新しい水槽

2012年08月31日(金) 3時11分
今回は新しい水槽を紹介します

ドクロ

沈没船

そして金魚

こんな大きい水槽に金魚が7匹ほど
もっと金魚がほしい

衝撃の画像
クリックプリーズ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

キャンプ行ったよ〜

2012年08月19日(日) 12時18分

十津川のキャンプ場に行って来ました〜

あむちゃんのいぼ兄弟クーちゃん

泳ぐあむちゃん

2人とも楽しそう
でもキャンプ場は大雨だからぜんぜん泳げなかった
キャンプから帰ってきてから水槽使買ったよ〜

クリックプリーズ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

今日から雨か〜〜

2012年08月11日(土) 4時49分
日曜からキャンプ行く予定
けど明日から雨じゃいけるかわからん
キャンプいけたとしても金魚のえさやりをどうしよ
とりあえず食べれる水草をいっぱいいれる
でも帰ってきたら絶対全部食われてる
キャンプの話はおいといて
家のニューフェイスこの前来た丹頂さん

金魚をとっるて難しい
という事でオランダはまだとれてません
おして
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

わが家の庭

2012年08月08日(水) 3時13分
今回は庭の金魚紹介

この中には金ちゃん1号〜20号までいます

金魚「だしてくれー」

この中にはめだかが100匹ほどいます
最初は50匹ほどだったのに卵を産んですごい数に
おまけ

うちで飼ってるあむちゃん
今回もオランダたちを紹介できなかった
オランダはいつになるのやら
おして

金魚!!!!!!

2012年08月06日(月) 1時17分
はじめまして
いきなりだけど金魚しょうかいをしまーーす
いきなりすぎるけどね

1番まんなかにいる白いやつが山田さんです
金魚すくい出身でうちに3年ぐらいいます

次はこのまんなかにいる赤と白なやつが山本さんです
こいつも金魚すくい出身で
はくをとったときたまたまよこにいたからすくいました
こいつもうちに3年ぐらいいます

こいつたちは何匹か数えたことがないけど20匹ぐらいいます
名前をつけるのがめんどくさいから
金ちゃん1号〜20号としました
オランダや丹頂をしょうかいしたかったけど写真がなっかたので
プロフィール
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像syachi
» インコひろいました。その1 (2012年11月20日)
アイコン画像とも
» インコひろいました。その1 (2012年11月15日)
アイコン画像syachi
» インコひろいました。その1 (2012年11月14日)
アイコン画像黒い………ジョン
» ついに15位〜 (2012年10月01日)
アイコン画像今日一緒に帰って途中からどっかいった人
» ついに15位〜 (2012年10月01日)
アイコン画像ブログランキングNo.1
» 金魚!!!!!! (2012年08月07日)
アイコン画像キラリ館
» 金魚!!!!!! (2012年08月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる