ふぉ−ど 

2007年04月27日(金) 19時37分
久しぶりの更新!!

最近ぎざいそがしすね(´・ω・`)

困っちゃうよ
武道館アースデーよかったお(^ω^)っ

生!!
初!!
夏風便り/ココロ予報!!

またラグがすきになりまんた(^ω^)

ぎろっぽんも行こう(^ω^)そうしお(^ω^)ぎろっぽんぎろっぽん!!!

学校もなかなか
よくなってきたかなー−(゚∀゚)−!!

たのしくない 

2007年04月18日(水) 17時58分
最近の口癖
@学校やだな…
A学校いきたくない
Bつまんない

学校が嫌だ!!

最悪だね


学校があると毎日が憂欝でしょ−がない(。∀゚)

今生きてても全く楽しくなす

とりま学校は1学期はいい仔で通って(皆勤でね(笑))
大学きまたら
しぬ−(^ω^;)(;^ω^)うそうそ
大学きまたら
学校はあんまいかんな

楽しさを感じないのよ

まわりの友達(友達なのか?)
がうざす

なんかいってくるわけぢゃないんだけど
見ててむかつく


今いらいらしてるじきだから
普段ならきっと平気な事もむかついちゃってしょ−がない

しかも
自分ぶすで
ど−しよ−もない


ぶすぶすぶすぶすぶすぶすぶすぶすぶすぶすぶすぶす
(´;ω;`)


近ごろの私は情緒不安定すな(^ω^)

ラジオ 

2007年04月15日(日) 19時08分
おもしろかたね礼央くんの朗読…(^ω^;)(;^ω^)

−(゚∀゚)−!! 

2007年04月14日(土) 10時54分
ついに
とどきますた(`・ω・´)

アニバーサリーボックス


うれしすお(ノω;)


ってか箱にあんな
RAGFAIRって書かれてるとは…(印刷ですな)

これで佐川急便のおっちゃんにヲタだという事が…orz(笑)

まぁよすな(^ω^)届いたンで

1こ前の記事みて
自分病んでたなぁ(´・ω・`)って思いまんた(。∀゚)
でも今はへ−きでっせ
なんかあの日やばかたみたいお

ブス 

2007年04月12日(木) 20時32分
もうじぶんがぶすすぎてどうしようもないよ(´;ω;`)

なんでこんなぶすなのかな?

性格も変えたいし!!

もうそとにでたくないよ
人にあいたくないし

無理だ−
ブスな私…

ブスだよね?

やだやだ


これからさきもそう思っていきてくんだ
辛いじゃん

けどしぬゆうきは残念ながらないお(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(笑)


夏風便り 

2007年04月10日(火) 21時22分
だいすきさッ。!!

ラジオ聴いてる奥で猫が鳴いてる(´・ω・);

プリウス話キタ−(゚∀゚)−!!

ブロンズマイカメタリック!!

京王電鉄ィ
ソーラーィ

あたしもチーム−6(l)のメンバーに入りたいwwwwwwww(ノω;`)

エアコンつけないワよ
夏も冬も…
我慢!!

世の中と(部屋の)ポスターに悪いからF;

チケ…ほしすな(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;

新携帯ほしすな(`・ω・´)

お金貯めなあかん這

うわぁ− 

2007年04月08日(日) 23時43分
食べ過ぎたぁ(;´Д`)

今日の夕飯は…

アメリカンドッグ
サラダ多め
味噌汁(大根)
ピザ(半分)
ステーキ肉(^ω^)
ぱいなつぷる

くらいかな?


食べたな−ォ

大食いだ

けど食べなくても
平気なんだよなー(`・ω・´)


鈴木えみかわゆす(^ω^)
超綺麗素敵最高(・∀・)

うひゃあ− 

2007年04月07日(土) 20時14分
4/22の武道館

行けるかもしんない(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)


キタ−(゚∀゚)−!! 

2007年04月06日(金) 20時21分
土屋さんキタ−(゚∀゚)−!!


聴いてますよ(^ω^)


昨日のミューコミは
夏風便り6位でしたお


お父さまおめっとお漱(笑)

アースデーコンサート行けるかな!??
ドキドキ)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)


ゆね 

2007年04月05日(木) 12時45分
昨日はさむかたねー(;´Д`)

アースデーコンサート行きたいなぁ(´・ω・`)
チケとろーかな??!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmaan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RAG FAIR
読者になる
内容はRAGFAIRの事中心だとおもいます(^ω^)

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる