可愛いよ

左のショーパンは限定物なんだよ
ポケットがハート型で超可愛い!
でも、これを履くには体重10キロ減しなくては
頑張るぞー!




そういえば、セシルにすごく可愛いトップスあったんだよね!
でも¥8000て、セシルにしちゃあ高い
そのくらい出しても良い可愛いさだったんだけど、お金使い果たした後でした
エスニック系でメチャ可愛いかったんだ
次に行った時にあったら買おう(。-`ω´-)


今年は色んな服装をしたいでーす

明日はコーディネ-ト紹介します







一日一票お願いします
ふみコミュ

商品紹介! 

2007年04月22日(日) 15時52分
こんにちは
今日は夜にバイトがあって、更新する時間がないので
早めに更新させてもらいます

今日は昨日買ったものを詳しく紹介します



これはDazzliN'で購入!
前に行ったときに試着して、超ー気に入ってたんだけど¥10000という値段に断念
でも、昨日行ったら土日限定で30%オフΣ(・Д・;)
即買いしました(^-^;
画像悪いけど、本当はすごくキレイな黄緑色
裏地のピンクもすごく可愛い!
にふさわしいアウターです

あと、店員さんがあたしを覚えていてくれてすごく感動しました



これはSPIGAで購入!
はじめてSPIGAで買い物したけど可愛い&安い!
半そでパーカーは¥2900、ロンTは1900
グレーでかぶってしまいました(>∀<;)
半そでパーカーの形、すごく可愛いの!入荷したばっかりの新作なんだって
ロンTはスウェットみたいな生地でできてるから着心地いい!
しかもノビにくいよ!
プリントの冠にはラインストーン付き。
5000円以下で買えるとは思えない品でしたあー


明日に続くー!



一日一票お願いします
ふみコミュ

高崎 

2007年04月21日(土) 19時59分
今日は、友達と久しぶりに高崎へ行って来ました(つω`●)
1日中買い物してすごく楽しかったよ

あたし達の買い物スタイルは、
午前中に下見、お昼を食べながら買いたい物を相談・・・
午後に買う!みたいに決まってます(^-^;

しかし、今日は買いすぎてしまいました(-_-)
春休みのバイト代がすべて無くなってしまいました
明日からどうやって過ごそう・・
放課後も遊べないや

でも、お洋服いっぱい買えてしあわせー




これが買ったお洋服たち
 今回わ、マリンとサーフ系が多め!



















白パンとヒッコリーパンツ










このマウジーのヒッコリーパンツこそが、予算をオーバーさせた悪者!笑
誘惑されまくってまけました・・・
太いあたしの足でも、履けたことに感動もしました
¥13000
これのためにお金おろしに行きました
でも、すーごく可愛い!
ロールアップしてパンプスとあわせると・・やばいです・・
高かったけど、買ってよかった!


可愛いものも、カッコイイ物も着たい痛い奴です


明日からは、ブランド別に買ったもの自慢








一日一票お願いします
ふみコミュ

穴があったら入りたい(-_-) 

2007年04月20日(金) 22時08分
今日は人生最大の恥かしいことをやらかしました

学校でのあたしの席は一番後ろなの
だから、英語の授業で後ろからプリントを集めて先生に渡しに行きました
そこから自分の席に帰るときに・・・
コケました・・
頭からつっこみました・・
教室全体が静まり返りました・・(-_-)
月曜日から学校どうしよう


今日は、あたしが一番気に入っているお洋服を紹介します



それがこれ!
DazzliN'で買いました
¥8000は痛かったけど、一目ぼれして買ってしまいました
今年はストライプ柄はやってるよね!
ストライプ柄は着やせ効果抜群
とくにこの形は、ウエストが細く見える!












お気に入り部分

袖がパフスリーブ















      ボタンをあけると
       黄色いライン










本当に自己満ですいません

そういえば、今月のPopteenで星野加奈ちゃんが全く同じ物きてました
セシル全身1万円コーディネートのページで!
・・・え?一万円?
セシルでは、全く同じものが格安で手に入るそうです
しょっくだ・・・



春〜夏でストライプ柄を超ーオススメします
またの機会にこのシャツのコーディネート紹介するね

クレンジングオイル 

2007年04月19日(木) 21時17分

はじめまして
このブログでは、情報をちょくちょく更新するから見てね


今日は、あたしが愛用していクレンジングオイルを紹介します

それがこれ



『ハイピッチ ディープクレンジングオイル』

ファミドラで500円未満で購入!
250mlも入ってます
やばいよねえ(//∀//)
超おとく(つω`●)ポッ

使い心地も最高

あたしはマジョとメイベリンのウォータープルーフマスカラを重ね付けしていて、
以前使っていたビオレの『パーフェクトオイル』では、全くダメだったの

でも、コレはやばい
軽ーく、指をくるくるするだけでキレイにおちた!
匂いはオレンジとユーカリの匂いで良い感じ
でも、苦手な人もいるかも

難点はお風呂で使えないこと

でも、リピート決定です
安い・よく落ちる これそろってればイケる


お風呂で使える『ハイピッチ ディープクレンジングオイルW』もあるけど、
高いです・・・


ぜひ使ってみてね
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる