ハロウィン

November 11 [Sun], 2012, 1:38
ディズニーには行けないので、少しでもハロウィン気分消臭ポットです

ハロウィン

November 11 [Sun], 2012, 1:37
昨日、ドンキにて撮影(^-^)こんなにご機嫌なのに、この直後…あたしが、めっちゃリアルなゾンビのかぶりものをしながら、ゆめに近づき…大号泣!!しかし…かぶりものを取って、ごめんごめん、ママだよ(汗) って顔見せて言ったのにさぁ。それ見た瞬間…安堵ではなく、奇声を発しながら余計に号泣したって、ど〜なのよ〆ゾンビのほうが、まだ怖くなかったってかぃ。( ´,_ゝ`)

ハロウィンハロウィン

November 11 [Sun], 2012, 1:37
外で、子どもの声がワイワイしているので、
覗いてみたら、
可愛い魔法使いや魔女さんがいっぱい。

これから、TrickOrTreatingに行くのかしら??
私も、
児童英語講師をしていたとき、
ハロウィンは一大イベントで、
お菓子、配ったな〜、と、懐かしくなって、

何か、配るお菓子はないかしら、と、
戸棚をあさっていると、
娘が、
「これ、もって行っていいよ」と、
週末の同人イベントで配ったお菓子の残りを渡してくれた♪

サンキュ → 娘

隣のうちの前で立ち止まっている子どもたちに、
1袋ずつ、渡してきました


ハロウィン、広まってきましたね〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmabpuzn
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ムーン☆ムーン

ミルクとクリーム

ミルクティーの気分

ミュージックパワー

みっちょんのウィンク

ミチクサしてみる?

google

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kmabpuzn/index1_0.rdf